2ntブログ

続姉、その11、関係持ったからって、一応私が上司よ

名器の証明 ファイルNo,006 顔如憶 檳榔西施(イェン・ジュ・イ ビンランシースー)

新品価格
¥3,780から
(2016/12/15 22:13時点)




完全名器 #9 さとう遥希

新品価格
¥3,990から
(2016/12/15 22:13時点)





続姉、その11、関係持ったからって、一応私が上司よ

私は亜佐美女史のお尻を広げ、
ア○ルが丸見えになると顔を近づけ匂いを嗅いでみました。
あまり匂いはしませんが、ピクピク閉じたり開いたりしてるア○ルに
舌を這わしてみると
「あっ!だ、だめ!だめ!き、汚い~、汚いよ~!」
亜佐美女史はテーブルに置いていた手を絨毯に置いてお尻を高くし、
まるでもっと舐めてと言ってる仕草をとりました。
両脚は徐々に広がって行き、完全に求める状態で、
お○○こから手が離れたので私が指を
当て、蜜壷に入れると愛液でぐちゃぐちゃになってました。
以外にもア○ルが感じると判り、舐め続けて出し入れを早くすると
膝からガクガク震えて両膝を着いてしまいました。
亜佐美女史は両手も投げ出し、お尻だけが持ち上がってる状態です。
「あっ!あっ!も、もう駄目~!あぁ~良い!良い~!うっ!あぁ~!」
大きくビックンビックンと跳ねあがるとくずれ落ちてまたイってしまいました。
私も我慢が限界で、亜佐美女史を仰向けに変えると両脚を持ち上げて広げ、
一直線にお○○こに沈めると、激しく腰を振りスパートをかけました。
しかし責める方ばかりしてたので直ぐにイきそうにありません。
「あう!あっ!ひぃ~!そ、そんな動かしたらだめ~!
あっ!あっ!また、また~」
亜佐美女史がまたもビックンと痙攣しましたが、
私は動きを止めず腰を振り続けると
「あぁ~こ、壊れる~!な、なんで~!うっ!あぁ~~
!ま、また、またよ!イ、イク~!」
立て続けて数回、亜佐美女史がイクと私もイキそうになり、
最後に深く差し入れてから抜き取ると亜佐美女史の顔に大量に
吐き出して汚してあげました。
亜佐美女史は顔にかけられても、息絶え絶えでまどろみながら
身体を痙攣させてました。
私は出した後のち○ぽを亜佐美女史の口元に持っていくと、
自然と咥え込んで舌で綺麗に舐めてます。
「うぅ~ん!どうです?美味しい?おっとすごいな~!
亜佐美は精液飲んだ事あるの?」
私は亜佐美女史の顔に付いた精液を指で口の中に
運ぶと素直に指ごと含んでます。
「はぁ!は、初めて~!凄く濃いのね。ん~ん!」
私は亜佐美女史の喉がゴクリと飲み込んだのが見えて、
ちょっと感動しました。
私が亜佐美女史の顔をティッシュで拭いてあげると、私に笑いかけて
「ありがとう~!凄く燃えちゃったみたいでまだ動けないわ。
龍一君とこんな関係になっちゃうなんて信じられない。」
私は勝手に台所に行き、ビールを取り出すと
亜佐美女史の所に持って行きました。
亜佐美女史はビールを一口飲むと私に渡してくれて私も飲むと、
むっくり起き出して
「関係持ったからって、一応私が上司だから態度に
出してはだめよ。判ってる?」
大分普段の亜佐美女史に戻ってきてこれからの事を考えたようでした。
「もちろんです。係長!でも2人きりになったらどうなるのかな?」
私は亜佐美女史を覗き込んで、不敵に笑って見せました。
「な、なに言ってるの。ちょっと私が隙見せてしまったからだけど、
いつもと変わらない関係でいましょ!」
私には亜佐美女史の強がりにしか思えず、
キスをする為顔を近づけると両手を張って逃げようとしました。
しかし私が強引にキスをすると、
もう抗う事もしなくなり受け止めていました。
私が強引にキスをした後、
口を離すと亜佐美女史は大きく吐息を吐き出して
「わ、判ったわ。でも2人の時だけよ。
ばれない様に付き合いましょ。ねっ!」
私は余裕を持ってうなずき、亜佐美女史の耳元に口を運んで
「判ってます。でも今の言い方だと嫌々に聞こえるけど、そうなの?
亜佐美の身体に俺惚れてしまったんだけどな~!」」
私は亜佐美女史の乳首を摘まみ、ちょっと捻ってみるとビクッ!
と反応して身体を捩り
「ち、違う~!年下の人は初めてだから怖いのよ~!」
亜佐美女史の部屋で明るい中、私にいたぶられてる亜佐美女史の姿は
また違った興奮を呼び醒ましてました。
しかし、時間が12時近くになっていたので、
私は姉にメールして泊まってしまおうと
考え、携帯を持つと何を勘違いしたのか亜佐美女史は
私から携帯を取り上げて
「駄目!絶対駄目!写真は駄目よ!」
私はその時、まったく考えて無かった事を
亜佐美女史から言われ説明しました。
「姉と同居だから今日は帰らないと連絡するだけだよ!
泊まっても良いだろ?」
亜佐美女史は以前写真を撮られた事があると思い、
のちのちここに乗せる為に上手く誘導しようと思いました。
亜佐美女史の前でメールを打ち込み確認させてから送ると直ぐに
返信が有り、姉は当然気が付かずに、
頑張って仕事しなさいと返ってきました。
この行為が泊まる事の了承した事になるので、
これからの事を考えました。
「泊まって行くんでしょ!?シャワー浴びる?」
亜佐美女史からの言葉に直ぐうなずきましたが、
まだ2人ともお酒に酔っている状態で
ふらふらお風呂場に行く亜佐美女史のお尻を眺めてました。

ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Plus

新品価格
¥1,750から
(2016/12/15 22:14時点)



ビブナナ(BigBanana) 名器 電動オナホール 医学シリコーン オナホール デラックス

新品価格
¥2,200から
(2016/12/15 22:14時点)





完全名器 ♯02麻倉憂

新品価格
¥4,221から
(2016/12/15 22:14時点)




完全名器 #08 みづなれい

新品価格
¥2,900から
(2016/12/15 22:14時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR