2ntブログ

同級生、その20、一つのダブルベッドで3人、川の字で眠りました。

targa タルガ 昭和名曲 電話銀行 貯金箱

価格:3,800円
(2015/4/28 21:37時点)
感想(3件)



オモチャ お尻型 コインバンク ちょきんばこ ちょきん箱 おもしろグッズ サウンド モジュール の スイッチ は底部分に 楽しい 貯金箱 FANNY BANK

価格:3,670円
(2015/4/28 21:38時点)
感想(0件)




同級生、その20、一つのダブルベッドで3人、川の字で眠りました。

明日は3人で真澄の実家へ報告に行きます。

今日はカウンセラーの先生からその報告の仕方を

アドバイスしていただきました。

やっぱり本当の事はご両親には話せませんから。

そして、その報告前日の今日、

真澄から正式に「このままここで暮らしたい」との申し出を受けました。

勿論私もミユキも快諾です。

まだ暫くの通院や療養も必要ですし、

働き口を探したりと課題もありますが取り敢えずは

ハウスシェア的な感じでスタートしてみようかと思います。

真澄の事を思うと今はまぐわいとか考えられませんから。

もしそうなる時は3人の流れになりそうです。

まぁ、頂点に君臨するのはミユキですから一夫多妻とは

ちょっと違うと思います(笑)。それが現実ですね。

土曜に真澄のご両親に大まかな事後報告をいたしました。

ご両親は泣かれていました。当然ですよね、、、。

そんなご両親の姿を見るとやはり真澄本人も、

詳細を知る私とミユキも事実の全ては話せませんでした。

しかしご両親も離婚には納得され、

私達夫婦との共同生活についても了承していただけました。

ただ、3人とも気が咎めないと言ったら嘘になります。

今後展開されるであろう3人生活の実態については3人とも

口にしませんでした。

帰りの車中、3人とも真澄のご両親に気が咎めましたが、

これも自分達で決めた事でしたから後戻りはしない事にしました。

深夜に帰宅し、一つのダブルベッドで3人、川の字で眠りました。

翌日曜は真澄のベッドや必要家具を買いに行きました。

現段階では私達夫婦+同居人という関係です。

それに心療内科の先生からのある程度のお墨付きを貰えるまでは

一応の線引きはしておくつもりです。

真澄本人も納得してくれました。

しかし、例え同じ屋根の下とは言え、これまで一緒だったベッドが

別々になったのが寂しいのか、

翌月曜の朝すぐに真澄はミユキに抱きついてきました。

↓その月曜夜の私達夫婦の会話です。

ミ「今朝の真澄ちゃん見た?。私に抱きついてずっと離れないの」

私「うん、見た。急に一人になったから寂しいのかなぁ」

ミ「それもある。でも真澄ちゃん、

ほんとは私にキスしてほしかったんだと思う。

先生に禁止されてからしてないでしょ?。寂しいのもあるけど、

一人になった事で求めちゃってるのかも」

私「そう言われるとそうかも。俺にも熱い視線送ってきたもん。

同窓会のあの日みたいな」

ミ「やっぱり。あんな風に抱きつかれてあんな目を

されるとついついキスしたくなっちゃうけど一応まだ

やめといた方がいいよね?」

私「うん。先生のお墨付き出るまではね。、、、

でもさ、ぶっちゃけ聞くけど真澄に対してはどんな気持ち?。

明らかに真澄はお前を求めてるとこあるじゃん?」

ミ「それは私も感じる。あの同窓会の夜のレズプレイが

火を点けちゃったのかもしれないけど、

やっぱり心のどこかで男性不信になっちゃってると思うの」

私「だよな。お前とキスしたがるって絶対それだと思うもん。

何つーか、俺には身体を求めて、お前には心を求めるみたいな」

ミ「そうだよね、、、、。あっちん、怒らないで聞いて、、、

私も自分で不思議なんだけど真澄ちゃんに抱きつかれると

すっごくキスしたくなっちゃうの。

実は今朝も先生の禁止がなかったら絶対にしてたもん。

でもキスってセックスより罪深いよね、、、、」

私「うん。キスってまさに心の求めだからな、、、、

俺もあの夜のお前と真澄のキスがショックだったもん」

ミ「やっぱりそうだよね、、、、なのに私も真澄ちゃんに

キスしたいって思うって事は私も真澄ちゃんを求めてるって

事なのかなぁ?、、、、」

私「俺も正直なとこ、真澄とキスしたくなる時あるよ。

カウンセリングの行き帰りとか。でもお前に隠れてってのは気が咎めるし、

やっぱりお前の顔が浮かぶからできない」

ミ「う~ん、嬉しい事言ってくれちゃうね~ぇ!、

僕ちゃん(ここでキス)。僕ちゃんはそんなに私の事が好きなの?

(またもキス)。でも真澄ちゃんともしたくなっちゃうんでしょ?。

、、、、私もそうなの。

私もこんなにあっちんが好き(ここからキスしながら話しました)

なのに真澄ちゃんを腕の中にしちゃうと真澄ちゃんにキスしたくなる

、、、、なんか不思議な感覚だね。

前はこんな事絶対に考えられなかったもんね」

私「だよな。あの夜があって、この一連の出来事があって、

俺達の考えや思いが変わったんだろな。

実際に身に起こらないと解らなかったもんな」

ミ「そうだよね。じゃなかったら3人で生活なんて有り

得なかったもんね、、、、、、でさ、どうする?」

私「何?、どうするって?」

ミ「あ、また僕ちゃん発言だ。何?って解るでしょ。

先生のお墨付きが出たらよ。まるっきりオープンに3人でする?。

それとも3人でもするけど個別にもする?」

私「個別?」

ミ「聞いてる?、僕ちゃん?。個別って言ったら、

あっちんと真澄ちゃん。私と真澄ちゃんでしょ?。

個別もありなのか、個別は無しなのか、ありなら事前に

言うのかとか一応の決まり事も作った方がいいと思うの。

トラブルがない様に」

私「、、、、そうだな、、、、でもそれは3人で決めよう。

そういう時期になったら。」

そんな話しをしながらこの先の期待や不安が

同居する気持ちに興奮する私達夫婦でした。

そしてそのままベランダに出て、キスしながら立位で

ミユキに挿入しました。

ベランダ続きの隣部屋に真澄のおNewのセミダブルベッドを置き、

そこを真澄の部屋に割り当てました。

たぶん私達のベランダでのセックスを真澄は

カーテンの隙間から見ていたと思います。

見られていると思うと興奮したのは事実です。

そんな感じですので3人生活にはしばらくは進展はないでしょう。

おわり
空気少女 宇佐羽えあ
空気少女 宇佐羽えあ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR