2ntブログ

パートに出た妻、その13、最終回です。




パートに出た妻、その13、最終回です。

私は、私の愛撫で果て精液を受け入れた妻の、

全身を優しく撫で舐めてやりました。

そして、すぐに元気を取り戻した私のものがまた勃起したのを

見た妻は、クスリと笑い、私のものを愛おしそうに

しゃぶってくれました。

私はもう一回、と求めましたが、妻は「もうそろそろ娘たちが

帰ってくるかもしれないし、夕食の準備もあるから、

続きはまた夜にしてね。それまではおとなしくいい子でね。」

といいながら、私にトランクスを穿かせ、

ものも仕舞いこまれました。

私は、なんだか大好きな姉に優しく叱られたような気分で、

妻のなすがままにおとなしく服を着せられました。

所長は転勤していきました。

妻のパート先は新しい所長を迎え、

妻は、まだあの会社にパートに出ています。

もう妻には、男の気配を一切感じなくなりました。

確かに私は寝取られマゾだと、思います。

私は、あの所長と妻が体を貪りあっていたときの記憶や、

夜頻繁に外出してあの男に抱かれていたときのこと、

不倫旅行のときのことなどを聞き出したりしながら、

今でも妻に嫉妬し、

妻も私にネチネチと問い詰められることを喜びながら、

夫婦の夜の生活を刺激的に送っています。

私たちの破局寸前のことを思い出し、書いてみました。

妻は私と結婚する直前まで処女でした。

また、処女を奪ったのはもちろん私です。

そして、こんなことがあるまで、

私以外の男は一切知らなかったと思います。

妻も女ですから、勤めに出るようになって男の目が

気になったと思いますし、

自分がほのかに憧れていた男に好意を持たれたことが

嫌だったはずはありません。

そしてあの男は、私と違って妻に甘えるような

タイプではなく、妻を包み込み、

妻のほうが甘えられる大人の男の雰囲気だったのでしょう。

妻は私との結婚以来、

私の世話を焼き子ども達を産み育てるだけで、

少し飽きというか嫌気が差してきていたのかもしれません。

そして、再び外に勤めに出るようになって自分が

女であることをまた意識し、

家庭の束縛を離れたところで働くことで気分も

開放的になった僅かな心の隙を、

あの男に見透かされ突かれたのだと思います。

妻はあまりに男というものを知らな過ぎたと思います。

そのため男の罠に手もなく嵌り、

落とされ狂わされてしまったのだと思います。

もっとも、

私のほうも妻以外の女は数えるほどしか知りませんが。

私は妻を許し、今までどおりに接しています。

あのお宮で妻と男が密会していたとき、

私が割って入っていればこんなことにもならなかった筈です。

年齢はいっていてもあの男は大柄で、

腕力もそれなりにありそうですから、

普通の状態での一対一の殴りあいなら、

どういう結果になったかは分りません。

しかし、男と男の闘いに限らず、

闘いでは腕力だけが勝敗を左右するものではありません。

あの場面で、夫である私が怒りをあの男にぶつけていけば、

きっとあの男は退散し、このように、妻があの男に

奪い取られそうになる展開だけは、避けられた筈です。

男は、自分が愛している女(彼女・妻)が

他の男の肉棒を受け入れ、

子種汁まで入れられていると知ったり見たりしたとき、

普通はどういう反応を示すのでしょうか。

嫉妬と喜びが混じった、あの何ものにも替えがたい興奮した感情は、

私だけではないようにも思いますが…。

ただ、あの興奮は、何ものにも替えがたい大事な妻を失う危険に

晒すことで得られていたんだと思います。

妻がここまであの男にのめり込んだのは、私の好奇心というか、

他の男と交わって歓喜の声を上げている妻の淫らな姿を見て、

自分は嫉妬しながら妻を抱きたいという願望を実行に

移してしまった私にも、かなり責任があると思います。

今、私たち夫婦は以前よりもずっと、

お互いの心と体を感じあえるようになった気がします。

しかし、もし何か一つ間違っていれば、

私たち夫婦の関係や親子の関係も、

二度と修復できないことになっていたでしょう。

そして、私たちにとって、たまたま一番幸運だったのは、

妻が妊娠していない(できない?)ということかもしれません。

もし妻が妊娠していれば、

私は自分がどういう手を打ったか自分でも全く想像できません。

ただ、どういう手を打つことになったにせよ、

地獄の苦しみを味わうことになっただろうと思います。

ありがとうございました。

<値下げしました!> MA-SAI(マッサイ)
<値下げしました!> MA-SAI(マッサイ)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR