2ntブログ

水泳教室、その25、奥さんのオッパイ・・・さわっていい・・・?

100cm リアルドール かわいい人形 ロリ 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大(05)

新品価格
¥60,000から
(2017/7/27 21:21時点)




125cm リアルドール かわいい人形 高級TPEフルシリコンドール早熟なロリ 女性のボディモデル 等身大

新品価格
¥70,000から
(2017/7/27 21:21時点)




水泳教室、その25、奥さんのオッパイ・・・さわっていい・・・?

奥の浴室から、妻が浴びるシャワーの音が
薄暗い部屋に響きわたっています。。
『早く・・・早く・・・オマエの中に
身ごもってしまうかもしれない浩クンの大量の精液を・・・
 一滴たりとも残さず、きれいサッパリ洗い落してくれ・・・』
私の心の内には、浩クンの子供が・・・
という最悪のシナリオがチラチラしていて、
切実な思いを抱きながら妻が浴びるシャワーの音を聞いていました。。
そんな中、妻と浩クンの燃え上がるような営みを目の前で
見せつけられた石原さんのご主人は、全裸の妻が浴室から戻るのを
もう待ちきれない様子で、肉棒を屹立させたまま浴室に向かいました。。
石原さんの奥さんも、いまさらながらご主人の行動が気になるらしく・・・
視線が行ったり来たり彷徨っています。。
そんな時、
「キャッ・・・」
浴室から妻の小さな叫び声が聞こえてきました。。
私自身も急に胸騒ぎがしてきました。。
『まさか、ご主人まで・・・妻に対して・・・』
石原さんの奥さんとともに浴室に向かうと・・・
石原さんのご主人の姿が見えません。。。
浴室の扉が完全に締め切られていず聞き耳をたてると、
妻の声が聞こえます。。
「そ・・そんな・・・いけないわ・・・石原さん・・・」
「お・・・奥さん・・・
浩クンと・・・目の前であんなところを見せつけられたら・・・」
「石原さんには・・・奥さんがいらっしゃるんだし・・・」
「ウチの妻は・・今・・・あなたのご主人と・・・」
「やめて・・・・」
「ボクは・・・奥さんがプールでイントラしてる時から
奥さんのカラダをずっと・・・・」
「イヤァ~ン・・・石原さんたら・・・普段紳士なのに・・・信じられない・・・」
「オトコだったら、奥さんみたいなきれいで可愛い女性が
水着姿でいたら・・・それに・・・」
「え・・・やっぱり・・・石原さんもあの時・・・」
「そりゃ、奥さんのオッパイ見えてたら・・・
ボクもオトコですから・・・」
「イヤ~ン・・・もう・・・石原さん・・・エッチなんだから・・・」
「おまけに今・・・こうして・・・」
もう、石原さんのご主人はコーフンし声が上ずり、
体が小刻みに震えています。。
このへんでいい加減にしないと妻が・・・
妻が何を思ったか、
「ねぇ・・・いっしょに湯船に入る・・・?」
「い・・・いいの・・・ホントに・・・・
奥さんといっしょに・・・この小さな湯船に・・・?」
「そうよ・・わたしじゃイヤ・・・?」
「いやいやそんな・・・でも・・・ピッタリ密着しないと入れないよ・・・」
「気にしないで・・・じゃ、わたし先に入るわよ・・・」
ほんの少し、静かに浴室の扉を開けると・・・
妻は片足をあげ、浴槽に入る瞬間、マン毛に隠された秘密の花園を
石原さんに晒していました。。
さすがに石原さんもその一瞬のチャンスを逃がしたりしません。。
「じゃ、ボクも・・・奥さんの横にっと・・・失礼しま~す・・・」
石原さんが妻の待つ湯船に入ると、
湯船から湯が勢いよくこぼれ出ています。。。
畳半畳くらいの大きさの浴槽のため、
妻と石原さんは湯船の中でほぼ完全に密着状態です・・・
「どぉ・・?こんな近くで触れる人妻のハダカは・・?」
妻のその言葉に呼吸がさらに荒々しくなった石原さんは、
「なんていうか・・・もう心臓バクバクしちゃってて・・・」
と言うのが精一杯で、目がうるんでギラギラしています。。
「やだ、そんなにジロジロ見て・・・恥ずかしい・・・」
妻は照れたように言います。。
「もう、石原さん・・・すごく硬くなってる・・・」
妻が動き、湯船から湯があふれました。
「ハァハァ・・・」
石原さんの荒い息遣いがいっそう聞こえてきます。。
「先っちょ・・・ヌルヌルしてて・・・どんどん出てくるね・・・」
「こんなきれいな奥さんに・・・あ・・あんまり触られると・・・
もう出ちゃいそう・・・」
「フフ・・・ごめんなさい。。。ちょっと調子に乗っちゃった・・・」
イタズラっぽく、妻が言います。。
「奥さん・・・えぇっと・・・チョット言いにくいんだけど・・・
ボクも・・・奥さんのオッパイ・・・さわっていい・・・?」
甘えたような声で言う石原さんに、
「いいわ・・・」
と妻は優しく応えます。。。
「や・・・やめてくれよ・・・石原さん・・・このままいったら・・・」
私は、頭に血が逆流し脈打つ動悸が激しくなってきました。。
私の横にいる石原さんの奥さんも目を潤ませ、
私に小ぶりなオッパイを押しつけてしがみついてきました。。。

158cm リアルドール かわいい人形 高級TPEフルシリコンドール淋しい人妻 女性のボディモデル 等身大

新品価格
¥99,000から
(2017/7/27 21:21時点)




140cm リアルドール かわいい人形 ロリ 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 小麦色の肌(03)

新品価格
¥88,000から
(2017/7/27 21:21時点)




100cm リアルドール かわいい人形 ロリ 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大(03)

新品価格
¥60,000から
(2017/7/27 21:22時点)




158cm リアルドール かわいい人形 巨乳天使 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大(Angel)

新品価格
¥135,000から
(2017/7/27 21:22時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR