2ntブログ

私の罪、その12、そのあなたも一緒に覗いていた事、言っておきました

TENGA MOOVA ROCKY BLACK テンガ ムーバ ロッキーブラック【新感覚スピニングホール】

新品価格
¥2,500から
(2017/4/15 21:35時点)




ペニスリング ノーマルリング Tyler 夫婦利用可能 日本語説明書付き (パープル)

新品価格
¥4,966から
(2017/4/15 21:36時点)




私の罪、その12、そのあなたも一緒に覗いていた事、言っておきました

それからしばらく、私は妻と顔を合わせないように生活しました。

妻より早く起きて出勤し、妻よりも早く自分の部屋で寝てしまう毎日…

ただ夜は、妻の帰宅がほとんど深夜に近かったので、

普通にしていても妻の姿を見る事は無いのでしょうけど…

ただそんな生活をしていても、妻は真面目な妻を演じているのか、

深夜帰宅しては必ず私の部屋をノックし、

遅くなった事を詫びていきました。

私はその妻の声を聞くたびに、

帰宅直前まで叔父に抱かれ汚されてきたであろう妻の姿を思い描き、

嫉妬と、それとは反対に湧いてくる性的な興奮を感じていました。

新年会から三ヶ月くらい経っていたでしょうか。

仕事の打ち合せがあり、

たまたまあの夜一緒に覗き見していた男性社員と会いました。

一通り打ち合せが済むと、その社員は私を飲みに誘ってきたのです。

周りをキョロキョロ見ながら、

「ここじゃできない面白い話があるんですよ。」とニヤニヤ笑いました。

その顔を見れば、面白い話というのが妻の事であるのは察しがつきます。

私は断るつもりでしたが、

その社員は待ち合わせの居酒屋と時間を告げると、

足早に本社に戻っていきました。

その夜、私は男性社員(仮名Aとしておきます)とテーブルを挟んで、

酒を酌み交わしていました。

お互いに少し微酔いになった所で、Aが「面白い話」をし始めたのです。

Aはおもむろに自分の携帯を取り出すと、

なにやら操作し始め、私に手渡してきました。

「どうです?」と言われ覗き込んだ画面には、

女性器のアップ画像がありました。

Aに促されるまま画像を見ていくと、アップから少し離れたアングル、

よつんばいで肛門と膣を丸見えにされた画像、挿入されている画像…

卑猥な画像が沢山ストックされていました。

Aは厭らしい笑みを浮かべながら、

「そこに写ってる女、誰だと思います?」と尋ねてきます。

私には、そんな事を聞かれる前からわかっていました。

画像は全て妻・澄江の物でした。

私は血の気が引くのさえ感じました。

Aがどうやって妻の痴態画像を手に入れたのか、

そんな事には興味無かったのですが、

Aは自分から自慢気に話し始めました。

Aの話では、その何日か前にたまたま叔父と二人で出張する機会があり、

新年会の日妻と叔父の痴態を覗いた事を話したんだそうです。

叔父は怒る事もなく、その数日後Aを仕事帰りに家に呼びました。

そこでAは、叔父と妻の淫行を覗きではなく、

目の前で観賞する事になりました。

妻は本気で嫌がっていたそうです。

Aはそんな妻の姿を見て非常に興奮したと…

にやけた赤ら顔で話しました。

Aは「他人のセックスを間近に見るなんて初めてですからね、

すごい興奮でしたよ。しかも澄江さん、

実は人妻なんですって…。いいよなぁ、金がある人は…。」

と言い、酒を飲み干しました。

「今回は私は見てるだけだったんですけど、

次に機会があったら混ぜてくれるって言ってましたよ。

もちろん、あなたも一緒に覗いていた事、言っておきました。

近いうちに社長から声がかかるんじゃないですか?」

Aは無邪気ともとれるような笑顔を浮かべて、携帯をしまいました。

TENGA スタンダードカップ コンプリートセット 【スタンダードカップ全5種】

新品価格
¥3,304から
(2017/4/15 21:36時点)




TENGA 3D ZEN ゼン 【滑らかに流れる体感のシュプール】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,820から
(2017/4/15 21:37時点)




TENGA PLAY GEL NATURAL WET テンガ プレイジェル ナチュラルウェット【水々しい! リアルな潤い高機能ローション】

新品価格
¥572から
(2017/4/15 21:37時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR