2ntブログ

続姉、その7、やっぱり危ない奴だったんだ~!

PCソフト

強奸客船 DVDPGエディション

中古価格
¥432から
(2016/12/14 22:19時点)




PCソフト

強奸客船 ~地獄のクルーズ~

中古価格
¥3,180から
(2016/12/14 22:19時点)





続姉、その7、やっぱり危ない奴だったんだ~!

亜佐美女史は最初から舌を絡めて、
執拗に私の口唇を犯す様にキスをしてきます。
私はテーブルが邪魔で抱き寄せる事も出来ず、
亜佐美女史の腕を掴んでいるだけでキスに応えてました。
暫くして亜佐美女史から口唇を離し、私の眼を見つめ
「ハイ!これで良いでしょ!お仕舞いね。特別サービス~!
これ以上は駄目だからね。」
まるで、お預けをされてる犬に感じましたが、
ガツガツせずにわざっと
「亜佐美さん!もう一回だけ!
キスだけで我慢しますから、お願い~!」
名前を呼んだことでグッと近づいた感じになり、
その内呼び捨てに出来れば面白いと思ってました。
亜佐美女史はお酒と雰囲気に酔って、潤んだ感じの眼で私を見詰めて
「もう~。本当に後一回だけよ!良いわね!」
半分年下の私をからかってる様に、
半分期待が渦巻いてる様に感じてました。
私は亜佐美女史のOKが出てから顔が近づいてくる時、
テーブルを移動しポジションを作ってました。
口唇が重なると、少し強引に抱き寄せ主導権を握って激しく吸い付き、
舌を入れて絡ませてみました。
亜佐美女史は先程と同じように執拗に求めてるので、
激しいキスになってます。
私はここまでくれば大丈夫とおっぱいに手を伸ばし、
優しく揉んでいると亜佐美女史は
私の手に手を添えるだけで、取り払おうとはしません。
亜佐美女史は激しいディープキスとおっぱいを揉まれて、
甘い悦びの呻きを出し始めて抱きついてきました。
私が徐々にセーターの中に手を入れポロシャツの上から揉み、
一枚一枚と直に触る様にしていきました。
亜佐美女史のおっぱいは意外と大きく、柔らかいのに弾力があります。
「うっ!うぅ~ん!反則よ。あっ!だ、駄目だったら~!」
亜佐美女史は言葉では拒絶してる様にしてましたが、
身体の反応は違いました。ここで止める男はいません、
私はまたキスをして口唇を塞ぎ直接おっぱいに触れようと
手をポロシャツの中に入れておっぱいの弾力を楽しむ様に揉みました。
どうも場所が悪く、後ろにあるソファーかベットの置いてある部屋に
いつ運ぼうか考えていました。
次に口唇を話した時、亜佐美女史は完全に私に寄りかかり、
虚ろな感じで大きく吐息をはき、ぐったりしてます。
私はこの雰囲気を壊したくなかったので、
傍にあるソファーに亜佐美女史を抱き上げて乗せると、
亜佐美女史の上に乗ってまたキスを求めました。
亜佐美女史は下から私の首に手を廻して全て受け入れてるようです。
私は亜佐美女史のセーターに手を掛け脱がし始めると協力し、
ポロシャツまで脱がしてしまいました。
ブラからこぼれる様に盛り上がってるおっぱいは、
谷間が色っぽく薄らとピンク色に染まってます。
私はソファーに横たえてる亜佐美女史に負担にならない様に
両脚を広げさせて、その間に身を置き、
おっぱいを持ち上げる様にして眺めていました。
「はぁ!はぁ!大胆な事するのね。す、すごく慣れ過ぎてる~!
やっぱり危ない奴だったんだ~!」
亜佐美女史から挑発しての事なのに私のせいにしてますが、
普段ではあり得ない事なので私は随分興奮してました。
私は自分を抑えて、亜佐美女史をもっと淫らにさせようと
「亜佐美さんから誘ったんですよ~。
ねえ~おっぱい見せてくださいよ!」
私は亜佐美女史のおっぱいから手を離し、
顔を近づけ匂いを嗅ぐようにしただけで待ってみました。
亜佐美女史はもう息が荒く、私の顔を見詰めていましたが
「嘘!嘘よ。私そんな事してません。はあ~ちょ、ちょっとだけよ!」
レースで飾られたブラのフロントホックに
手を掛け外すとポロントおっぱいが弾ける様に現われました。
亜佐美女史の乳首はそんなに大きく無く、
可愛く付いていてまだまだピンク色してます。
「わぁ~!綺麗ですね~。う~ん。食べたくなる。」
人差指で乳首だけなぞると、徐々にふくらんで来ます。
私はゆっくり顔をおっぱいに近づけ、鼻の頭を乳首に触れて擦ると
「だ、駄目!み、見るだけよ!あっ!」
私は直ぐに顔を離し、亜佐美女史の顔を見詰めて焦らしてみました。
「亜佐美さん、もう本音で行きましょうよ!?
舐めて欲しいんでしょ?そうでは無いんですか?
ちゃんと言わないとお仕置きしますよ!」
ろうそくの炎が揺らめき、
亜佐美女史の顔が普段見せない妖艶な姿に見えてました。


PCソフト

双子母

中古価格
¥1,315から
(2016/12/14 22:21時点)




PCソフト

懲らしめ ~狂育的指導~

中古価格
¥799から
(2016/12/14 22:22時点)




PCソフト

中出し鬼―無人島で犯しあい― DVD-PG Edition (DVDPG) びすけっと

中古価格
¥1,210から
(2016/12/14 22:22時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR