2ntブログ

続姉、その18、本当に剃っちゃうのね

Fillworks つるはだ三つ編み乙女【ライドジャパン×フィルワークスのコラボグッズ!!】

新品価格
¥1,670から
(2016/12/18 18:56時点)




魔獣浄化少女ウテア ウテア・チャーム 2穴タイプ 2.4kg大型ホール[柔らか素材]

新品価格
¥6,900から
(2016/12/18 18:56時点)





続姉、その18、本当に剃っちゃうのね

ゆかりさんは私に見られ、指でお○○こ部分や脚の根元、

大きいクリを擦られていると

声が大きくなり、お○○こを濡らしてパンティにシミを作ってきました。

パンティの脇からお○○こを晒して見るとヌルヌルになっていて、

ゆかりさんの匂いが強くなってきます。

「良かった~!ここは洗ってないんだね。ゆかりさんの匂いがする~」

ゆかりさんは私の言葉にア○ルをキュッと閉め、

お○○こがピックッと反応しました。

私は味わう様にゆっくり舌を伸ばし舐め始めると、

ゆかりさんは一段と声が高くなり

「あっ!駄目~!き、汚いわ~!あ、後で!

お風呂に入らせて~!うっ!うぅ~ん!」

ゆかりさんのお○○この穴に舌を入れたりすると

愛液がどんどん湧き出てきます。

大きいクリが更に膨らんで、

クリに吸い付き舌で転がすとブルブル痙攣し出して

「あっ!あつ!そんなにされるとイちゃう!あぁ~!あっ!あっ!」

ゆかりさんがイク前に口を離し、

ゆかりさんの上に乗ってキスをしに行きました。

「う~ん!美味しかった!

凄く美味しいからお風呂で洗っちゃうの勿体無いな~」

ゆかりさんは痙攣しながらも抱きついてきて激しくキスをしてきました。

私は応えながらおっぱいを揉み、

大きい乳首を触ると更に膨らんで起ってました。

ゆかりさんとの熱烈なキスを外すと、

うなじや脇下を舐めたり匂いを嗅いでみました。

脇下は甘酸っぱい感じに、少しざらつき脇毛が少し生えてました。

「ねぇ~ゆかりさん、ここは手入れしないで生やしてください。

その悩ましい姿見てみたい。

そのかわり、ここを剃ってパイパンにするとか?」

ゆかりさんのパンティの上から陰毛を触って言うと、

ゆかりさんは躊躇ってました。

私は胸いっぱいにゆかりさんを味わうと、

ゆかりさんを誘う様にお風呂に向かいました。

ゆかりさんは冗談だと思った様ですが、

脱衣場で髭そりを準備してる私を見て

「えっ?ほ、本当に?困るわ!他人に見せることは無い場所だけど、

温泉とか行けなくなるわ!」

私は優しく笑いながら、黙ってお風呂場に入って行きました。

ゆかりさんは私に付いてきて不安そうにしてましたが、

私が身体を洗い始めると素直に身を任せています。

ゆかりさんを全て洗うと今度はゆかりさんに

身を任せて洗って貰いました。

ゆかりさんは不安が去ったのか丁寧に私を洗い、2

人で湯船に入りました。

ゆかりさんがジャグジーを付け、

電気を付けると七色に浴槽が光り出し入浴剤の泡が

どんどん増えて身体に纏わり付いてきます。

「ゆかりさん、十分温まったら下の毛剃りましょうね。

大丈夫ですよ。すぐ生えますから^^」

ゆかりさんはビックッと反応して戸惑ってます。

「ほ、本当に剃っちゃうの?やだわ~!」

私はゆかりさんを抱き寄せ私の上に乗せて、軽くキスをしました。

「ゆかりさんと俺の秘密!

綺麗に剃って赤ちゃんのお○○こみたいにしちゃうよ!」

ゆかりさんは鼻を鳴らしてキスに応え、身震いしてました。

十分温まると、ゆかりさんを浴槽の縁に座らせ、

脚も縁に乗せお○○こを開かせました。

「ゆかりさん、マン毛が付いてるのを味わってからね!」

私は泡が付いてるお○○こを息を吹きかけて取り除き、

舌を伸ばして舐め始めました。

ゆかりさんは私の頭に手を置くと押しつける様に力が入ってきます。

大きいクリに吸い付くと後ろに仰け反り、

タイルの壁に寄りかかって更に脚を広げてきました。

「あっ!あつ!ほ、本当に剃っちゃうのね~!あっ!あぁ~!」

ゆかりさんがビックンと痙攣したので、

昇る前に再び湯船に入れました。

ゆかりさんは目を潤ませて私に抱きつき

、私の口に舌を差し入れてきました。

「さ、さっきもだけど、焦らしてばっかり~!おかしくなちゃうわ!」

ゆかりさんは身悶えしながら訴えてきました。

「後でたっぷりしましょ!その前に、ここ綺麗にしてね!」

湯船から出ると、ゆかりさんを浴槽の縁に座らせ脚を開かせました。

ソープをたっぷり塗りつけて

、最初は肌に付けない様に剃っていくと床に陰毛落ちていきます。

数回繰り返し短くなった陰毛を剃って行くと、

ゆかりさんは見降ろしていて無くなっていく事に感じているようです。

「あぁ~!は、恥ずかしいわ~!

こんなことされちゃって、どうしよう~!?」

ゆかりさんのお○○こはヌルヌルに愛液を湧き出させてました。

綺麗に剃り上げシャワーを掛けると

プックリ膨らんだクリが剥け出ているのが判ります。

「はい!綺麗に出来たよ!

わぁ~エロ~い!ほらクリが飛び出てる!凄く可愛い!」

私は舌先で飛び出てるクリを軽くぺロッと舐めるとビックンと反応しました。

私とゆかりさんはまた湯船に浸かり、

抱き合いながらキスをしてお互い身体を触り合い

温まるとお風呂からあがりました。

部屋に戻りベットに行こうとするゆかりさんをソファーの所に立たせたまま、

照明を全部付けると恥ずかしそうに股間を手で隠してます。

EXE こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 ローション付き

新品価格
¥1,700から
(2016/12/18 18:56時点)



戦乙女

新品価格
¥1,445から
(2016/12/18 18:57時点)




プルプルお尻フィナーレ! !

新品価格
¥4,167から
(2016/12/18 18:57時点)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR