2ntブログ

私の罪、その13、私の目の前で、妻の恥部が他人の目に

TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2017/4/15 21:44時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥510から
(2017/4/15 21:44時点)




私の罪、その13、私の目の前で、妻の恥部が他人の目に

Aは携帯をしまった後も、

まさか私の妻だとは思いもしないのであろう様子で、

楽しそうに妻の痴態を語っていました。

私の頭の中は真っ白で、ほとんど上の空。

あまり記憶も無いまま、

気付けば自宅付近まで辿り着いている状態でした。

妻の車があり、どのくらいぶりか妻の帰宅している家に入りました。

私は妻に詰め寄り、叔父との関係を白状させ、

その上でそんな関係を解消して二人で一からやり直そう…

そう考えていました。

妻はすでに寝ていたようで、

私は寝室のドアを静かに開けました。

寝息を立てる妻の顔は以前と変わらず、

確かに私が愛して結婚した女でした。

私が妻と寝るのを止めてからも、

ダブルベッドには常に私の枕も置いてくれていました。

妻はダブルベッドの半分のスペースしか使わず寝ています。

三ヶ月近くも私が一緒に寝るのを止めているのに、

妻は私のスペースを空けていてくれたのです。

健気な妻の寝姿が愛しくて、

そして私の為に考えられないような状況に堕ちてしまった妻に申し訳なく、

私自身の情けなさを痛感していました。

結局、妻を起こす事なく私は寝室を出ました。

それから約一ヵ月後、平成16年の5月半ば位だったと思います。

私はAと共に叔父の屋敷にいました…

その少し前に、私は叔父に呼び出されました。

叔父は、「澄江との関係、見たんだろ?」と言い

、「澄江はお前のためにやってるんだ。

お前がどうするかは俺の知った事じゃない。ただし、

今の生活ができるのは澄江のお陰だと思うんだな。」

と付け加えました。

まさか、そんな露骨に真実を明かされるとは思ってもいませんでした。

そして叔父はその週の土曜日、私に屋敷に来るように告げました。

「カズ、お前に全て見せてやるから、

それでお前が決めるんだな。」

と言い放つ叔父に、私は何の言葉も返せませんでした。

もちろん叔父の屋敷に行くつもりはありませんでした。

それからも妻は毎日深夜に帰宅し、

顔を合わせる事なく一日一日と過ぎていきました。

土曜日が近づくにつれて私の気持ちに変化が表れました。

私自身おかしくなっていたのでしょうか。

結局、叔父の屋敷に私はいました。

リビングにはAが先に待っていて、

ニヤニヤ嬉しそうに卑猥な冗談を飛ばしてきます。

私は俯いて無視するようにしていました。

タバコを2本くらい吸ったところで、叔父が姿を見せました。

叔父に促されるまま、私とAは寝室に向かいます。

ドアは開け放たれていました。

絨毯の上には、全裸に目隠しをされ、

正座している妻の姿がありました。

私は言葉も出ず、その姿に見入っていました。

叔父は妻の背後に廻り、乳房を強く揉み込みながら、

耳にキスをします。

大きく息を吐く妻に、「今日は新しい客が来てるぞ。

お前の厭らしい姿が見たいそうだよ。」と言い、

さらに乳房と乳首を刺激しました。

妻は首を横に振りながら、

「人を呼ぶのは止めてください…って言ったのに…」と、

途切れ途切れ囁きます。

叔父は構わず妻の両腿に手をかけると、

「まずはここから見てもらうか?」と言い、強引に開いていきました。

私の目の前で、妻の恥部が他人の目に晒されていました。

TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】

新品価格
¥1,190から
(2017/4/15 21:45時点)




TENGA エッグ シャイニー EGG SHINY 【太陽突起のギラギラ刺激】 ハードゲルバージョン

新品価格
¥336から
(2017/4/15 21:45時点)




ENJOY TOYS ダブルス~まったり母とキツキツ娘【貫通型ダブルパラレル構造】

新品価格
¥848から
(2017/4/15 21:48時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR