2ntブログ

妻を試します、その29、拒みようの無い・・・・・誘惑

奴隷の制服にカップルのための大人のおもちゃ大人のおもちゃを刺激する誘惑を結んだカップルゲームおもちゃベッドのストラップ

新品価格
¥1,488から
(2016/11/30 20:19時点)





乳首クリッパー SM器具 コスプレ 小道具 鈴付き 乳首刺激グッズ 大人のおもちゃ シルバー

新品価格
¥220から
(2016/11/30 20:19時点)




妻を試します、その29、拒みようの無い・・・・・誘惑

妻は沢村に「悪い人ですね」と言った・

・・・・だが,こうして他人の旦那に電話をかけている自分も

夫がある身でありながら・・・

実は「悪い妻なんだ・・・・・」と思いました。

妻は自分のこの行為に,結婚後初めての背徳感を感じました。

そんな妻に沢村が・・・・・・

沢村「加藤(イケメン)のやつ・・・・

今日もどこかの女と会ってきたんですよ!・・・・・・

まったくスゲェやつだ・・・(笑)」

妻 「モテるんですね,加藤さん」

沢村「あいつは口も上手いし,雰囲気作りも上手いし・・・セックスも上手いらしいから

・・・・・天は二物を与え賜うた!ってことかな(笑)」

妻 「・・・・・そんな感じ・・・・ですね」

妻はあの夜のカラオケルームで加藤が,

○のスカートに手を入れて○を愛撫する光景を思い出していました。

そして,その加藤の行為に息を荒げて感じている○の姿も・・・・・

確かに○は感じていた・・・・女の顔だった・・・

そんな光景を思い出すだけでも,今の妻には刺激が強かったのです。

沢村「奈緒さんの友達の○さんも,あの時感じてた顔してたもんな~!

ああ~オレも加藤みたく上手くなって女を感じさせたいな~!(笑)」

沢村「あ!・・・・・すみません,へんな事言って・・・・・

オレ酔ってるな・・・」

妻 「・・・・気持ち・・・・良かった・・です・よ・・・・」


沢村「え?」

妻 「・・・・・・・・」

妻は自分の言った言葉に驚いた・・・・

まさか自分がこんな言葉を・・・・・

これではまるで,自分から沢村を誘っているようなものではないかと・・・・

しかし,確かにそんな自分もいるのかもしれない・・・・・

そんな気持ちとは裏腹に,妻の興奮度は増してきて・・・

・濡れはじめてしまった。

沢村「奈緒さん,あの時感じてくれてたんだ・・・

なんか嬉しいな」

妻 「・・・・そ,そんな・・・・

ちょっとだけです・・・・・」

沢村「オレはスゴくよかったですよ,奈緒さんのアソコの中・・・

柔らかくて,温かかったし」

妻 「・・・いやア・・・ん・そ,そんなこと・・言わないでください・・」

沢村「オレ,いつも思い出してたんですよ・・・・奈緒さんのアソコ,

もう1度・・・今度はもっと優しく触りたいな・・・て」

沢村「今,スゴく触りたい・・・そして感じさせてあげたい」

妻 「・・・あ・・・・そんな・・・い,今は無理です・・・・」

沢村「解ってる,だから奈緒さん・・・自分の指をオレの指だと思って,

アソコ触ってみて・・・」

妻 「・・・私の指が・・・・沢村さんの指・・・・?」

妻は沢村に言われるまま・・・

自分の指を,濡れたアソコに這わせはじめた。

すでに,濡れそぼった妻のアソコは待ちかねていたように

妻の指を迎えいれた。

そして,妻に快感が走った。

妻はその快感に身を委ねた・・・・

沢村「そう,優しく触ってあげるよ」

妻 「・・・・・・・う・・・・・はぁ・・・さ,触られてる・・・

今・・・私ぃ・・・沢村さんに触られてるぅ・・・・」

沢村「そう,触ってるよ・・・ああ~柔らかいなあ・・

・もっと気持ちよくしてあげるよ」

妻 「・・・ふ,はぁ・・・・・あ,

あの時と同じ・・・・・・い,いぃ・・・・」

沢村「オレも自分の指を,奈緒さんの指だと思って触るから・・・

奈緒さん,触って・・・」

妻 「沢村さんの指が・・・私の指・・・」

妻はこの夜,結婚後初めて他の男に誘われて・・・・

テレエッチを経験し始めた。

約1年ぶりの性的刺激と快感・・・・

今の妻には拒みようの無い・・・・・誘惑だったのです。

【INATION】 安心 簡単 SMグッズ ニップルクリップ 乳首 クリップ 首輪 チェーン 付き お仕置き 大人の玩具 アダルトグッズ 高品質

新品価格
¥1,980から
(2016/11/30 20:20時点)





虜ベルベット 犬繋ぎ首輪黒

新品価格
¥810から
(2016/11/30 20:21時点)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR