2ntブログ

妻を試します、その19、誰のでもいいから咥えたい~!





桜の花は かわいい アナルストッパー [アダルト]

新品価格
¥1,225から
(2016/11/27 14:28時点)




妻を試します、その19、誰のでもいいから咥えたい~!

夕食が終わり,いつもの妻との憩いのひと時です・・・

なぜかその日は,私も妻も酒の量が多かったように思います。

酔うとやはり,男も女も多少エッチになりますよね・・・(笑)

私は妻に聞いてみました・・・

私「お前ってさ・・・エッチしたくなるローテーションってある?」

妻「そぉねぇ・・・あるよ・・・私の場合はねぇ,

エッチした翌日とかその翌日とかその翌日・・・」

私「毎日かい!?(笑)」

妻「毎日でもいいなぁ・・・(笑)」

私「オレを殺す気やろ?(笑)」

妻「だからぁ・・・我慢してあげてるの!(笑)」

私「そりゃどうも・・・(^^;)」

妻「冗談よ~(笑)」

私には冗談には聞こえませんでした・・・(笑)

そして,寝室に・・・

私「なぁ・・・お前昨日,もっとエッチになるかも・・・

って言ってたよな?」

妻「・・・うん・・・」

私「最近,そんなにエッチな気分になるのか?」

妻「・・・うん・・・あのね・・・私ね・・・」

私「何?」

妻「・・・怒らない?・・・」

私は妻がテレクラのことを告白するのか・・・と思いました・・・

そうなら,私はどのようなリアクションをすべきなのか・・・

考えました。

妻は私に抱きつき・・・言いました。

妻「パパァ,怒らないでね・・・

私,パパがお食事会に行っているときに・・・

1人でしちゃった・・・」

私「そうなんだ・・・別にそれだけじゃ怒らないよ・・・

エッチな感じにしたのはオレだし・・・(笑)」

妻「・・・それにね・・・昨日も・・・お昼に・・・

しちゃったの・・・」

私「・・・へぇ・・・」

妻「私ねぇ・・・最近ちょっとヘンなの・・・

すぐにエッチなこと考えちゃうようになって・・

・どうしたんだろ?・・・」

私はちょっとカマをかけてみることにしました。

カマをかけるにしても,絶対にバレないように・・・

私「でもさ,専業主婦なら出会いなんてないし,

1人エッチするにもネタがないだろ?」

妻「・・・うん・・・ないよね・・・」

私「お前には何かネタがあるのか?」

妻「・・・う,うん・・・あるような・・・ないような・・・」

妻のそんな話を聞いて,私は勃ってきました・・・

私「おいおい~!そこまで言うなら教えろよぉ~!」

妻「・・・冗談・・・何もないよ・・・チュ・・・でも,パパァ・・・

昨日はスゴかったね・・・たまにはあんな激しいのも・・・

いいよ・・・ね?」」

私「昨日のお前は,エッチなフェロモン出しまくりだったからなぁ・・・

何かあったのか?」

妻「私・・・そんなにエッチな感じだった?」

私「もうね・・・スッゴく,エッチがしたくて,したくて,

我慢できない~!誰のでもいいから咥えたい~!て感じだった・・・」

妻「・・・そう思ってたかもよぉ・・・でも・・・

そう思う時って・・・ない,ない!

・・・自分の奥さんがそう思ったらイヤでしょ?」

私「ん~~~・・・大スキ!かも・・・(笑)」

妻「・・・うふ・・・じゃ,もぉ~っといっぱぁ~い,

エッチなフェロモン出そうぅ~と!

私「うんうん,出して!出して・・・!(笑)」

こんな会話をしながら,この日は眠りました・・・

セックスはしませんでした・・・

翌朝は何の変化もなく,通常の1日を終えました。

その後,約1週間経過しましたが,

妻から私設テレクラへの電話はありません・・・

私は焦っていました・・・このまま消滅するのだろうか・・・

せめて以前の妻の浮気の話は聞きたかったなぁ・・・と。

諦めも付くはずはありませんが,

よく考えたら最近は妻と結構セックスしていました・・・

これは,また焦らし作戦でもしないとダメかな・・・と考えていました。

もしかして名刺の男(東)に電話しているのではないかと思い,

ちょこちょこと調べたり,

妻のオナニータイム(笑)に自宅に電話をしましたが

特に変わった様子もありません・・・

(オナニーはしていたようですが・・・)

買い物以外,外出もしていないようでした。

しかし,仮に妻から電話がかかってきたとしても,

いつものように私が演じる(北氏)に繋がったのでは,

あまりに不自然です・・・

私は以前から用意していたボイスチェンジャーを

受話器にセットしていました。

(ホンマにようやりますわ・・・(笑)

このボイスチェンジャーは優れもので,

デジタルで作成した音にはなりにくく,

実際に聞いてみても判断できないようになっています。

これは私の同級生が,貸してくれたものです・・・

友人の仕事はデジタル音源の作成プログラマーです。

しかし,待てど暮らせど・・・

エッチな奥さん(妻)からの電話はありません・・・

これは持久戦か・・・兵糧攻め(焦らし)にしてみるか・・・

そんな事を考えていたある日の土曜日・・・変化が起こりました。




スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,696から
(2016/11/27 14:41時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR