2ntブログ

妻を試します、その26、女を思い出す妻

宮地由梨香+ 女優オナホール オナホ みやじゆりか

新品価格
¥2,790から
(2016/11/29 21:02時点)






妻を試します、その26、女を思い出す妻

口を閉じた妻のあごを撫でたり,耳を撫でたり・・・

次第に妻の唇が・・・・・開いた・・・・・・

男はすばやく舌を入れて,妻の口内を舐めまわす・・・・・

久しぶりのキスの感覚・・・・

妻は夫とは違うタバコの味を覚えてしまった・・・・・・

後悔と罪悪感の中,妻はお尻を触られていることに気が付いた・・・・・

妻のミニスカートは捲られ・・・・

ストッキング越しに下着を触られていた・・・・・

男の手は妻の下着のサイドから・・・・・

前へと移動していく・・・・・

妻は腰を振って逃げようとするが,

身体を密着されるほどに抱きしめられて,

身動きが取れない。

キスも続いており,妻の舌も絡ませられた・・・・・

妻「う,ぅぐぅ~ぅぅ・・・・~~~ん,ん,

ぅ~・・・う,う,う,ん~~~~~ん~~~」

妻の唾液と男の唾液が混ざった液体が・・・・

妻のあごを伝って,ブラウスに落ちた・・・

1度にいろんなショッキングな出来事が妻を襲った・・・・・

その出来事に妻の意識とは関係なく,妻の身体は反応していた

・・・・・もう,十分なほどに・・・・・

ついに男の手は・・・・妻の下着の中に忍び込む・・・・・

妻は昔から・・・・濡れやすい・・・・・

男の指が中に滑り込むのは,簡単だった・・・・・・・

1度滑り込んだ指は,妻の中を堪能する・・・・

堪能されるたびに妻の身体は激しく反応する・・・・・・

このままではイカされる・・・・・・

その時,部屋の電話が鳴り出した!

一気に興ざめした男は,電話を取り,

延長の申し出と追加のドリンクをオーダーし始めた。

妻は・・・・・・「私は帰ります!!!」と大声で言った・・・・・

妻の一言で,お開きとなった薄暗い部屋の淫靡なパーティは,

その部屋本来の明るさを取り戻した。

会計をするため,男達はフロントへ行く・・・・

その時妻は○が心配になり,○に近づいた・・・・

妻「○ちゃん・・・大丈夫・・・?」

○「ふぅ~・・・ちょっとヤバかったね!(笑)」

妻「もぅ~!笑い事じゃないよぉ~!(;_;)」

○「ごめんね,奈緒ちゃんには刺激が強すぎたね!・・

・ま,いっか!(笑)」

妻「もぅ~・・・・帰ろうよぉ~(;_;)」

○「そだね・・・じゃ,ちょっと挨拶だけしてくるから,

外で待ってて・・・すぐ帰ろうね!(笑)」

妻はストッキングと下着の位置を直し,ブラウスやスカート・・・

そして髪の乱れを直した。

妻は気晴らしどころではない体験をしてしまった・・・・

しかし,忘れていた感覚を思い出し,女を思い出す・・・・・

そんな出来事になった・・・・・・



究極の奥義 【後穴】

新品価格
¥1,344から
(2016/11/29 21:03時点)




E-Noa キツイのがお好き? 締め付けMAX ホール非貫通 50mlローション・締め付けリング付

新品価格
¥2,813から
(2016/11/29 21:02時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR