2ntブログ

妻を試します、その22、ホント悪い旦那です・・・・ごめんなさい・・・・

Cute 買取品 若い娘の使用済み下着 [加工品] ブラ&パンティ

新品価格
¥4,674から
(2016/11/28 21:21時点)







妻を試します、その22、ホント悪い旦那です・・・・ごめんなさい・・・

南「スケベな人妻だなぁ・・・舐めまくって,挿れまくられたんだなぁ」

妻「~~いやぁ~ん・・・だ,だってぇ~・・・お,

お口でイカせろぉ~・・・ってぇ~~・・・」

南「スッゴイ興奮するよ・・・奥さん,じゃあ,その4人の中で・・・

フェラしてイカせたのは何人?」

妻「~~~はぁ,ふぁぁ・・・よ,4人ですぅ~・・・」

南「フェラでイカせたってことは・・そのザーメン・・飲んだの?」

妻「~~~ふぁ,ふぁ,は,はぃ~~~全部ぅ・・・

飲まされま・・したぁ~・・・ああ~・・やぁ~・・・」

南「4人とも飲んだの・・・ザーメン?」

妻「は,は,はぃ・・・だってぇ~・・・ああぁん・・・の,

飲めってぇ~・・・やぁ~!」

南「・・・ひゃぁ~みんなじゃない・・・ザーメン,美味しかった?

みんなのザーメンの味,思い出してみて!」

妻「やあぁぁぁ~~!!・・・お,思い,思い出させないでぇ~~~!

お,美味しくないですぅ~~・・・で,でも,美味しい・・・・・・

人も・・・いましたぁ~・・・」

南「じゃ,奥さんのマンコ舐めまくったのは何人?」

妻「・・・・・・やぁ~ん・・・・よ,4人・・・・・ですぅ

~~~ああぁ~」

南「全員に舐めまくられたんだ~どんな舐められ方が気持ちよかった?」

妻「・・・・・パ,パンティの上からぁ・・・・な,舐められたりぃ~~~・・・・

ゆ,指でアソコを・・・・・グリグリぃ~~て・・・

されながら・・・・・舐められたりぃ~~」

妻「スゴく・・・・エッチな音をたててぇ~~~す,

吸われたりぃ~~~やぁぁぁ~~~~~!」

南「エッチな音聞いたら,ますます感じるよね・・・

奥さんもエッチな音たてて,しゃぶったんだろ?」

妻「・・・・え,えぇ・・・もっと大きな音たててぇ~

~~・・・もっとぉ~・・・エッチな音立てて・・・・

しゃぶれぇ~~ってぇ~~ああぁ~~いやぁ~」

南「奥さん・・・今,奥さんのマンコ,スゴく濡れてるんじゃい?」

妻「~~~はぁ~ん・・・ん,ん・・・・

す,す,スゴい・・・濡れて・・・・もぅ・・・・グチョグチョに・・

なって・・・ます~ああぁ~~ん~」

南「奥さんのやらしいマンコの音,聞かせて」

妻「~~~い,いやぁ~・・・・・お,音ですかぁ・・・は,はぃ・・・」

ゴソゴソと音がします・・・

受話器の音が曇りました・・・

ぴちゃぴちゃ・・・くちゅ,くちゅ,びちゃ!ぴちゃ,くちゅ・・・・・   

(喘ぎ声が小さく聞こえます)

再びゴソゴソ・・・・と音が・・・・

妻「あ,はぁ~・・・ん,ん・・・・き,

聞こえましたか・・・・はぁ~~~ん・・・」

南「よく聞こえたよ・・・

メチャクチャ濡れてるんだね・・・・いつも?」

妻「はぁ~・・・・~はぃ・・・・

私・・・濡れだしたらぁ・・・・・・す,すごいんで・・・す

・・ああぁ~い,いいぃ~~~!」

南「奥さんのマンコ・・・・きっと壊れてるんだよ!

妻「いやぁ~・・・・ん・・・そ,そんなことぉ~~あぁ~・・・」

ん~~~~これは以前にも,

誰かにマンコの音聞かせたことがあるな・・・慣れてる・・・・(^^;)

南「じゃあ,マンコにズコズコ・・・挿れまくったのは?」

妻「・・・や,やぁ~~~ん・・・さ,

3人ですぅ~ああぁ~~い,いいぃ~~~!」

南「こんなエッチでザーメンマニアな人妻には,

お仕置きが必要だなぁ・・・」

妻「や,やぁ~!・・・いあやぁ~!・・・

お,おかしくなりますぅ~ああぁあぁ~~い,

イックぅ~!・・・やぁ~だぁ・・・」

・・・・・・お仕置き・・・・・この言葉に妻は反応する・・・

私とのセックスの時もそうだが,確かに妻は「お仕置き」

という言葉に反応するのです。

南「お仕置きでイクなんて,スゴいね・・・奥さん」

南「今まで,どんなお仕置きされてきたの?・・・教えてよ・・

・奥さんがされた,やらし~いお仕置きってのをさ」

妻「や,や,やぁだぁ~~~~~

許してぇ~~~・・・あ!あ!あ!ぁ~~~

ダメダメダメぇ~~いやぁ~ん~・・・

イク!イク!イッチャうぅ~~~!!!!ああぁ~~~・・・」

妻は『お仕置き』という言葉でイッテしまいました・・・

もともとMなので,ちょっとしたお仕置きの記憶でも,

上り詰めたのでしょう・・・

私とのセックスの時にも,ありました・・・

妻「~~~~はぁはぁはぁぁぁ~~~・・・・」

南「奥さんイッチャったね・・・そんなに気持ちよかったの?」

妻「はぁ,はぁ,はぁ・・・・き,き,気持ちよ・・・かったで・・・・

すぅ・・・はぁぁ・・・・」

南「でも,オレはまだイケてないよ」

妻「・・・ご,ごめんなさぃ・・・はぁ,はぁ・・・」

南「オレがイクまで,もう1回やろうよ」

妻「・・・・も,もう・・・許してぇ・・・お,お願いですぅ~~・・・

これ以上ぉ~~し,しちゃったら・・・・こ,壊れちゃうぅ~~~・・・

はぁ,はぁ」

南「しょうがないね・・・オレも,もう時間ないし・・・」

妻「す,すみません・・・はぁ」

妻の息はまだ荒いですが,確実にイッテます・・・

これ以上やると,ホントに危険かも・・・違う意味で・・・(^^;)

南「オレ,まだポイント残ってるから,

木曜(3日後)の夜10:00にまた待機しとくんで,奥さん・・・・

きてよ。また話そうよ!」

妻「・・・・よ,夜は・・・ムリです・・・・・・

主人がいますから・・・」

南「来れたらでいいですよ・・・・あ,オレ『南』って言いますんで・・・

奥さんの名前は?」

妻「・・・・・南さんですか・・・私の名前は・・・あ,あの・・・・

また,今度・・・」

南「いいですよ,またね・・・ザーメンマニアの奥さん!」

妻「あぁ・・・い,いやぁん・・・・そんな言い方ぁ・・・」

南「今度は,エッチなお仕置きのこと教えてね・・・じゃあ・・・」

妻「・・・・え,えぇ・・・・・は,はぃ・・・し,失礼します・・・」

夜10:00・・・・私がいる家で電話は出来ません・・・

はたして妻はどうするのか・・・・

そして,今夜は妻のノーパン外出・・・

ホント悪い旦那です・・・・ごめんなさい・・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR