2ntブログ

姉、その11、義兄は女装趣味


Qise高エミュレーション リアルボディ 美人ぷっくり大きい胸のペニスセックス愛の人形 男性自慰 二穴構造 Aima

新品価格
¥19,200から
(2016/12/5 21:52時点)




Qise「monika」リアルドール シリコンの現実的な大きい胸の人形 リアルドール 女優オナホール 男性自慰 非貫通 二穴構造人工膣 リアルボディ

新品価格
¥25,600から
(2016/12/5 21:53時点)





姉、その11、義兄は女装趣味

昨日のことですが、
会社帰りに駅ビルの食品コーナーで
ゆかりさんとばったり会いました。
私は家にお酒が少なくなったので買って帰ろうと思い、
地下へ行くエスカレーターに乗ると
後ろから肩を叩かれて
「龍一君~、今帰りなの?」
私が振り向くと目の前にゆかりさんがにこにこ
笑いながら立ってます。
「あっ!こんにちは~。
先日はどうもです。ゆかりさんも仕事帰りですか?」
ゆかりさんは私より大分小さいので顔が私の前にあり、
少しドキドキしながら話ました。
私はゆかりさんに付いて行き何気ない話をしながら一緒に
買い物を付き合ってしまいました。
私はビールや焼酎、ワインだけ買えば良いだけだったのですが(笑)
ゆかりさんは残業をしての帰りで、
いつもより遅い時間だとか、食べ盛りの子が居るので
買い物が大変とか、話してました。
買い物が終わり、レジが終わったゆかりさんに
「どうですか?軽く一杯しませんか?」
私が誘うと少し考えてから
「う~ん?子供達が待ってるから、
お酒でなくお茶ぐらいだったら良いわよ!」
私は無理だと思ってましたが意外と乗ってきたので、おっ!
と思い喫茶店に行ったんです。
私の前に座ってるゆかりさんは、
以前会った時と全然雰囲気が全然違いあれ?と思いました。
子供たちの話をして全然私に主導権を渡さず、
私は聞き役で相槌を打つだけで、私との間に
線を引いてます。
多分先日のいたずらがあって恥ずかしいとか、
姉が居ない、お酒が入ってない状態だった
からかもしれませんが。
また、先日約束した子供たちに会うことの話になり、
土曜日11時ぐらいにゆかりさんの家に行き、
子供たちに会って昼食をご馳走してくれることになりました。
本当は午後に行き夕食を食べさせて
貰うのが理想だったのですが。
私は、話が二人だけで出来た事だけで良し!
として、30分ぐらいで別れました。
まだまだゆかりさんとは先になりそうです。

義兄の事ですが、
姉が私の所に転がり込んでから
三週間弱ぐらい経った時に私の携帯に電話が有りました。
「もしもし、龍一君?あっ!俺××だけど。
久しぶりだね。ちょっと良いかな?」
以前の義兄の感じより、少しトーンが低い感じがしました。
義兄は姉と喧嘩し姉が家出をした事を簡単に話をして、
私の所に居るのか?何処に居るのか?
を尋ねてきました。
私は姉から電話があり家を出た事を聞いたが、
今何処に居るかは言えないと話しました。
義兄は私が就職してから変わった住まいの場所を
知らないので、探りを入れてきたんです。
私は曖昧に誤魔化し、住まいは教えませんでした。
すると、一度私と会って話がしたいと言ってきて、
私は忙しいと断ったんです。
いくら姉弟とはいえ姉夫婦の事に口は挟まないと言い、
ただ相談されれば姉の味方ですよ!と。
義兄は黙って聞いてましたが、
連絡くれるように伝言を頼まれて電話を切りました。
その電話が有っての二日後、
私の仕事場で帰りを待ち伏せされたんです。
義兄は私の退社時間を狙って、待っていたようです。
駅に向かって独り歩いていると、龍一君!と
後ろから声を掛けられて振り向くと義兄が
立ってました。
「ちょっと時間良いかな?頼むよ。
話したい事があるんだ。」
私は少し思案しながら、しぶしぶ付き合うように
「これから用事があるんですが、
少しなら。この前頼まれたことは姉に連絡しましたよ」
義兄に連れられて、個室型の居酒屋に入りました。
義兄は話づらそうに、姉の行方を聞いてきますが答えません。
多分、私の所に居る事を判っている思います。
逆襲では無いですが、
なんで三週間近くもほっぽいといたのか?
聞くと、時間が必要だと
思ったと言います。
色々押し問答がありましたが、
お酒が入って大胆になりズバッ!と聞きました。
「この前姉と会って、姉から全て聞きましたよ。
お兄さんの趣味と言うか、性癖です。」
義兄はバツが悪そうに俯き、黙り込んでます。
「単に浮気だったら、私も男ですから間に入って
取り成す事も出来ますが今回の事はちょっと~」
私より10才以上年上の義兄に言うと、
まるで借りてきた猫状態でまだ黙ってます。
「お兄さん、いつからなんですか?
姉には言いませんから教えてください。」
義兄は目の前のサワーを一気に飲み、お代わりをしてから
「今、何を言っても弁解にしかならないから言わないけど、
△△は今でも愛してるし
これからもだ。俺は別れるつもりは無いとしか言えない」
肝心なことは曖昧に言わず、
自分の事だけしか考えてない事に少し苛立ちを覚えて
「本当に全部聞いたんですよ。
写真の事や、車に姉ので無い女性の洋服が有ったりとか
凄い写真だっだらしいではないですか
。その洋服もお兄さんが着るんでしょ?」
義兄は顔を真っ赤にして俯き、小さな声に変わり
「そうか~!そこまで知ってるんだね。
確かにその趣味はある。間違いないよ。でも
龍一君も、綺麗なニューハーフが
テレビで出てくると興味湧かない?」
確かに、凄く綺麗なニューハーフだったらHの
対象でなくこの人が男性?と言うぐらいの
興味はありました。
しかし、同意する訳もなく、ありませんね~!
と突き離しました。
すると、ぽつぽつと話し始めたんです。
興味を持ったのは結婚前で10年ぐらい前からで、
仕事で新宿2丁目に接待の流れで連れて
いかれてからだそうです。
それからたまに通うようになりだし、
最初はそういう専門のヘルスで経験したそうです。
それから色々聞き出しましたが理解のしようも無く、
今後の事に話が及ぶと別れたくない!の一点張りです。
私は冷却期間は判るが話し合いで解決出来る問題で無いし、
タイミングは過ぎてもう無理だ
と引導を渡すように言うと、
「もう絶対遊ぶようなことはしない。あいつそう言ってるのか?
会って話し合う場を作って
くれないか。頼む!」
テーブルに頭を付けるように下げて懇願されて困り
「まぁ~姉には話してみますが、期待はしないでください。
それと私に付きまとわないでくださいよ。
今日みたいに会社の帰りの待ち伏せとか!」
私は予防の伏線を張って、
逆に義兄の事務所は私も知ってるぞ。
変な事があれば反撃する
と匂わせる言い方で話ました。
その日は後をつけられてないか、
注意しながら帰りました。
私は姉に義兄と会った事は何も話さず、そのままにしてます。
義兄は姉の会社にも、
私と会う前に行ったそうですが気まずくて顔を
見せることも出来なく
私に託すしかないと思ったそうです。
そのあと一日置きに義兄から電話があり私が曖昧に
してるので、もう一回会ってくれと
懇願されたんです。

Jelinda(JP)高エミュレーション リアルボディ ラブドール3次元の現実的美人ぷっくり大きい胸のペニスセックス愛の人形の胴の男性女性

新品価格
¥23,000から
(2016/12/5 21:53時点)



NewView オナホール本物の猫非常に柔らかい人工膣、男性のための大人のお (メサ-0270)

新品価格
¥2,799から
(2016/12/5 21:54時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR