2ntブログ

同級生、その19、『僕ちゃん』から晴れて昇格できそうです。

【あす楽対応】今だけ割引価格◆辞書型金庫 inpei(いんぺい)ミニ◆ 貯金箱|おもしろグッズ|辞書型金庫|へそくり|隠し金庫【HLS_DU】【RCP】

価格:1,404円
(2015/4/28 20:44時点)
感想(5件)




同級生、その19、『僕ちゃん』から晴れて昇格できそうです。

急転直下ですみません。

今真澄の家です。 今日未明に乗り込みました。

2時間掛けてクソ旦那の汚ねーケツを掘り続けました。

自分でも気分が悪くなるほどですが真澄の傷を晴らす為です。

ギャーギャーうるせーんで布団被せてケツだけ出させてカマ掘りました。

気持ちわりー。

今、レイプに加担した奴らを呼び出してます。

そいつらも順繰りにカマ掘ってから夜までぶっ通しで連中に

旦那を集団レイプさせます。

もう離婚届けに印も押させましたし、真澄のビデオと写真も回収しました。

旦那は今足元で泣きながら許しを請うてます。

アホみてーな泣きっツラ下げて。

非道かもしれませんが可哀相なんて気にはなりません。

ミユキと真澄には黙って来ました。

私のやってる事も犯罪になるんでしょう。

でも真澄がされた事を返してるだけです。

今、真澄の写真見ました。エグいっつうよりヒドい光景です。

また怒りが倍増です。

ハイになってて支離滅裂ですみません。

親の残したマンションの家賃収入で暮らしてるプーでした。

一千万払いますとか抜かしてます。

金で済むと思ってんすね。

加担した奴らが来る前にこれからまた掘ってやります。

今、口に突っ込んでます。

さっきまでテメーのケツな入ってたものを

泣きながらしゃぶってます。

汚ねーんでゴム2枚重ねです。

喉まで突っ込んだらガキみてーに泣きはじめました。

早く加担した奴ら来ねーかな。

ざまーねー。

離婚届けもすぐにでも出せる状態ですし、

真澄に対しこれまで行ってきた所業を収めたビデオ,

写真も回収できました。

加担者のうち昨日来たのは2人だけでしたが、

旦那を含めたその3人からレイプ当日の証言を文面と

映像でキッチリ取りました。

今後真澄やこちらに対して何かをしたらレイプビデオと一緒に

これを然るべきところに提出すると念を押して帰ってきました。

まぁ、奴らにとっては丸1日間に及ぶカマ掘り凌辱の

ショックから暫くは何も出来ないでしょうが。

皆さんが懸念される暴力は使いませんでしたが

確かに腕力は使いました。

1人時には泣いて請うていた旦那も加担者が現れ3人になった途端に

一時的に反撃のそ振りを見せましたが3人ともキック一撃で撃沈、

戦意喪失でした。こんな事の為にシュートやってきた訳では

ありませんが、これも想定の範囲内です。

そこから先は思い出すのも気持ち悪いので割愛させていただきますが、

その様子は旦那のビデオカメラでキッチリ収めたのでそれが

こちらの手元にある事で自分達の立場も理解できるでしょうし、

これでレイプされる側の気持ちも理解できたでしょう。

全ては奴ら自身がやった事のツケです。

吐いた唾が自分に返ったのです。

終えてみて、やり方が強引なのは認めますし、

そのやり方に犯罪性があるのも自認しております。

しかし、この方法しかなかったと思います。

怒りを全て晴らせたとは思ってもいませんし、

真澄本人の心には未だレイプの恐怖が渦巻いたままです。

ですが元凶の旦那と縁を切れたただけで昨夜は

泣いて喜んでくれました。

近日中にご両親にお会いし、

事後報告ながら事の顛末を伝える予定です。

それとてお歳を召されたご両親に詳細などはとても聞かせられませんから

要点だけに留めますし、

そのご両親との話しを終えて真澄が今後どこでどう暮らすかは

真澄自身の判断に委ねたいと思います。

どんな風に制裁したかは真澄にもミユキにも絶対に話しません。

と言うより話せません。

ですが、この短時間で事を納めた事でミユキは私の株を

上げてくれた様です。

『僕ちゃん』から晴れて昇格できそうです。

暴力は使わずとも腕力は使いましたから私も咎められるべきは

理解しております。

日本語説明書付き JJRC H8C 4CH ラジコン ヘリコプター◇2.4GHz マルチコプター カメラ搭載200万画素 動画/静止画 ラジコンヘリSDカード付属(フルセット)屋外屋内飛行もOK♪ランキング入賞【メール便不可】

価格:7,810円
(2015/4/28 20:45時点)
感想(73件)




時代付属高校制服2 コスチューム 紺/白 レディース Mサイズ

新品価格
¥2,400から
(2016/7/18 20:55時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR