2ntブログ

狂った願望、その8、妻洋子が遠くに行ってしまったみたいで






感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆





狂った願望、その8、妻洋子が遠くに行ってしまったみたいで

レコーダーのタイムから洋子が失神していたのは10分くらいであった。 

覚醒した洋子は

「 もう・・・・ 権藤さん・・ 凄いんだから・・・ 

アソコが壊れそう・・・ 」の甘い声で囁く。

「 そうかい! それにしては・・ 洋子さんの腰! 

貪欲にクネクネしていたけど・・・ 」

「 いゃ~~ 言わないで~~ 勝手に動いちゃうのよ・・・ 

逝き過ぎて・・ 辛いのに・・ 」

「 洋子さん! 汗びっしょりだから・・ シャワーしてきたら・・・ 」


「 え~ぇ! 浴びてきます・・   

あっ! 腰が・・・ フラフラする~~! 」

「 しょうがねえな~! 一緒に浴びるか・・・ 」

私も車外に出て一服した。 

胸の鼓動は収まらず下半身も疼きが残っていた。

レコーダーのタイムは5時間を少し過ぎていた。 

後、3時間以上ホテル内で・・・ もう1回、始まるのは確実だった。

もう・・ 聞きたくない気持と聞いてみたい気持ちと半々だった。 

あんなに長時間、絞り出すような絶叫は初めて聞いた。 

洋子の発する声だとは信じられなかった。 

女は男で変わる!のを、身に染みて実感していた。 

タバコをもう1本吸って車に戻った。

シャワーから出て来た洋子と権藤は二人とも全裸でソファーに

腰かけ飲み物を取った。

しばらくして洋子の方から

「 ねぇ~ 舐めていい・・・ 

柔らかいのを大きくするのが好きなの! お口の奥まで入るし・・・ 」

「 いいよ! しっかり・・しゃぶれよ! 玉もな・・! 」

私が教え込んだ通り、裏筋、エラの周り、玉舐め、玉吸い、

アナル舐めをしたらしい。 

洋子はフェラチオで興奮し濡れる身体なので、

この時も想像は付いた。 15分も過ぎると

「 ねぇ~~ 欲しい・・・ チ○ポ!  ぶち込んで~~ 」

「 いやらしいねぇ~ 洋子は・・・ 俺のチ○ポ! 

そんなに好きか・・・ 」

「 あん・・・ 好きよ・・ もう・・ 熱くて・・ 


我慢できない~~ 」 

権藤はソファーの上に洋子を上げ跨らせた。 

洋子のよだれで黒光りする権藤のペ○スに向かって洋子の腰が落ちていく。

「 あぐぅ! 凄い~~ 権藤さん~~ 好きよ~~~ 」

洋子は腰を上下させながら権藤の口に舌を差し込み絡ませる。

権藤は洋子を抱いて立ち上がり、駅弁スタイルで軽々洋子の身体を

持ち上げてペ○スで突き刺す。

「 ぎゃっ! ぎゃっ! 当たる~~ 当たってる~~~ 

破れる~~ 破れちゃう~~~ 」

また、あの絞り出す絶叫! 

1回目の挿入よりさらに激しい絡み合いが続いた。

洋子の絶叫に再び、私はボリュームを下げて聞かなければならなかった。

洋子の告白では、途中から思考力が切れてあまり記憶も残っておらず、

ただ全身が性器になったみたいに敏感になり底なしの

深みに落ちていったと・・・

しかし、レコーダーには1時間以上・・

「 もっと~ もっと~! 」

 「 どうして・・・こんなに・・ いいの~~ 」 

「 もう~~ 止めて~~ 」

「 あっ! 漏れちゃう・・・ 逝く~~~! 」 

「おかしく・・ なる~~ こわれる~~ 」

「 いや~~ ! 奥に・・ 当たる~~~ ! 

ぎゃぁ~~ また~~~ イグ~~~! 」

の大きな叫び声がしっかり収められていた。 

そして、逝く時は呼吸も止まり言葉も出なくなり、

その直後(バチッ!)という奇妙な音が聞こえていた。 

妻の話ではその時、潮が吹き出していたと! 

恐らく膣内の筋肉が弛緩する音ではないかと思っています。 

この頃になると私の気持ちの中は・・・

( もう・・ 元の妻には戻れないのでは・・・)

という焦燥感に覆われていた。

やがて私の耳に洋子の緊迫した叫びが響いた。

「 権藤さん~~! 止めて~~~ 漏れちゃう~~! 」

正上位で上から打ち下ろしていた権藤は さらに激しく打ち込み

「 いいから・・・ 漏らして・・ しまえ・・・ 洋子! 」

「 ああ~ぁ・・・ 違うゥ! 違うの~~! 

ダメ~~~! 出ちゃう~~~ 

いやぁぁぁぁぁぁ・・・・ 出ちゃった・・・・ 

お願い~~ 止めて・・・・・・ 」

何かを察した権藤は動きを止め

「 あっ!  洋子! そのまま動くな・・・じっとして・・・ 」

と言い、慌ただしく動き回った。 激しい挿入と強く直腸を刺激したため、

洋子の肛門から少量の塊が押し出されていた。 

権藤はティシュと濡らしたタオルで後始末すると

「 驚いたなぁ~! うんちまで・・ 漏らすとは・・・・ 」

「 いや~ん! 恥ずかしい・・・ こんなところ・・ 

見られて・・ しまうなんて・・・ 」

と、半泣きで子供のようにベソをかいていた。 

私にも初めての出来事だった。 しばらくして、状況が落ち着くと 洋子は再び

「 しゃぶらせて・・・ 私のお口に出して・・・  

飲みたいの・・・ 」

と言って、半ば柔らかくなった権藤のペ○スに舌を伸ばしていった。 

しゃぶる卑猥な音をたてながらあらゆるテク二ックを

駆使して権藤のペ○スを責めたが、

一向に権藤は終わる気配を見せなかった。

「 お願い・・・ お口に・・・  出して~~~ 」

権藤は黙ったまま洋子を押し倒し、

足を広げ洋子の中へ回復したペ○スを突き刺した。

「 ぎゃぁぁぁ・・・・ もう・・・無理~~! 止めて~~~ 」

「 そんなこと・・ 言っても・・ コレが好きだろう・・・ 」

と洋子の足を肩に担ぎ、腰を持ち上げて深く挿入した。 

上下に洋子の腰を揺さぶり、子宮を直接責める体位を取った。

「 いやぁぁぁぁぁ~~~!  いいぃぃぃ・・・!  

イグ~~~ ! 」

洋子が逝った後も留めを刺すように続けると

「 グゥ・・・・・ゥ! また~~!  

またョ・・・ イグ~~~~! 」

洋子が余りの快感に上へ上へと逃れると、

権藤は洋子の身体を軽々引きずり戻して責め続けた。 

レコーダーには泣き声で絶叫する洋子の声と共に

べッドを叩き付ける音、シーツを引っ掻く音がしっかり残っていた。

「 ああああぁぁぁ~~~  権藤さぁ~ん~~! 

めちゃくちゃにして~~~~~・・・ あああぁぁぁ~~ !」 

最後の頃になると、洋子は声も出せなくなり、

権藤はべッドが壊れるくらいの激しさで洋子を犯し

「 ハァハァハァ・・・ また、落ちたか・・・ホラ! 

イクぞ・・・・ ウッ!・・・ ハァハァハァ・・・ 」

という権藤の荒い息ずかいが聞こえて動きが止まった。

私はしばらく放心状態で何も考えられなかった。 

妻洋子が遠くに行ってしまったみたいで、気持が強い鬱になっていた。 

どうやって家に戻ったかわからない程落ち込んだ状態で

玄関に立っていた。



私も購入しました、エアを封入し使用しましたが、結果、いいものではありませんでしたが、あまりお勧めできませんが、私の場合はエアーではなく、ビニール製の本体(身体)を少し破り、そこから適宜大きさの布(タオル)を入れて人型にして使用しています。なかなかいいものです。(i) ドール Alice(アイドール アリス)
(i) ドール Alice(アイドール アリス)


人妻ライブチャットコミュニティ CHATPIA


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR