2ntブログ

妻を試します、その15、セカンドネームは北

KUU-DOLL くうドール エアドール 収納袋付き エアダッチ

新品価格
¥2,726から
(2016/11/26 13:58時点)



るみこ 標準セット

新品価格
¥82,000から
(2016/11/26 15:09時点)





妻を試します、その15、セカンドネームは北

確かに3年前といえば,

私が体調を崩し仕事が出来ない状態の時だった・・・

経済的には切迫してはいなかったが,

精神的には私も妻もかなりきつい時期だった・・・

その頃妻とよく話しをしていたのは・・・

妻の悪友の○○ちゃんのママだ・・・(^^;)

このママは,悪い人ではないのだが・・・ハデなんだよな・・・

北「どこで知り合った?それもテレクラか?どんなヤツだった?」

妻「・・・は,はぃ・・・1人はぁ・・・そうですぅ~ああぁ~・・

すごいエッチな人でしたぁ~ああぁん・・・」

北「もう1人は?」

妻「・・・あのぉ・・・その人のぉ・・・

お友達ですぅ~ああぁ~イクぅ!・・・」

なにやら衝撃の事実ってやつを突きつけられた感じがしました!

私は全く気がついていなかった・・・

トロイ亭主だと痛感しました・・・

あまりに衝撃的な内容だったため,

私は次に聞く言葉を見失っていました・・・その時・・・

「ピンポ~ン,ピンポ~ン」・・・

自宅のドアホンが鳴っている・・・来客のようです・・・

妻「あぁ・・・いやぁ・・・誰かきたぁ・・・はぁはぁ・・・

ちょっとぉ・・・ちょっと待ってくださいぃ・・・」

妻はインターホンで話し始めた・・・どうやら,子供が帰ってきたみたいです・・・

(おかえりぃ~パパはここだよ!)

妻「はぁはぁ・・・ごめんなさい・・・

子供が帰ってきましたので・・・はぁはぁ・・・」

北「ああ・・・いいですよ・・・奥さん・・・またイキそびれたかな?」

妻「・・・い,いじわるなんですね・・・はぁはぁ・・・北さんって・・・」

北「あ・・そうだ奥さん・・・明日また電話して・・・

オレの携帯を知らせますんで・・・ね・・・」

妻「・・・・・・はぁ・・でもぉ・・・わ,わかりました・・・

それではまた・・・はぁ,はぁ・・・」

私は盗聴用に設置した,ボード裏の隠し携帯を引き上げ,

それをこの「北氏」への妻からの連絡用携帯にしようと思いました・・・










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR