2ntブログ

妻を試します、その23、今日の妻はノーパンでした・・・・・・それも生脚

パンじみ 40代買取品 ムレムレの四十路が履いた使用済み下着 5枚セット 加工

新品価格
¥4,797から
(2016/11/28 21:27時点)




【使用済み下着と生写真付き限定品】ぱんてぃじみ~素人娘の二日履き濃厚パンティ~使用済みパンティ付きDVD

新品価格
¥7,340から
(2016/11/28 21:28時点)





妻を試します、その23、今日の妻はノーパンでした・・・・・・それも生脚

食事を終え,マンションに帰った私達は,風呂に入ることにしました。

いつもなら別々に入るのですが,

今夜は息子がいないので一緒に入ろうかと思い,妻に声をかけました。

私「一緒に入る?」

妻「・・・うん,先に入ってて・・・」

私「一緒に入ろうよ~!脱がしてあげる・・・(笑)」

妻「や~ん,恥ずかしいから,いい!(笑)」

妻はノーパンのことが私にバレると思ったのでしょう・・・

私はシャワーで汗を流しながら,

脱衣場の妻の仕草を擦りガラス越しに見ていました。

妻はまず・・・サマーセーターのボタンを外し,セーター脱ぎます・・・

白いブラです・・・背中に手を廻し,ホックをはずします・・・

白いブラのストラップが,妻の腕を抜けていきます・・・

ここからが確認どころです・・・

妻はミニスカートを廻して正面にし,横のウェストホックをはずして・・・

ファスナーを下げます・・・

スカートのウェスト部分を持ち,ゆっくりと脱いでいきました・・・

薄いピンクのミニスカートが,妻の細い足首から抜けました・・・

・・・・・・・普段なら,ストッキングか下着が目に入るはずです・・・・・・・・

私の目に入ったのは,擦りガラス越しに見える・・・妻の白い太股と,

妻の黒いアンダーヘアだけでした・・・

やっぱり,今日の妻はノーパンでした・・・・・・それも生脚・・・・・・

妻は脱いだスカートをたたむ時,「ハッ」と小さく息をのみました・・・

スカートのシミを発見したのでしょう・・・

そして,自分のアソコに指を這わせ,指に纏わり付いた愛液を確認して,

無言でシャワールームに入ってきました。

私は頭からシャワーを流し,シャンプーしながら何事も無かったように,

妻とたわいも無い話をします。

妻も笑いながら,その話に合わせます・・・

どこかよそよそしい感じです・・・

お互いの身体を洗いっこして,私は先にシャワーを出ました。

しばらく妻は出てきません・・・

おそらく妻は,念入りに,念入りに,アソコを洗っていたのでしょう・・・・・・・

そして私達は寝室に入ります・・・・

ベッドに横たわりエアコンのスィッチを入れ,

私は例のクローゼットの扉を見ました・・・

昨日見た,扉に挟まったシャツの袖は見えません・・・

妻はクローゼット扉を開け,その奥にある『妻のナイショの箱』を開けたのでしょう・・・

北氏の携帯番号を書いたメモを納めるために・・・

そして妻は,明日もその扉とナイショの箱を開けるのです・・・

北氏に報告するために・・・・・・・・

私達はお互いに飲みすぎたこともあり,お互いの身体を弄りながら,

いつも間にか眠ってしまいました・・・・・・・

いつものように朝を向かえ,妻はキッチンで朝食の用意をしています。

妻「あ,パパ・・・おはよう~!(^^)」

私「おはよ・・・昨夜は,ちと飲みすぎたな・・・」

妻「そうよぉ~私をほったらかしにして,自分だけイビキかいて寝てるんだもん・・・(笑)」

私「あれ?お前の方が先に寝たんじゃないのか?」

妻「私は起きてたよ~!AM2:00まで!」

私「気がつかんかった・・・・スマン!(笑)」

妻「いいよ~・・・いつも遅くまで仕事してくれてるんだから,

疲れてるよね?」

私「そりゃそうだけど,久々の新婚だったのにな・・・で,

お前は夜中の2:00まで,何してたんだ?」

妻「ずっと,パパの顔見てました!口開けてガァガァいびきかいてる顔・・・

面白かったよ!(笑)」

私「なんじゃそれ・・・・(笑)」

そんなこんなで私は出勤です。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR