2ntブログ

妻を試します、その17、妻のナイショの物の隠し場所・・

4woods ヘッド単体 理々香眠り

新品価格
¥97,200から
(2016/11/26 15:22時点)




リアルボディ JULIA

新品価格
¥48,687から
(2016/11/26 15:24時点)




妻を試します、その17、妻のナイショの物の隠し場所・・・

妻と手をつないで眠った夜・・・

私は夜中にふと,目がさめました。

妻は横で眠っています・・・

その寝顔は,決して寝苦しそうではなく・・・

少し笑みを浮かべてぐっすりと眠っていました。

暗い寝室に僅かに差し込む月明かりが妻の顔にあたっています。

デジタルの時計は午前3:20を示しています。

昨夜のこの時間は,キミもさぞかし寝苦しかったんだろうね・・・

「それにしても,ここ3日間は・・・

キミにとっていろんなことがあったね・・・

どんな夢を見てるの・・・?でも,ちょっとごめんね・・・(笑)」

私は心でそうささやきながら,妻の頭を撫でて再び眠りました・・・

翌朝,目が覚めた私はリビングに・・・

そこには子供の朝食の準備をする妻がいました。

昨夜とは明らかに違う表情です・

(昨夜のエッチで解消されたか?(笑)

いつもの普通の母であり,妻の顔です。

妻「あ,パパァ~おはよぉ~!(^^)」

私「おはよ・・・奥さん,今日は爽やかだねぇ~

昨夜何かいい事でもあったのかい?(笑)」

妻「と~ってもね!きっと今夜もいい事ありそうな予感なの!(笑)」

私「ない,ない,ない,ない~!身体がもたんわ!(^^;)」

妻「冗談よ!(笑)」

私「ま,ひとつお手柔らかに・・・(笑)」

妻「恭クン~!(息子の名前です)起きなさ~い,ごはんできたよ~!」

こんな調子で朝食を終え,私は出勤していきました。

事務所でコーヒーを飲みながら,私は考えました・・・

はたして今日・・・妻は(私設テレクラ)に電話をかけてくるのだろうか・・・

昨日私扮するテレクラ男の「北氏」は,

妻に「自分の携帯番号を教えるので,

またかけてください・・・」と言っている。

それともう1つ・・・妻は「北氏」と話をするために,

私設テレクラに電話しているのだろうか・・・

それともほかの男とも話がしたい・・・?

もし,ほかの男とも話をしたがっているのなら,

妻はテレクラに嵌ったことになる・・・それはちと厄介だ・・・

しかし,妻が電話してこなければ,

妻の過去の2人の男に曝した痴態は確認できない・・・

それはどうしても知りたい内容である・・・

考えれば考えるほど,解らなくなっていました・・・

わたしは,もし妻から電話があったら,どのように対応するか・・・

考えねばなりません。

そしていつも妻が電話をしてくる時間・・・

午後1:30を待ったのです・・・

しかし,電話はかかってきません・・・

昨夜の私との激しいエッチで,妻のエッチモードは収まったのか?(笑)

まぁ,毎日電話してくるわけないか・・・実際,

私設テレクラを開設しても,数日は電話してこなかったもんな・・・

そう考えている時,私はふと・・・あることを思い出した。

そう・・・あの時・・・せっかく開設したテレクラに電話がないのは,

妻がそのチラシを捨ててしまったからからでは・・・?と思っていた自分。

しかし,チラシのポスティングから,

数日たったころ妻は電話をかけてきた・・・

チラシは捨てていなかったということだ。

ということは,妻は昨日の朝もらった例の名刺(以下 東)・・・

これもまだ捨てずに取ってあるのか・・・?

私の目の届かないどこかに隠してあるのか・・・

そういえば,私設テレクラのチラシも家の中では見たことはない・・・

妻は電話番号を覚えることは得手ではない・・・

いつも重要な電話番号はメモに書き残して,

リビングのボードに貼っている。

妻は携帯を持っていないから,

どこかに書き留めているのは確かだ・・・

フリーダイヤルも通販やデリバリー業者など,

沢山の番号を書いたメモは貼ってあるが,

私設テレクラの番号はなかった・・・

でも,これは当たり前か・・・(^^;)

もしかすると今日妻が電話をしてこないのは・・・

名刺の東に電話しているからではないのか・・・

気になって仕方がない私は自宅に電話してみた。

妻はすぐに電話に出た・・・
私は,妻がどこにも行っていないと安心した。(小心者です)

安心したところで,また考える・・・

チラシや名刺は,我が家のどこかに納めてあるのだろう・・・

私はその場所が気になり始めた・・・

妻のナイショの物の隠し場所・・・

その秘密の扉が我が家の中に必ずある・・・!

そう・・・昔から妻は実に物持ちがいい・・・(セコイ?(笑)

当然捨てていたと思えるような物まで,

昔の物をいきなり出してくることもしばしばあった・・・

私はその場所を・・・こっそりと探し出す決意をした。

そこには何があるのだろう・・・

もしかしたら,私が驚愕するとんでもない物もあるのかもしれない・・・

あれこれ隠し場所の候補となりえる場所を考える・・・考える・・・

そして,とりあえず・・・3箇所の場所を確認することに決めた。

そして・・・結局その日・・・妻は電話をかけてはこなかった・・・







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR