2ntブログ

続姉、その16、水曜日は家庭教師の日です。

PCソフト

とある家族の寝取られ模様-家族哀- DVD-PG

中古価格
¥5,417から
(2016/12/17 20:33時点)




PCソフト

堕ちる人妻 Animation

中古価格
¥2,150から
(2016/12/17 20:33時点)




続姉、その16、水曜日は家庭教師の日です。

水曜はゆかりさんの子供達に勉強を教える家庭教師の日で

会社を6時過ぎに出ました。

ゆかりさんのマンションに着いたのは7時前で、

駅からゆっくり歩いてきました。

以前ゆかりさんの隣に住んでる奥さんに会った時間に

合わせて来たのですが、

駅からマンションまで会うことはありませんでした。

ところがマンションのエレベーター前で後ろから挨拶を

してきた人がいました。

ゆかりさんの隣の奥さんでびっくり!しましたが、

にこやかに挨拶しました。

エレベーター内で奥さんが、

ゆかりさんとも仲良くしてるし子供達も奥さんの子供と

仲良く遊んだりしてるので、

奥さんの子供も教えてくれないかと頼まれました。

エレベーターを降り、隣の奥さんの家の前で

数分立ち話をしました。

時間が7時を廻りそうだったので、

直ぐ返事は出来ないし考えさせてくれと言って別れました。

ゆかりさんは帰っていて、迎え出てくれました。

ゆかりさんに抱きついてキスをしたい衝動に駆られましたが、

子供達も後ろに控えていて出来ません。

直ぐ長女の部屋で勉強が始まりました。

ゆかりさんがコーヒーを私の為に入れてくれ、

持って来てくれました。

ゆかりさんの子供達に勉強を教えてる時、

8時前だったと思いますが来客があり玄関で

ゆかりさんとの話声が微かに聞こえてましたが

気にはしてませんでした。

暫くするとゆかりさんのノックが聞こえ、

ゆかりさんが入ってきて私を呼びました。

廊下に出ると先程の隣の奥さんが玄関の所で頭を下げてます。

「○○君、先日も相談受けたんだけど隣の××さん、

こちらのお子さんも教えて貰えない

かって言われてるんだけど?」

ゆかりさんはちょっと困った顔を私に見せましたが、

あからさまには出来ません。

「私は学生では無いですし、サラリーマンなので水曜ぐらいしか

時間が無いのですが?」

ゆかりさんの子供と一緒で構わないと言われ、

ゆかりさんにどうするか目で聞きました。

ゆかりさんは断る理由が無く、

私が良いなら構わないとそれとなく話してきました。

結局4月から隣の子供の勉強も見ることになり、

長女の部屋に戻りました。

まだ玄関の所で、ゆかりさんと話してましたが教えることに

集中し後はどうなったか知りませんでした。

9時になり、ゆかりさんが終わる時間を知らせに来てリビングに

子供達と行くといつもの様に、ビールと夕食が準備してあります。
ちょっと違ったのはグラスの数が2つ多いのです。

あれ?と思った時、またもチャイムが鳴りゆかりさんが玄関に行き、

隣夫婦と子供がり便下に招かれて入ってきました。

隣に住む夫婦と子供がゆかりさんの家に来て、

私の前に座り挨拶をしてきました。

勉強を教えてもらうには私の素性など知りたいのと

顔合わせが必要とゆかりさんが勧めた様です。

子供達は台所と対面式のテーブルで夕食を食べていて、

リビングのソファーに大人たちが居ます。

奥さんはあまり話しませんが、ご主人が私に色々聞いてきます。

面倒臭いと思いましたが、

顔に出さずにこやかに答えて早くゆかりさんと2人になりたい

と思ってました。

出身大学や、今勤務めてる会社を聞かれたりしてると

私の会社の得意先と判り冷や汗がでました。

(一応アルバイト禁止なので)

上手い具合に、ゆかりさんの甥っ子という立場でしたので

秘密と言う事で済みました。

10時近くになり、ゆかりさんが落ち着かなくなりハラハラしましたが

隣夫婦は気がついてないようです。

話の切れ間にそろそろ帰らないと、

きっかけを作り夫婦と子供が帰って行きました。


PCソフト

とある家族の寝取られ模様-家族哀-

中古価格
¥4,780から
(2016/12/17 20:34時点)



人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~

中古価格
¥1,000から
(2016/12/17 20:34時点)




PCソフト

俺と冴子さんと寝取られメール

中古価格
¥1,205から
(2016/12/17 20:34時点)




<PCソフト
table cellpadding="0" cellspacing="0" border="0" style=" border:1px solid #ccc; width:170px;">

膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~

中古価格
¥1,361から
(2016/12/17 20:35時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR