2ntブログ

女に目覚めて行く妻、その30、 江崎に尻から犯されながら私を見つめて








女に目覚めて行く妻、その30、 江崎に尻から犯されながら私を見つめて

「よかったよ・・・まゆみ」

「うん・・・はずかしいよ・・・」

妻はそう言って江崎にキスを求めるように目を閉じます。

江崎が妻の唇に自分の唇を重ねながら、

妻の長い髪を撫でながらいいました。

「まゆみはどんどん凄くなっていくね・・・凄くエッチだったよ」

「エッチじゃないよ・・・」

「まだ欲しいんだろ?正直に言ってごらん」

「もうダメだよ・・・脚がガクガクしてる」

「俺のまだ硬いのわかる?」

「うん・・・」

「まゆみの中で大きなままだよ・・・」

江崎はそう言うと射精して間もないのにゆっくりと腰を前後に動かせました。

「あん・・・ダメだって」

「そうなのかな?まゆみの身体はそうでもないみたいだけど」

江崎は自分のモノが入っている部分に

目を向けて妻にそう言いました。

「あん・・・もうダメだって・・・これ以上すると」

「ん?これ以上するとどうなるの?」

「意地悪・・・」

「欲しいんだろ?」

「欲しくない・・・・」

「じゃぁ辞めようか?」

妻は江崎に抱きつき激しく江崎の唇を貪りました。

江崎は妻の中に挿入していた自分のコブラを抜き妻に

見せつけるようにして言いました。

「ほらまゆみ・・・まゆみのモノと俺のモノが混ざり合って

白くなってるだろ?」

「イヤ・・・・」

「見てごらん ほら」

「はずかしいから・・・イヤだ」

「見るんだ!」

そう言われると妻はゆっくりと眼を開けて江崎が自分で

握り締めるコブラに眼をやりました。

「凄い・・・白くなってる」

「そうだよ・・・俺の精液とまゆみの愛液が交じり合ってこんなに・・・」

「・・・・」

「どうだ?欲しいだろこれが」

「・・・・・うん」

「まゆみの中もこんな風になってるんだよ」

「本当に妊娠しない?」

「あぁ大丈夫だよ。まゆみは妊娠したいの?」

「したい訳ないでしょ・・・」

「そうだよね」

「始めて出されたときはショックだったんだからね・・・

どうしようかと・・・」

「最初から言っておけばよかったね」

「ひどい人って思った・・・

「すまない。けどあれ以来はまゆみが欲しいって自分で言ったんだよ」

「・・・・知らない・・・そんなこと言わないもん」

「かわいいな、まゆみは」

そう言って江崎は妻のおでこにチュッとキスをしました。

「抱いて・・・」

妻は江崎の首に腕を回してキスを求めました。

江崎はそのまま妻を自分の上に持ち上げ、自分の上へ乗せました。

「さぁ まゆみ自分で気持ちいいように動いてごらん」

「あぁ~~ん・・・はずかしい・・・」

「そう・・・ゆっくりゆっくり俺のモノを感じながら動くんだ」

「はぁ~~~ダメ・・・気持ちいいの・・・」

「おお~~当たるよコリコリとまゆみの子宮に」

「痛いけど・・・気持ちいいの・・・・」

妻は江崎の上に乗り、私が見たことの無いほどに腰を大きく前後に

動かしては自分の何処かに押し当てるように時々止まり

「あぁ~~~~ん・・・また来ちゃう~~」

そう言って長い髪を振り乱し、時々仰け反るようにして妻は自分で

江崎のコブラの感触を楽しんでいるようでした。

「あぁぁ~~~逝っちゃうぅぅ~~~凄いのぉぉ~~~」

「まゆみ~~俺も気持ちいいよ」

「あぁぁぁぁ~~~いくぅぅぅ~~~」

ピクピクと痙攣しながら江崎の上で絶頂を迎える妻でした。

「はぁ~~~凄くいいの・・・これ・・・」

「まゆみ・・・これはどうだ?」

「あぁ~~ん ダメぇ~~~そこは」

江崎は妻に尻を両手で抱かえるようにして尻を広げるようにし、

右手の指で妻のアナルを刺激しました。

妻はそのまま江崎の胸へと倒れこみ自分自身からアナルを突き出すようにして

「あぁぁ~~~~気持ちぃぃ~~~」

「まゆみの愛液でここもヌルヌルしてヒクヒクしてるじゃないか」

「ゆるして・・・・壊れちゃう・・・」

「旦那が今のまゆみを見ればどうなるだろな?」

「言わないで・・・そんなこと」

そう言って江崎にキスを求める妻。

「見て欲しくないのか?」

「やだ・・・嫌われちゃうよ・・・こんな私」

「ホラ!もっと動くんだ!ケツも欲しいんだろ!」

「イヤイヤ・・・あぁ・・・・ダメ」

「簡単に指がはいるじゃないか」

妻は尻を突き出したまま江崎に指で弄ばれていました。

「そろそろこっちも欲しくてたまんない頃かな」

「いや!ゆるして・・・・お願い」

妻がそう言うのを無視するように江崎は起き上がり妻を

寝かせてそのまま尻を自分の方に向かせました。

「ほら!ケツ突き上げてみろよ」

江崎も興奮すると別人のようになり妻を甚振りました。

「あぁん はずかしいよ・・・」

江崎は妻の尻を両手で持ち、

一気に妻の淫壷に自分のコブラを突き刺し、

人差し指を妻のアナルに押し込んでいきます。

「いやぁ~~~~ん やめてぇ~~~」

「今更何いってるんだよ!散々ヒーヒー言ってたくせに」

「ゆるして・・・下さい・・・そこは」

「ほぉ~~欲しくないんだな?」

「はい・・・・そこはゆるして・・・」

江崎はパンパンと部屋中に響き渡るくらいに妻を

後ろから犯し続けました。

「どうだ!バックから犯されるのは」

「ひぃーーーゆるして~あぁぁぁぁぁもうだめぇ~~」

江崎は妻が逝きそうになったのを知り、自分のモノを抜きました。

「あぁぁ~~~~入れて!入れてよぉ~~お願い!」

江崎は何もいわずに妻を見ています。

「お願い頂戴!早く!あぁぁ~~~~うずうずするの」

「・・・・・・・」

何も言わない江崎の方を妻が振り返ると江崎のコブラを

自分の手で握り自分の淫壷へと押し当てる妻でした。

江崎はにやりと微笑みながら自分のモノを妻の淫壷ではなく、

アナルへ押し当てました。

「いやぁ~~~辞めて!そこは」

妻は逃げるように前へ行こうとします。

江崎は妻の尻を持ち妻を動かないように押さえつけます。

それでも必死に腕で這うように逃げようとする妻でした。

「お願いだから・・・そこは辞めて!!」

江崎に馬乗りにされ押さえつけられながら尻を両手で広げられ、

コブラでアナルを犯されそうになる妻でした。

「お願いだからぁ~~辞めてぇ~~イヤぁ~~~!!」

妻の叫びも声も空しく江崎は妻のアナルへと

ジワジワとコブラのようないやらしい形の亀頭をめり込ませて行きました。

「辞めて・・・・お願い・・・・」

急に小さな声でそう言う妻の変化に私は気付きました。

「やめて・・・・」

妻の変化にも気付かない江崎は妻のアナルにコブラを埋め込んで行きます。

「う・・・・・痛い・・・辞めて・・・」

その言葉を聞いて私は知らぬまに引き戸を開け

「もう辞めろ!!」

そう言って二人の前へと出て行きました。

「パパ・・・・」

江崎に尻から犯されながら私を見つめて、

目をまん丸にして驚いた表情の妻の眼は涙で潤んでいました。

同時に私は江崎を押し倒し妻から離しました。


DJI ファントム3 PHANTOM3 ADVANCED 【国内正規代理店商品】 アドバンス空撮 ドローン マルチコプター ラジコン FPV

価格:169,000円
(2015/6/4 22:45時点)
感想(0件)




カメラ搭載 音声機能 モニタリング操縦 ラジコン オメガ 暗視 高画質 動画と写真撮影◇RC-OMEGA

価格:6,980円
(2015/6/4 22:45時点)
感想(1件)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR