2ntブログ

私の罪、その8、妻は私にゴムを、叔父は生で。。。。。

地獄の少女 陵辱虐待暴行 原美織 中嶋興業 [DVD]

中古価格
¥198から
(2017/4/13 20:56時点)




女子大寮の変態マゾ管理人虐待 ナメクジ男の悲劇 [DVD]

中古価格
¥1から
(2017/4/13 20:57時点)




私の罪、その8、妻は私にゴムを、叔父は生で。。。。。

叔父と妻の性行為を覗き見した私・・・

叔父は直前まで妻の膣内を陵辱し、最後は尻に放出しました。

それを拭き取るよりも先に、

妻は当たり前のように叔父のペニスを口に含み、

残った精液を搾り取るように後始末までしていました。

私とのセックスでは、一度たりともそんな行為をした事は無く、

それを求める事もありません。

セックスの後は自分で拭くのが当たり前でした。

妻はそのまま叔父に浴衣を着せ

、帯まで締めてやり身支度を整えてから、

やっと自分の尻と膣を拭き浴衣を着込みました。

そんな妻の姿を私は呆然と見つめていたのです。

叔父は時計に目をやり、

飲み直すために旅館内のスナックへ行くと、妻に告げました。

私はそのあたりでやっと意識を取り戻したような状態になり、

襖を静かに閉め立ち去りました。

一人部屋に戻り、眠ってしまおうと思っても、

なかなか寝付けません。

その時、私の携帯が鳴りました。

妻からです。

電話口からは、妻の声が聞き取れない程に、

カラオケの歌声と人の笑い声が聞こえてきました。

その時の私には、

自分を蔑み笑っている叔父達の声のように聞こえました。

妻は、「社長があなたも誘えって・・・

一階のスナックで二次会してるのよ。会社のみんな

集まってるんだけど、あなた居ないから私心配しちゃったよ・・・」

しらじらしい妻の言葉に、怒りと嫉妬で声を荒げそうになりました。

しかし結局それすらもできず、私は気分が悪いから・・・

と断り、妻に一言だけ声をかけました。

「宴会の途中で居なくなったけど、どうしたの?」

私の言葉に、妻は返答を困ったようでした。

「私も気分が悪くなって・・・部屋で少し休んでたの・・・」

当然といえば当然の嘘が返って来ました。

妻のどんな返答を期待してそんな事を聞いているのか・・

・私は、自分自身が情けなく、

「あんまり飲みすぎるなよ。」と声をかけ、電話を切る事しかできませんでした。

会社の忘年会兼慰安旅行から帰り、

しばらくは年末の仕事の忙しさに追われていました。

もちろん、その間も頭の中は、

叔父と妻の痴態を覗き見たあの夜の事でいっぱいでした。

夜、妻と隣同士ベッドで寝ていても、

なんだか自分の妻という存在ではなくなっているような…

遠い距離を感じるのです。

気付くと、夫婦の営みはめっきり減っていました。

もともと性に淡泊な妻にしてみたら、叔父との行為で精一杯で…

私の相手までしていられない、という事なのか…。

それとも、叔父との関係で汚れてしまった自分を、

夫に抱かせたくないのか…。


結局は私の妄想だけが膨らむのでした。
それでも、私が少し強く求めると応じてはくれます。

年の瀬が押し迫った、ある夜でした。

私は妻のベッドに入り、久しぶりに妻の温もりと、

甘い香りを味わっていました。

唇を重ね、乳房を揉んだだけで、

私のペニスは爆発しそうに勃起していました

。妻は乳輪が小さく、乳首とともにかなり濃い茶色をしています。

その乳首を口に含み刺激してやると、微かな息を吐き、

体を反応させてくれます。

しかしそうしていても、叔父に奉仕していたあの妻の姿が浮かんでしまって

…勃起が萎えてしまいそうになるのです。

なんとか頭からあの夜の事を消し去り、

いざ妻に侵入しようとした時です。

妻が思わぬ言葉を吐きました。

「ねぇ、ゴム付けてしよう?」

子宝に恵まれない私達は、いつでも受精できるようにと考えて、

セックスは必ず生でしていました。

結婚してから、妻の膣内以外に射精した事が無い程です。

その妻が、ゴムを付けてと、

ベッドの引き出しからコンドームを取り出して言うのでした。

「子作りは計画的にしていかなくちゃ…」

取ってつけたような理由を並べて、

妻は私にゴムを付けさせました。

叔父は生で入れていたはず…

妻の行動にどんな意味があるのか、考えずにはいられませんでした。

性的虐待してください…。 舞園かりん オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]

中古価格
¥989から
(2017/4/13 20:58時点)




虐待・レイプ・売り 哀れな娘 [DVD]

中古価格
¥229から
(2017/4/13 20:58時点)




性玩具にされた美人女教師 平気な顔で生徒を性的虐待するサディスティック美人女教師を男子生徒たち皆で特別学習 麻生希 [DVD]

中古価格
¥548から
(2017/4/13 20:59時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR