2ntブログ

妻を試します、その18、秘密の箱、見つけちゃいました。











妻を試します、その18、秘密の箱、見つけちゃいました。

マンションに帰ってきた私は,すっかり探索モードになっていました・・・

と言っても,妻がエッチモードになっている時よりは,

かなり冷静なんですが・・・(笑)

私「ただいまぁ~」

妻「おかえりぃ~!お疲れ様(^^)」

私「暑い・・・風呂入るね!」

妻「じゃあ,タオルと下着,用意いとくね」

私は脱衣所に行き,取り合えずシャワーを浴びました。

そして,手短にシャワーを終え,まず第1の探索場所・・・

「洗面台廻り」を探索しました。

洗面台の下には

,買い置きのシャンプー・リンス・石鹸・歯磨き粉・整髪料・・・

ポケットティッシュ・ドライヤーなどなど・・・

まずはポケットティシュを・・・

ティッシュのチラシは,金融関係・居酒屋・美容院・リサイクルショップ

・学習塾・・・特に変わったものはありません。

その中に,チラシだけが抜かれたティッシュが1つだけありました・・・

このティッシュは私が作ったテレクラのチラシを

挟んであったティッシュです・・・

う~ん・・・チラシは抜いても,ティッシュは捨てずに使うか・・・

さすが主婦・・・!(笑)

しかし私のお目当てになるものはありませんでした・・・

私は脱衣所を出て,リビングに・・・

私「ママも,お風呂に入っておいで・・・」

妻「そうね,そうしようか・・・恭クン~!

ママと一緒にお風呂入ろ~」

子「は~い!」

リビングでゲームをしていた息子は妻とお風呂に・・・

Goodです!

さあ,お次はリビングの押入れを探索・・・

押入れを空けると,衣装ケースが山積み・・・

ケースは透明なので,何が入っているのかわかりやすいのですが,

このケースを開けて何かを納めるのはちとホネだな・・・

ここではないのかも・・・

おお・・・!!・・・私は赤いバッグ(ビールなど入れて持ち歩く)を

見つけました。

このバッグの中には,私と妻の『変態さんごっこ』用のアイテムが,

ギッシリ入っているはずです・・・

私はファスナーを開け,中身を確認しました。

中には,バイブ2本・Wロータ・アイマスク・ローション・

可愛い手錠・遠隔ロータ・低温ローソク(オレンジ)・

DVD3枚(全部人妻の浮気物)・・・(笑)

カンペキに変態さんです・・・(^^;)

う~ん・・・今度はいつ,これらで遊ぼうかな・・・

しかし,私の探し物はありません・・・

残るは寝室です・・・

私は寝室の妻の箪笥を探索しました・・・

箪笥を開けるたびに,樟脳の臭いが部屋に充満します・・・

マズいな・・・これは素早くしないと・・・

箪笥の引き出しの奥に,見たことのない小さな箱がありました。

私はその箱のふたを開けました・・・

箱の中には,妻が昔身に着けていたアクセサリー,

妻と付き合い始めた頃の私の名刺(会社員),

妻が勤めていた頃の妻の名刺,遠くへ引っ越した友人のはがき

私が紛失したと思っていた免許証(若い頃の),

私が酔っ払って,夜店で妻に買った指輪,

妻の誕生日をラブホにお泊りで過ごした時のポラロイド写真

(エッチではありません)

私と妻の写真の入ったキーホルダーなどなど・・・

こんなのを沢山とっておいてるんだなぁ・・・

やっぱ妻は・・・可愛いヤツじゃ・・・

私は少々懐かしさに浸っていました・・・

ここにもないか・・・そう思って箪笥の引き出しを締めた時,

クローゼットの扉にシャツの袖が挟まっているのを見つけました・・・

・・・このクローゼットは今着ない季節の服を納めているはず・・・

洋服の入れ替え時期でもないのに,掃除でもしたのかな・・・?

私はなぜかドキドキしてきました・・・

もしかしたら,ここに・・・?

私はクローゼットを開けて,中を確認しました。

クローゼットといっても壁に埋め込み式なので,

子供がかくれんぼくらいなら,できるほどの広さがあります。

私はクローゼットに入りました。

クローゼットの奥に,白い色の箱が置いてありました。

私はこの箱には・・・

何かが入っている・・・と確信していました。

高鳴る鼓動を感じ,息苦しいクローゼットの中で,

私はその箱のふたを開けました・・・

その箱の中には・・・

布の袋と・・・私が作ったテレクラのチラシ・・・

そして例の名刺(東)が入っていました・・・

やはり妻は,まだあの名刺を捨ててはいなかったのです・・・

確かに妻は名刺を捨てたとは一言も言ってはいません・・・

しかし,電話をする気がないのに名刺を残しておく必要もないはず・・・

また私は鼓動が早くなるのを感じました・・・

そして袋の中身を確認しようと,袋を取り出しました。

「少し重い・・・」私はドキドキしながら,袋の紐を解きました・・・

その中には・・・私が見たこともない・・・

遠隔ロータと実際に存在する,テレクラのティッシュ・・・

アダルトショップのオープン記念の景品ローションでした。

・・・見つけた・・・

これらは全て妻が私にはナイショにしているものだ・・・

私はその実在するテレクラのティッシュと景品ローターを

手に取り調べました。

ティッシュには「サービスデー」と記され7月,8月の2か月分の

カレンダーが印刷されています。

カレンダーの日付を確認すると・・・2013年・・・

今から(当時)2年前に作られたものでした。

景品ローターは・・・オープン5周年記念・・・

配布は20011年10月・・・となっていました。

遠隔ローターには電池は入っていませんでした。

しかしリモコンはありません・・・

私はそのテレクラの電話番号と例の名刺(東)の住所と

電話番号を携帯に記録し,それらを元の位置に戻しました。

ただ,妻がまたこの箱を開け,中身を動かしたら解るように,

配置を覚えておきました。

ドキドキしながらリビングに戻り,

冷蔵庫を開けて缶ビールを1本一気に飲み干した時・・・

妻と息子が風呂から上がってきました・・・

常夏の孕ませ人妻アイランドへようこそ! ~エロムチ義母達4人と無人島種付けバカンス! ~

新品価格
¥2,160から
(2016/11/27 08:58時点)




ドールズしずか 等身大フェイスドール 158cm 正常位型 巨乳型 ホール&ローション付き

新品価格
¥1,710から
(2016/11/27 08:59時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR