2ntブログ

私の罪、その15、妻は背後からAの挿入を受け入れました

Jaoz ワイヤレスリモコンローター 大人のおもちゃ 防水 静音 Remote Heart リモート ハート

新品価格
¥800から
(2017/4/16 18:40時点)




Jaozアナルプラグ 防水 アナルオーガズム 肛門栓 初心者向け ホワイトデーギフト

新品価格
¥1,580から
(2017/4/16 18:40時点)




私の罪、その15、妻は背後からAの挿入を受け入れました

叔父は妻に近付くと、おもむろに唇を重ね舌をねじ込みました。

妻は小さく口を開き叔父の蹂躙を受け入れています。

執拗にディープキスは続き、妻は息遣いを荒くし始めました。

同時に、両腿を開いていたAの手が離れ、両乳首を刺激し始めました。

手は離れたものの、Aは両足を妻の背後から前に回して交差させ、

股を閉じられないようにしていました。

妻の吐息はどんどん荒くなり、

Aが乳首を捻りあげると、悲鳴のような喘ぎ声を漏らしました。

目の前で起きている事が、

なにかアダルトビデオでも見ているような感覚でした。

しかし、妻の切ない声も舌を絡め合う卑猥な音も

、全て頭の中に直接響いています。

気付くと妻はよつんばいにされていました。

膣も肛門も曝け出し、Aはその妻の恥部に顔を埋めていました。

私の罪、その15、妻は背後からAの挿入を受け入れました

わざと厭らしい音を立てるようにして、妻の膣を舐めまわしています。

Aは妻を辱めたいのか、

「澄江さん、おしっこした後ちゃんと拭いてるの?

なんだか匂いますけど…」と、屈辱的な言葉をかけます。

妻は目隠ししていても判る位、顔を真っ赤にしながら首を横に

振り続けました。

そんな妻の顔の前には、

ズボンと下着を脱いだ叔父のペニスがそそり立っていました。

叔父は妻の髪を掴み引き寄せると、先端を唇に当てました。

妻は黙ったまま口を開き、

叔父のペニスは妻の口内へと包まれていきます。

髪を掴まれたまま前後に揺さ振られ、

妻は叔父のモノを必死で喰わえ込んでいました。

ふいに叔父が私の方を向き、「おい!」と声をかけました。

「カズ」と呼ばないのは、

妻に私がいる事を隠しておくつもりなのか…わかりませんでしたが、

私が顔を上げると、叔父が「お前もたってきたか?

参加してもいいんだぞ。」と、言い捨てました。

情けない事に、

私は自分の妻の凌辱される現場を見ているにも関わらず、

正直なところ勃起していたのです。

何も言えない私から視線を移し、

叔父は妻の方に向き直ると、口からペニスを引き抜きました。

よほど喉の奥まで突いていたのでしょうか、

叔父のベニスは妻の胃液のような、

唾液とは違う粘着質の液が絡まり、長い糸を引いています。

激しく咳き込み、息継ぎしている妻を無視するかのように、

叔父は「澄江、今日はお客さんにも気持ち良くなってもらうんだろ?」

と問い掛け、妻の膣に顔を埋めるAを手招きしました。

妻は首を横に振っていましたが、正座の格好にさせられると、

顔の前で仁王立ちになり、

早くも下着まで脱いでいるAのペニスを口内にねじ込まれました。

妻はうめき声を上げながら頭を押さえ付けられ、

もがくようにして奉仕しています。

しばらく妻の呻き声が続き、

再度よつんばいになった妻は背後からAの挿入を受け入れました。

Aの遠慮ない責めに妻の眉間には皺がよっているのが判りました。

悲鳴のような喘ぎ声を漏らす妻を、

タバコを吹かしながらニヤニヤ眺めていた叔父は、

「A、しっかり頑張れよ!」と声を掛けます。

汗を吹き出しながら妻を突き続けるAは、

苦笑いを浮かべるように「社長、申し訳ないです‥

久しぶりなもんで‥もういきそうなんですが…」と、

息を切らしながら答えました。    

叔父は、「なんだ、情けないな。みこすり半か?」

と呟きながら妻の顔の近くにしゃがむと、

「だってよ、澄江。Aはもうもたないらしいぞ。中が嫌だったら

、どこに出すんだか自分で言えよ。」

と言い放ち、またディープキスをしました。

叔父が唇を離すと妻は小さな声で、

「背中に…背中に出してください…」と、

哀願するように囁きました。

叔父がAに向かって、

「だそうだ。澄江が種付けされるのは俺だけなんだってよ。」

と言うと、Aは卑猥な笑顔を浮かべ、

「それは残念です…じゃあご希望通り背中で…」

と、一段と激しく腰を打ち付け始めました。

妻は我を忘れたかのように喘ぎ声を発し、髪を振り乱しています。

そしてAが射精を宣言し、ペニスを引き抜いた瞬間でした。

叔父の手で妻の目隠しが取られ、私と妻の視線が交差したのです…

Jaozバイブレーター ダブルハンディマッサージャー セルフプレジャー 電マ

新品価格
¥1,380から
(2017/4/16 18:41時点)




Jaoz 電動オナホール USB充電式

新品価格
¥2,323から
(2017/4/16 18:41時点)




Jaoz ペニスポンプ 吸圧式勃起補助器具

新品価格
¥1,249から
(2017/4/16 18:41時点)




Jaozオナホール リアルな膣穴 非貫通 おっぱいボール型

新品価格
¥1,249から
(2017/4/16 18:42時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR