2ntブログ

続姉、その13、トイレに行かせて

PCソフト

僕と子宮出し女教師DVDPG~先生の中は精液まみれ~

中古価格
¥390から
(2016/12/16 22:45時点)




PCソフト

先生は女王様

中古価格
¥355から
(2016/12/16 22:45時点)




続姉、その13、トイレに行かせて

亜佐美女史がイキそうになるまでそんな時間は

掛かりませんでしたが、

寸前に動きを止めて焦らすと自分から動きだそうとしたので、

抱きついて動かせない様にしました。

「あっ!あっ!な、なんで~!おかしくなるわ!そ、

そんな虐めないで~!」

私は亜佐美女史を持ち上げ、

お○○こから抜き取ると潤んだ目で訴えてきます。

「ベットでしようよ。逆上せちゃうからさ。まだまだ欲しいんでしょ?」

2人お風呂場から出て、身体を拭きあうと亜佐美女史は

トイレに行こうとしました。

おすし屋で大分お酒を飲みましたし、

ここに来てからも飲んでいたので溜まっていたみたいです。

「亜佐美、おしっこ?俺見たことないから見せてよ。

俺も見せてあげるからさ!俺も出そうなんだ!」

亜佐美女史は嫌がりトイレに入ろうとしたので、

手を引っ張って再びお風呂場に入りました。

「い、嫌!絶対嫌よ!変態!変態のすることよ!」

私は強引に座らせ、大きく股を広げさせると

「良いじゃない!俺、亜佐美の全て知りたいんだ!

おしっこぐらい普通だよ。ねっ!早く~!

俺の言う事聞くんでしょ!?」

私は亜佐美女史のお○○こに手を伸ばして、

弄びながら膀胱当たりを押しました。

「い、いや~!だ、だめ~!で、でちゃう~!み、見ないで~」

亜佐美女史はチョロチョロとで始めるともう止まる事も出来ず、

ジャ―と吹き出して私の手に降り注ぎました。

生暖かいおしっこは中々止まらず出しっぱなしでした。

「な、なんで~!なんでこんなに私を辱めるの?いや~!」

亜佐美女史は口では呪いの言葉を吐いてても、

お○○こは愛液も噴き出してヌルヌルになって私の
指先を

濡らしていました。

「でも感じているんでしょ!ほら、こんなに!」

亜佐美女史のおしっこが付いた腕と愛液が付いた指を

亜佐美女史の口元に持っていき擦りつけてみても

私をゆっくり見るだけで払い除けませんでした。

「どう?これ亜佐美がひっかけたのだよ。

舐めてごらん。そう、そう!」

私の指を亜佐美女史の口に入れると舐めています。

「俺も亜佐美のだったら喜んで舐められるよ。

じゃあ今度は俺ね。ちょっと持ってて!」

亜佐美女史が舐めた指を舐めながら、

亜佐美女史の手に私の物を持たせて放水しようとしました。

お風呂場の床に出し始めると、

私も大分飲んでの事で簡単に止まりませんでした。

亜佐美女史は虚ろな感じで出ているところを見詰めていましたが、

ゆっくり手をかざして

私の出してるおしっこを受け止めたので、

またひとつ皮が剥けたと思いました。

再びシャワーを使い、洗い流してからベットに向かうと

「ふぅ~こんなプレイもあるのね。

思ってもみなかったことだからびっくりしたけど興奮が

醒めないわ。どんどん、瀬戸君に改造されそうで怖いわ。」

ベッドに2人横になり、

優しく抱いて亜佐美女史の言葉を聞いてました。

「2人の秘密のプレイですね。もっと色々遊びましょうよ!

亜佐美相手だったら俺、何でも出来そう^^」

私はゆっくり亜佐美女史のおっぱいを揉み、

乳首に吸い付くと歯で軽く噛みました。

お風呂場でもイク寸前に止められ、

焦らされ続けた亜佐美女史の身体は直ぐに反応して

ブルブル震えて、声が漏れてしまってました。

おしっこを出し終わった亜佐美女史は、

放心状態で虚ろな感じでした。

PCソフト

アンダーリップ「透子先生の輪姦授業~女教師肉穴レッスン」DVDPG Edition

中古価格
¥267から
(2016/12/16 22:45時点)




PCソフト

Yin-Yang! X Change EX~僕の先生がこんなに女なわけがない~

中古価格
¥1,438から
(2016/12/16 22:46時点)




PCソフト

保健室のミサキ先生

中古価格
¥605から
(2016/12/16 22:46時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR