2ntブログ

パートに出た妻、その8、寸分違わず男の狙い通りに落ちてしまっていたのか。





パートに出た妻、その8、寸分違わず男の狙い通りに落ちてしまっていたのか。

私にレイプされた妻は私を蔑むように見ながら、言いました。

「あなたったら、本当にだらしないわ。これが所長なら、

私をじらすだけじらして身も心も蕩けさせたところで、

さらに激しく粘っこく男性自身で責めてくれるのに。

まあ、あなたの可愛いおちんちんと所長の逞しい男性自身では、

もともと比較にもならないけど。

それから、あなたが、私と所長が愛し合っているところを見たのは、

これで少なくとも2回目よね。

最初のときは街外れのお宮だったでしょ。

あのとき私は気付いていたわ。あなたったら、

所長に闘いを挑んで私を取り返そうとするんじゃなく、

他の男に犯されている私を見て興奮して、

自分でおちんちんしごいてたでしょ。

そして、あっという間に逝っちゃって。

私、あの時、こんな情けない夫の妻じゃなく、

逞しい所長さんに奪われて、女

として妻としてずっと愛されていきたいと思ったの。

そして、所長の精液を入れられている私を見て、

とても興奮してくれたあなたのご希望通り、

あれからもずーっと所長に抱かれ続けてきたわ。

あなたったら、いっしょうけんめい気付かない振りをして

くれていたようだけど。

もちろん、あなたの期待どおり、

夜に出かけたときは必ず所長の妻として愛されて、

毎回所長の精液を体の中に受け入れていたわ。

所長に犯されて帰ってきた私は、

あなたにとっても刺激的でよかったんじゃないの。

私、所長に愛されるようになって、

そして、あの時あなたに見られながら所長に犯されてから、

より一層所長の赤ちゃんを産みたいって思いながら、

所長を受け入れてきたの。私はもちろん女だし、

女はその時に本当に愛している男の赤ちゃんを産みたいって

、思うのよね。

私たちに10年以上子どもができていないのも、

ひょっとすると、私の体のせいじゃなくあなたの方に

何か問題があるのかもしれないし。

そうだ。私たちがこういう関係に

なったきっかけを、あなたに教えてあげるわ。

私があの会社で働くようになってから数ヶ月で、

所長に職場内の男女のトラブルを何度も

相談されるようになったの。

所長が自分の身の上話しをするようになって


私が独身の所長のことをかわいそうに思って、

所長のマンションのお掃除なんかにたまに

行くようになったことなの。

若い女の子たちからも、憧れと尊敬の目で

見られている所長なのに、

実は寂しい一人暮らしなんだなあって思って。

所長は、私がお手伝いに行くと、

とっても喜んでくれたわ。

そこで、私所長に告白されて、求められて許したの。

だって、私だって所長に憧れていたんだから。

自分がほのかに憧れていた人が、若い子じゃなく、

子持ちの人妻の自分なんかにとても好意を持って


くれていてとても嬉しかったし、

掃除や洗濯みたいなちょっとしたことを

手伝っただけなのにすごく喜んでくれるのが、

私にとっても嬉しくて。」

私は心の中で、思っていました。

一体、いつからそんな事をしてやっていたんだ。

そして、どうやってそんな時間を作っていたんだ。

だいたい、男ならこんな見え透いた手はすぐ分ることだ。

これはあの男が最初から若々しく可愛い妻を狙って、

まずは信頼しているそぶりを見せて妻を喜ばせ、

相談と言う形で接触して、

今度は自分をことさら可哀相な男に見せて妻の同情を買い、

妻を自分のものにしただけじゃないか。

あの男は自分の肉棒とテクには自信があって、

一度からだを貪られた妻は、そのままのめり込んでいったんだ。

おそらく妻は、あの会社で働くようになったときから

あの男に狙われ、

そして寸分違わず男の狙い通りに落ちてしまっていたのか。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR