2ntブログ

妻を試します、その28、もう1人のエッチな自分

SM ベッドルーム緊縛キット Paloqueth ビギナーコスプレグッズ拘束具 アイマスクとボンデージ手錠 緊縛大人のおもちゃ (ブラック)

新品価格
¥1,890から
(2016/11/30 20:12時点)




低温カラーローソク 雫 赤

新品価格
¥801から
(2016/11/30 20:13時点)





妻を試します、その28、もう1人のエッチな自分

約2週間後,私は一旦退院しました。

妻も,実家に帰ったりしていましたが,

子供の学校や病院での勤務などあり,毎日を実家で過ごすわけにも行きませんので,

主に土日を実家で過ごしました。

しかし,しばらくして私は再度入院することになりました・・・

本来ならば,家族で楽しく過ごせる連休の前日のことでした。

妻は子供を実家に預け,私の付き添いをするために病院に来ていましたが,

勤務先の病院から急なローテーション変更の知らせがあり,

その調整をするために,急遽病院に行くことになりました。

私は「オレはどうせ寝るだけだから1人で大丈夫,

また来るのも面倒だから今夜は家でゆっくりしなよ。」

と妻に言いました。

妻は勤務先の病院に行った後に自宅に帰りましたが,

1人で夕食をする気になれず,○を自宅に招きました。

お互いにビールを飲み,女同士の会話も弾んで,

しばしの楽しい時間を過ごし,○は帰りました。

久々の開放感から,いつもより余計にビーを飲んだ妻は,

その場でウトウトと眠ってしまい,ふと目が覚めたのは

,午後9:00を少し回った時間でした。

先ほどの楽しい時間とは違い,

妻はこれからどのように1人の夜を過ごすかを考えましたが,

妙案などがあるはずもありません。

妻はとりあえずシャワーを浴びることにしました。

シャワーを終え,布団に入った妻は○の話を思い出したのです・・・

○「へぇ~いきなり電話番号書いたメモを渡されたんだ!?・・・

トキメクねえ~!映画のタイタニックぽいじゃん!(笑)」

○「電話くらいしてあげなさいよ~!かわいそうに~!!(笑)」

妻は沢村から渡されたメモを見て,

これから電話をかけようとする自分の中に

「もう1人のエッチな自分」がいることに気づきます。

お酒が入れば少しエッチになる妻です・・・

あのカラオケでの出来事が思い出されてきました・・・

今思い返せば,当時のような恐怖はありません・・・・・・

あの気持ちよかったことだけが思い浮かびます・・・・・

妻はこれから電話をかける相手・・・それは,

あの昼間の礼儀正しい沢村でしょうか?・・・

それとも,あの強引でやらしい沢村であることを望んでいたのでしょうか・・・・?

そして妻は沢村の番号を,プッシュしました・・・・・

トゥルルル・・・・トゥルルル・・・・・

沢村「もしもし・・・」

妻 「・・・・・」

沢村「もしもし?・・・」

妻 「・・・あ,あの・・・こんばんは・・・」

沢村「あ!も,もしかして奈緒さん・・・ですか?」

妻 「は・・はぃ,すみません,こんな時間に・・・」

沢村「とんでもないですよ・・・よく電話してくれましたね!」

妻 「す,すみません」

沢村「謝らないでくださいよ・・・(笑)」

妻 「すみません・・・・あ,また・・・(笑)」

沢村「でも,ホントに嬉しいです!ありがとうございます」

妻 「いえ,そんな・・・」

沢村「でも,こんな時間に電話してて,大丈夫なんですか?」

妻 「ええ・・・今日は主人も,子供もいなくて・・・・

独りなんです・・・」

妻 「それに○ちゃんが,(せっかく電話番号教えてくれたんだから,

電話くらいしなさいよ!)言うから・・・」

妻は,私の入院のことや,仕事のローテーションの打ち合わせで急に

帰宅したこと,○との夕食のことなどを話しました・・・

そして,少し酔ってることも・・・・・・

沢村「じゃあ,オレと同じですね!オレも今,

飲んでるから酔っ払い同士だ!(笑)」

妻 「そうですね・・・・(笑)」

しばらくの間,たわいも無い話をしていました。

沢村「でも旦那が入院とは,何かと大変ですね・・・

お金だってかかるだろうし・・・

旦那は仕事できないんでしょ?」

妻 「ええ・・・お金のことは大変ですけど,

私も働けばいいことなんだし,

保険もあるから・・・・・・ただ・・・・・・」

沢村「ただ?・・・ちょっと寂しいんだ?(笑)」

妻 「寂しいっていうか・・・・・そうですね・・・・・・」

沢村「そんなに寂しいなら,

旦那がいない間はオレが旦那に変わって慰めてあげるよ!(笑)

いろんな意味で!(笑)」

妻 「結構です!・・・・・アナタだって,奥様いらっしゃるでしょ!」

沢村「う~~~~ん,それを言われるとツライな・・・(笑)」

妻 「悪い人ですね!・・・・・(笑)」

SMグッズ 口枷開口

新品価格
¥931から
(2016/11/30 20:13時点)




Lily ソフト SM ライト SM 拘束具 縛り 簡単 安全 初心者用 M字開脚 (Aタイプ+筆)

新品価格
¥1,530から
(2016/11/30 20:14時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR