2ntブログ

妻を試します、その21、あれってフロント穴あきパンツを掃きます。





【素人自画撮りDVDと限定!使用済み下着】私の汚れた下着 恵子ちゃん(27歳・ショップ店長)使用済みパンティ付きDVD

新品価格
¥7,340から
(2016/11/28 21:04時点)




妻を試します、その21、あれってフロント穴あきパンツを掃きます。

北「ふふ・・・早いね・・・奥さん・・・」

妻「・・・ふぅぁ・・・かけたく・・・なかった・・・にぃ・・・」

北「さっそく,エッチな指示が欲しくなったんだね・・・」

妻「・・・そ,そんなぁ・・・ただ,北さんとお話ししたら・・・なにか・・・

はぁ・・・ど,どうしていいのか・・・わからなくて・・・」

北「でも,オナニーしてるんだろ?」

妻「・・・まだ・・触ってぇ・・・ません・・・」

北「触りたいんだろ?・・・

じゃ今夜,ご主人と食事に行く時はノーパンで行きなさい,

それが実行できるならオナニーしていいですよ・・奥さん」

妻「そ,そんなぁ~・・・バレちゃいますぅ~・・・」

北「ノーパンで外出したことはあるのか?」

妻「・・・え・・えぇ・・・・・あ,あります・・・・・・・」

  (あるんかい!?いつの事や?(^^;)

北「それなら,バレないように気をつければいいから,いいね・・・」

妻「・・・はぁ・・・はぃ・・・」

北「それから僕は今から仕事だから明日,

今日のオナニーとノーパン外出の報告をしなさい・・・

・・・オナニーのやり方は奥さんが考えるんだよ・・・」

妻「・・・・あぁ・・・はぃ,わ,わかりましたぁ・・・」

さぁ,妻はどのようなオナニーを考えるのか・・・

しかし,妻は基本的にM・・・

何かを指図された方が,やりやすいに決まっている・・・

指示を間違えたと思いました・・・

しかし,そこは自分でもよくわかっている妻です・・・

早速指図して欲しかったのか・・・テレクラに電話してきました。

テレクラ男(南)私です・・・「もしもし」

妻「こ,こんにちは・・・」

南「何してるの?」

妻「い,いぇ・・・何も・・」

南「オレは・・・今,エッチなビデオ見てますよ」

妻「えぇ~・・ど,どんなビデオですか・・・」

普通ならこんな内容でスタートしたら,ブチ切るんでしょうが,

今の妻にはちょうどいいのかもしれません。

妻のM性を引っ張り出してみましょう・・・

南「スゴいエッチなビデオです・・・ねぇ何歳ですか?」

妻「・・・さ,34です・・・」

南「じゃあ,オレより3つ下だね・・・人妻さんですか?」

妻「・・・は,はぃ・・・しゅ,主婦ですぅ・・・」

南「やっぱり・・・やらしい声だから,人妻だとわかったよ」

妻「こ,声でわかるんですか?」

南「旦那じゃ満足できないから,よその男のチンポが欲しくて,

欲しくてたまんない~!て声だよ」

妻「・・・い,いやぁ・・~そんなことぉ~・・な,ないです・・・」

南「奥さんも,一緒にやろうよ・・・オナニー」

妻「・・・え,えぇ・・あ,はあぁん~・・・」

南「奥さん,いまどんなパンツ履いてるの?」

妻「・・・ははぁ~・・・い,今ですかぁ~・・・はぁぁ~~~・・・あ,

赤のぉ~~~レースのぉ・・・透けてる・・・・パ,

パンティですぅ~~はぁああん・・・」

おいおい!!!あれってフロント穴あきパンツではないか!!!

妻はかなりのエッチモードのようです・・・

今朝,履いていた下着を着替えてます・・・    

南「エッロい,パンツだねぇ~~~奥さん・・・

いつもそんなパンツ履いてるの?」

妻「い,いやぁ~~~・・・・いつもは・・・・は,

履いてません~~~」

南「じゃあ,今日はどうしたの?誰かに見せに行くの・・・?

そのやらしいパンツ・・・?」

妻「・・・・ち,ちがいますすぅ~~あぁ~~・・・す,

少しだけぇ~~~あぁ~ん・・エッチなぁ・き気分だったからぁ~~

いやぁ~~」

南「奥さんさあ・・・オナニーってよくするの?」

妻「・・・ふぁ,はぃ・・・たまに・・・」

南「はぁ,はぁ・・・毎日だってやりたいんじゃない?」

妻「そ,そんなにぃ~・・・し,しません~~~」

南「奥さんのさぁ・・・オナニーってどんなこと想像するの?」

妻「・・・はぁ,はぁ・・・しゅ,主人とのエッチとかを・・・」

南「うそだぁ~・・・」

妻「う,うそじゃないですぅ~・・・はぁん・・・」

南「ほかの男とのエッチも想像したことあるんでしょう?」

妻「・・・は,はぃ・・・あ,ありますぅ~・・・」

南「それは想像・・・?

それとも,実際にやったエッチを思い出して・・・?」

妻「ど,どっちもぉ・・・あ,ありますぅ~・・・やぁ~ん・・・」

根掘り葉掘り聞いてみたい・・・・・

もう少し聞いてみよう・・・

南「想像って,どんなことを想像するの?」

妻「こ,この人はぁ~・・・ど,どんな愛撫・・・し,

してくれるのか・・・とかぁ・・」

妻「この人の・・・おチンポは・・・どんなの・・・

とかぁ・・・あぁ~いぃ~」

南「奥さんはどんなチンポがスキなの?」

妻「・・ええ・・?あの・・長くてぇ~・・・か,硬くてぇ・・・

た,たくましいぃ・・おチンポがスキですぅ~・・・ああぁん~」

南「やらしいなぁ・・・奥さんって・・・それからぁ?」

妻「・・・そ,それからぁ~・・・い,いっぱい精子出してくれる

・・・おチンポがぁ・・・い,いぃですぅ~・・・」

南「うっわ~!!!奥さんってザーメンマニアなんだ・・・

やっらしいぃ~~~!!!」

妻「・・・や,やぁ~・・・やだぁ~ああぁ~ん・・・そ,

そんな言い方ぁ~・・・し,しないでぇ~・・・恥ずかしいぃ~・・・」

南「だって,そ,そのとおりでしょ?・・・

じゃ,フェラチオとかもスキなんだ?」

妻「~~・・・ふぁ~ふぁ~・・・はぃ・・・ス,

スキぃ・・・大スキですぅ~・・・あぁ~ん」

南「うわあ~~~・・・オレもう,ビンビンになっちゃったよ・・・・・・」

妻「~~~~え,えぇぇ~~~?そ,そんなこと・・・・・・

言われたらぁ~~・・・

私もぉ~~~~ああぁん・・・・・気持ちいぃですぅ~」

南「お,奥さんさあ・・・結婚してから,

浮気したことあるでしょ・・・?」

妻「・・・は,はぁ・・ぃ・・・

あ,ありますぅ~あああぁぁぁ・・・」

南「何人くらい?」

妻「・・・はぁ,はぁ・・・よ,4人くらぃ・・・ですぅ~・・・」  

(あれ?1人増えた・・・???それに,くらいって・・???)

Cute 紗里ちゃんが愛用した使用済み下着(パンティー)・ 証拠写真付き

新品価格
¥1,584から
(2016/11/28 21:16時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR