2ntブログ

姉、その4、十分禁断の世界に踏み入れて驚いてる私

秘密のアルバイト使用済み密封生体操着(ブルマ) 加工品

新品価格
¥6,200から
(2016/12/3 20:01時点)




素人限定使用済み[加工]ブルマ

新品価格
¥17,143から
(2016/12/3 20:02時点)




姉、その4、十分禁断の世界に踏み入れて驚いてる私

姉はトイレから出て、

「○○~お風呂入ろう~!来て~」

姉に呼ばれ、狭いお風呂に入ると空になったシャンプーのポンプに

お湯を入れてます。

私が帰る前に入ったらしく湯船にはお湯が満ちていて

「これね、簡易の直腸洗浄に使えるんだよ。知ってる?」

姉はお湯を入れ替えたポンプをア○ルに当てポンプを漕いでます。

「私、便秘の時とかに使ってたんだけど、

癖になってお風呂に入る時

いつもしてるんだ。さっきもしたんだけど、もう一回。」

湯船に入って覗きながら様子を見てると、

お腹が少し出てきたような感じがすると、やめて

「○○も後でするんだからね。ふふふ」

2~3分もすると、ア○ルからシャーと私の前で出し始めました。

私は呆気にとらわれ、

またも知らない事に触れ持物を大きくしてました。

排出物は綺麗なお湯で、

さっき姉が自分のを洗った事が判りました。

姉は湯船から私を出して綺麗に洗ってくれたのですが、

あそこは天を衝いたままで、あらためて恥ずかしくなりましたが、

身を任せてました。

洗い終わると、お湯御掛けながら

「はい。今度は龍一の番!

縁に手を掛けて足を開いてお尻見せなさい。」

戸惑いながらも言われた通りにすると、

私のア○ルにポンプをあてがい

お湯を押しこんできます。

お腹が張ってくると

「少し我慢しててよ。お湯だからそんなに痛くならないから。」

そこに立たされ、姉は湯船に入って私の持ち物を軽く触りながら

「我慢出来なくなったら、トイレに行ってね。ふふ」

風呂場で温まて、酔いが戻り何をしてるか理解出来ずにいると

突然便意をもよおし、慌ててトイレに行き排便しました。

姉はまたも私を呼び、2回目をさせられると

「これでOK~!先に上がってて。」

十分禁断の世界に踏み入れて驚いてる私に、

新たな出来事でした。

十五分ぐらい過ぎると、

姉がお風呂からから出てきて私の横に座り

激しくキスを求めてきたんです。

つばの交換をしたり、舌を絡めたり、吸いついたり、押し入れたりと

長いディープキスを交わしながら姉がゆっくり私の持物をしごいて

くれました。

「○○にはたっぷり気持ち良くして貰ったから、

今度は私がして上げる^^」

姉は私に仰向けに寝るように指示し、横になると私の両脚を持ち上げ

でんぐり返しにして、ア○ル舐めを始めたんです。

「○○も、ここ気持ち良いでしょ!じっくり舐めて私が犯してあげるよ。」

さすがに姉の言葉とも思えなかったのですが、確かに気持ちが良いんです。

私の持ち物は軽くしごくだけで、ア○ルを責めてくるんです。

「あ、姉貴~!なんでこんな事知ってるの?」

後で聞いたところによると、義兄の趣味らしく、

姉自体のア○ルも義兄に開発されたらしいのですが感じた事は無く、

今日初めて感じたらしいです。

また、家を飛び出したのは義兄がバイセクシャルらしく、

男性との行為が発覚し、逃げ出したらしいです。

「いいから。いいから。○○も気持ち良くなりなさい。」

姉はつばをたっぷり擦りつけるように出しながら、

ア○ルを揉んでます。

「段々柔らかくなって、吸いついてくるよ。

気持ち良いでしょ。」

姉は私がしたようにゆっくり指を入れると掻き回すようにしました。

今まで知らなかった変な快感が走り、思わず声が出てしまいます。

「わぁ~変!変な感じ。でも気持ち良いような~」

姉がある箇所を刺激仕出すと、ち○ち○がピクピク反応しだし、

ドバッとイってしまいそうなのにイケず、悶えるだけです。

姉は私の反応に満足したらしく、ヌッると咥えて動かし始めると

自制が効かず、

ドピュ!ドピュ!大量に姉の口に発射してしまいました。

姉との禁断の関係はアブノーマルの連続で忘れようもありません。


【INATION】 安心 簡単 SMグッズ 口枷 開口具 ボール マスク 2点セット レザー お仕置き 大人の玩具 アダルトグッズ 高品質

新品価格
¥980から
(2016/12/3 20:06時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR