2ntブログ

私の罪、その9、妻はホステスのように

魔獣浄化少女ウテア ウテア・チャーム 2穴タイプ 2.4kg大型ホール[柔らか素材]

新品価格
¥6,000から
(2017/4/13 21:11時点)




ファンタジー仕様オナホール♪妹への二穴責めは禁断の領域♪小さなお尻の外見とは裏腹のHなヒダにクラクラ?♪

新品価格
¥9,185から
(2017/4/13 21:13時点)




私の罪、その9、妻はホステスのように

妻に初めてコンドームを付けてと言われた夜、

それでも私は妻を抱きたくて、

妻の指示に従ってコンドームごしのセックスをしました。

それまで感じていた妻との距離感が、

爆発的に広がっていくのを感じた時でもありました。

私は完全勃起の状態を保てず、

かろうじて挿入しているような状態でした。

そんな状態ですからなかなか果てることもなく、妻には、

「すごい、今日はずいぶん長持ちね・・・」

などと見え透いたお世辞まで言われる始末でした。

その夜から、私は妻を抱く気にもなれなくなり、

夫婦の営みが途絶えてから、

約1ヶ月程過ぎた平成16年の1月下旬の事です。

叔父が新年会を開催するという事で、

叔父の屋敷に会社の主だった社員が集まり、

酒宴が開かれました。

その日妻は、新年会の準備を任せられているからと、

朝早くから叔父の家に出かけました。

私も叔父から参加するように言われており、

夕方になって叔父の家に向かいました。

叔父の家に着くと、

ガレージには叔父の高級外車と妻の軽自動車が、並んでいます。

敷地内には、他にも2台の車が止まっていて、

社員がすでに来ているようでした。

インターホンを鳴らすと、

叔父がすでに酒の入った様子で陽気に出迎え、

私はリビングに通されました。

先に来ていた社員と挨拶をかわしソファーに腰掛けると、

妻がキッチンの方からやって来ました。

妻は少し露出度が高いかな・・・と感じるような、

体の線がはっきりわかるワンピースを着ていました。 

朝家を出る時はごく普段着の格好をしていたはず。

なぜ着替えたのか・・・いつどこで着替えたのか・・・

そんな事が頭に浮かんで離れませんでした。

妻は忙しく働いて、酒を用意したり、つまみを作ったりと、

私に軽く声をかけた以外は、

私のそばに来る事さえ無い状態です。

その後、ぞくぞくと社員が集まり全員で

15人位いたように記憶しています。

酒宴が始まり女一人の妻はホステスのように

、社員達の間を酒を作ってまわり、

卑猥なジョークを言われては顔を赤らめるという、

以前接待の時に見た姿を思い出すような、

哀れな状態でした。

私は少し気の合う社員が隣に座った事もあり、

勧められるまま酒を飲み、宴半ばには結構酔っ払っていました。

叔父をはじめ他の参加者達もだいぶ酔っ払ってきました。

妻への卑猥なジョークは、止まるどころかエスカレートする一方で、

ついには体に触れる者まで出る状態でした。

男二人に挟まれて座っていた妻に、

「澄江さんはなんだかいい匂いがするなぁ…」と

、一方の男が髪を手に取り顔を埋めたのです。

すると片方の男も妻の内股に手を滑らせて、

「いや、匂いもいいけどこの感触が、またたまらないでしょ…」と、

手を放すどころかしつこく撫で回し始めました。

妻は体をよじり愛想笑いはしているものの、

かなり嫌がっている様子でその視線は、

私にではなく叔父に注がれているようでした。

妻の体に触れている二人に対して、そして何故かそんな状態で、

夫である私ではなく叔父に救いを求めるような妻の態度に

、怒りが込み上げて来て怒鳴り付けようと立ち上がったのですが、

それより先に叔父の太い声が飛び、

「おまえら、澄江ちゃんに気安く触るんじゃないよ。

ハメをはずすにはまだ早いだろ?」と、

先制されてしまいました。私は自分自身が非常に情けなくなり、

ソファーに座りこみました。

妻は、捲られかけたワンピースの裾を直しながら立ち上がり、

そそくさとキッチンの方へ姿を消します。

叔父はニヤニヤしながら、妻の体に触れていた二人に、

罰ゲームと称してイッキ飲みをさせて、また酒宴を再開しました。

私は自分が何をしているのか…どこにいるのか…

それすらがわからなくなっていました。

酒のせいもあったのでしょうが、自分が見ている状況が、

あまりにも非日常的で、それでいて現実的で…混乱していました。

私の隣に座っている社員は、水割りグラスを渡してくれながら

、「たしかに妾さん、男をそそる魅力がありますよね…

私もやりたいなぁ…」と、私の妻とは知らず、

叔父の愛人だと思い込んでいる様子で呟きました。

私は不発した怒りと、混乱した気持ちを掻き消したくて、

濃いめに作られた水割りを飲み干し、さ

らに何杯空けたか記憶に残らない程酒をあおりました。   

どれくらい時間が経ったのか、私は寝込んでいたようです。

グラスや食器の触れ合う音で、目が覚めました。

朦朧とする意識の中でかすかに目を開けると、

何人かの社員が私と同じように横たわって鼾をかいています。

壁掛時計に目をやると、午前2時をまわったところでした。

妻が後片付けでグラスや食器を手にしている姿が目に入りました。

動いているのは妻だけで、叔父の姿はありませんでした。

混濁した意識と眠気で私は目を開けている事ができず、

再び目を閉じました。

叔父の声が聞こえてきます。

「澄江、ごくろうさん。おまえもシャワーを浴びたらどうだ?」

妻は「私はいいです。片付けが終わったら、

カズくん(私の事)を連れて帰りますから…今夜は…

」と言い掛けて、言葉がとまりました。

私はまぶたを無理矢理開けるようにし、目を開きました。

私の目に映った妻は叔父に抱きすくめられ、

口唇と口唇は重なり、暴力的といえる勢いで舌をねじ込まれていました。

TERA HIPPER 4kg お尻型ホール お尻ホール リアルパンティ付き

新品価格
¥18,000から
(2017/4/13 21:15時点)




マリオネット

新品価格
¥1,620から
(2017/4/13 21:17時点)




ENJOY TOYS Wink-campus box(ウィンクキャンパスボックス) [アダルト]

新品価格
¥3,686から
(2017/4/13 21:22時点)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR