2ntブログ

ゴールデンウィークのその11、縛って・・・縛って悲劇、、お仕置きを・









等身大 最新型リアルエアドール座位型 コンパクト収納 ダッチワイフ 

新品価格
¥9,280から
(2018/2/28 18:32時点)







ゴールデンウィークのその11、縛って・・・縛って悲劇、、お仕置きを・

私は、人の気配を感じて、目覚めます。

反射的に時計を見ると午後1:30・・・5時間も眠っていました。

人の気配は、鈴木と田村で「おっ、起きたか?」と、鈴木。

「・・・・・・・・・・」ぼーっとする私。

「なに、寝ぼけているんだ・・・奥さんと食事をしてくるぞ、

お前は、これを食べて待っていろよ」と、コンビニ弁当を渡されます。

妻を見ると、既に花柄のワンピースに着替えを終えています。

三人が部屋から出て行くのを、ただ、見送るだけの私です。

もう、私達夫婦は、終わってしまったのか・・・

妻との初デート・妻との初H・結婚式・楽しい家庭生活が、

走馬灯のように・・・・。

私は、コンビニ弁当に手を着けず、また、布団に入って眠ります。

午後の5時に、妻達が帰ってきます。

「あなた、ずーっと寝てたの?、私、鈴木さんから、

とても美味しいお昼御飯を、ご馳走になったのよ」と、妻。

「・・・・・・・・・・・・・・」無言の私。

「おい、風呂でも行くか?」と、田村。

「あ、ああ、そうだな・・・」と、

田村と一緒に大浴場に向かいます。

「私、お部屋の露天風呂に入るわ」と、妻。

妻と鈴木が、部屋で一緒でも平気な自分に驚きます。

私と田村が、大浴場から戻ると、

妻と鈴木がテレビを見ています。

妻は、まだ、ワンピースのままです・・・・・・・・?

少しの間、静かな時間が流れていきます。

午後6時になって、仲居さんが豪華な料理を運んできます。

席は、鈴木と妻が並んで座り、

正面に私と田村が座ります、まるで、鈴木と妻が夫婦のようです。

仲居が料理の説明を、一通りしてから、

の踊り焼きに火を付けます。

「それでは、何かあったら呼んで下さい」と、言って下がります。

目の前では、4匹のアワビが、苦しそうに、のたうっています。

まるで、私の心のように・・・・・。

「おお、生きが良いな、まるで奥さんの、あそこの様だ。」

と、厭らしく言う鈴木。

「そ、そんな・・・・・やめて・・・主人が・・・・」と、妻。

アワビが焼き上がると「さあ、熱いうちに食べようぜ」と、

鈴木が箸を伸ばします。

お酒を飲みながらの、夕食が進みます。

暫くすると、鈴木の手が、モゾモゾと、

ワンピースの裾を上に持ち上げます。

「や、止めて・・・主人が・・・・

主人の前では、嫌なの・・・」と、妻。

「奥さん、心配しなくても良いんだよ、お宅の旦那は、

奥さんが他の男に犯されるのを見て興奮する、

寝取られマゾなんだよ、そうだろ?」と、田村が私に言います。

私は、自然と首を縦に振っていました。

「本当なの?」と、妻が私に訊きます。

「ああ、そうみたいだ・・・」と、私。

「おい、田村  昼間撮った写真を皆で見ようぜ、

準備しろ」と、鈴木が命令します。

「あ、ダメよ・・・恥ずかしいから・・・

村さん、やめて・・・」と、妻。

田村は、妻の願いを無視して、

ノートPCにSDカードをセットします。

鈴木は、楽しそうに「さあ、開幕だ・・・」と

、言ってPCを起動させます。

旅館から出て行く、妻と鈴木のツーショットからスタートします。

スライドショーは、長めの間隔にセットされています。

高級店で、食事をしている写真が数枚、続きます。

「奥さん、美味しかっただろ?」と、鈴木。

「ええ、とても美味しかったです。」と、妻。

場面が変わり、荒れ果てた山寺の前で、

妻と鈴木が並んで写っています。

「ここから先は、ダメよ・・・・は、恥ずかしいから・・・」と、妻。

鈴木と田村がニヤニヤと笑います。

鈴木が妻のワンピースの裾を持って、

徐々に捲り上げて行く写真が・・・。

困った顔の妻とパンストの足が、妙にエロ

写っています。

臍の付近まで、捲り上げられた写真をみて、驚きます。

なんと、妻はノーパンに、パンストだけです。

「最初は、恥ずかしがっていたけど・・・

一度、火が衝くとド淫乱になるよな」と、鈴木。

「ああ、そ、そんな事は・・・・・」と妻。

次の写真は、妻が一人で山寺の階段に座っています。

写真の妻は、とても妖艶です。

「ここからが、淫乱妻の本領発揮だ、しっかりと見てなよ旦那」

写真が進むにつれて、徐々に股を開いて行く妻・・・

・同じアングルで妻を写しています。

妻は、自分でワンピースの裾を巻くって、

インリンの様に、M字開脚をして、うっとりとしています。

次の写真が、妻の股間をアップで写しています、

薄いアンダーヘヤーがパンストに張り付いて、

マン汁が、パンストを汚しています。

「あっ、ダメ・・・恥ずかしい・・・」と、

自分の写真を見て興奮する妻。

「露出が癖になっただろ、変態奥さん?」と、鈴木。

「そんな・・・ちがうの・・・そんなことないわ・・・」と、

身体を悶え、くねらす妻。

次の写真もまた、衝撃的です。大木に両手を付

パンストを途中までズリ下げて前屈みに丸出しの尻を突き出している妻。

アングルが変わり、妻のマンコが丸見えになります。

「奥さん、写真を撮られながら、早く入れてと叫んだよな」と、鈴木。

「・・・・・・・・・・・」何も言えずにうつむく妻。

「そして、これが、念願叶った写真だ。」

鈴木が妻の尻を抱えて、突き刺している写真が・・・・。

「奥さんの声が大きいので、人が来ないか心配しましたよ」と、田村。

「もう止めて・・・恥ずかしいよー、お願い・・・」

「駄目です。これからが芸術作品ですからね」

それからの10数枚は、野外でのSM写真でした。

着衣のまま大木に緊縛されている写真から始まり、

段々と脱がされ、最後は全裸で緊縛されていました。

「そうだ、デジカメムービーもあったよな、田村、再生しろ」

「お願いです・・・それだけは、やめて・・・

とても恥ずかしいから・・・」と、

懇願する妻。

無視する田村。妻の動画が流れはじめます。

全裸で巨乳を緊縛されロケットの様なオッパイの妻が、

股縄を自分で引っ張りながら

「逝く、逝く、逝く・・・ああああー、い、逝くーっ」と、

オナニーしている15秒程の動画でした。

妻は、三人の男に自分の変態オナニーを見られて

「あーん、恥ずかしい・・・恥ずかしい・・・」と、興奮しています。

「帰りに買ったパンストを、また、汚しているのか?」と、

鈴木が妻に訊ねます。

左右に首を振って、否定する妻の背後に廻って、

子供におし っこをさせる様に、

抱え上げて淫乱な股を私と田村にみせます。

「イヤ、イヤ、見ないで・・・あー、恥ずかしい」

と、首を振る妻。

直穿きのパンストが、ベトベトに汚れています。

「奥さんの淫乱マンコが、嬉し涙を流しているぞ」と、卑猥に言う田村。

「あああああ・・・もう、ダメー」と、妻は絶頂を迎えます。

「なんだ、見られただけで逝きやがった、堪え性のない奥さんだ・・・」

と、言って妻を下ろします。

「そんな奥さんには、お仕置きが必要ですね」と、田村。

「奥さん、どうして欲しいのかね?」と、鈴木。

妻は、ドMの顔をして「縛って・・・縛って、お仕置きを・・・」

嬉しそうな顔の鈴木と田村。

変態達の宴は、まだ、始まったばかりです。




等身大 最新型リアルエアードール座位タイプ コンパクト収納

新品価格
¥9,250から
(2018/2/28 18:33時点)








NK企画 等身大 リアルエアードール 座位タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格
¥9,780から
(2018/2/28 18:34時点)








YK実業 美型 等身大 リアルエアドール

新品価格
¥9,580から
(2018/2/28 18:35時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR