2ntブログ

奉仕する妻、その10、洋子をスポンジ責めしています。

ENJOY TOYS ずらキュン~下着娘をずらしてキュンキュン~

新品価格
¥1,380から
(2017/8/5 21:32時点)




クインビー ギガヒッパー 下着付

新品価格
¥5,000から
(2017/8/5 21:33時点)




奉仕する妻、その10、洋子をスポンジ責めしています。
Kはバスタブの縁に腰掛け、
洋子の脇腹から下乳、下乳から脇腹。
脇腹から下腹部、下腹部から脇腹を
何度も往復させながらシャワーを当て続けます。
立ったままで熱めのシャワーを浴びせられる洋子の身体は
恥ずかしさで俯いた顔同様に赤らんでいきました。
赤らむと言うより、色白な肌がピンクに色付いた感じです。
私はその様子を風呂椅子に座りながら眺めていました。
『Kがどんな風に洋子を堕としていくんだろう』。
高鳴るドキドキ。その時の私の内心は3Pを
楽しもうとする夫の心境より、完全に寝取られのそれでした。
そして暫くバスルーム内にはシャワーの音のみが響いていました。
Kと私は無言のまま洋子の裸体を眺めています。
その沈黙が洋子の羞恥心を煽ります。
言葉を掛けられる訳でもなく、身体を触られる訳でもなく、
ただシャワー湯のみを浴びせられる。
それにじっと耐えていた洋子でしたが、堪えきれず
「......恥ずかしい.........」
の言葉を漏らしました。
すると、それに返答する様にKが、
「恥ずかしいよね。人妻なのに旦那さん以外の男に裸を見られて
洋子ちゃんは人妻なんだよ。
そこにいる瀬戸君の奥さんなんだよ」
煽るかのKの言葉は続きました。
「洋子ちゃん、洋子ちゃんは人妻だって事を忘れちゃいけないよ。
これから何があってもね。
洋子ちゃんは龍一君の奥さんなんだから。ね、
洋子ちゃん。
洋子ちゃんは瀬戸君を愛しているんだよね?」
煽りつつ、子供に言い諭す様なKの言葉に洋子は
無言で頷きました。
「じゃあ、その愛する旦那さんの身体を洗ってあげなさい。
この数日間、僕の身体を洗ってくれたみたいに。
僕は湯の中で眺めさせてもらうよ」
流水を止めたシャワーをフックに掛けたKは
、一人で湯舟の中に浸かり始めました。
そのKに促された洋子は
スポンジにボディーソープをたっぷりと含ませると
、風呂椅子に座った私の腕を取りました。
泡立ったスポンジは私の腕から肩を回り、背中、首筋と移動します。
私は洋子に身体を洗ってもらいながら、
妙な感慨に囚われていました。
私達がバスルームに来てからの流れ、
ここで洋子への羞恥責めが始まるのかと
期待していた私に肩透かしを食らわせるK。
その行動は全く以て予見できません。
洋子を戸惑わせてから堕とすのか、
それとも私をも含めて戸惑わせて楽しんでいるのか。
厄介な言葉遊びを連発するKですからただ単に3人でセックスして
終わりなんて事はありません。15年付き合ってきての予感です。
程なく、そんな私をドキッとさせる様な台詞がKの口から発せられました。
「洋子ちゃん、僕にしてくれたみたいにオッパイで洗って
あげなよ。洋子ちゃんの柔らかいオッパイ、気持ち良かったよぉ」
Kのキャラをよく知る私ですが、
その言葉には素直に焦りの色を出してしまいました。
「そんな事してないもん!......」
という洋子の返答と私の焦りの表情を見てKは
笑っていました。こんな男ですが、
私にとっては無二の悪友です。
「さ、選手交代。旦那さんは湯に入りなさいよ。
これまでの御礼で僕が洋子ちゃんの身体を洗ってあげるから」
洋子が私の身体の泡をキレイに流し終わった時、
湯から上がったKが言いました。
「え?!...いいよ。...自分でやるから......」
そう言う洋子を押し切りながら、
Kは立たせたままの洋子の背中に泡立ったスポンジを
当てていきました。
そのスポンジを持つ左腕にはスノボ事故の
傷がクッキリ残っています。
ボルトと金属プレートの埋め込まれた右腕に
比べて軽傷ではありますが、その傷を見ると、
洋子を守ってくれた感謝の念が浮かびます。
洋子自身もその傷を目にして、
大人しくKの厚意(行為)を受け入れました。
一度、洋子の身体全体を隈なく這ったスポンジは
乳房の部分で円を描き始めました。
外円を何度も描いてから腋から乳暈部へ、
下乳から乳暈部へ、
泡立ったスポンジは手の平の代わりに洋子の乳房を
撫で回します。
それも絶対に乳首には触れぬ様に。
それを受けて洋子の身体がよじりだします。
暫くそれを続けてから、Kはスポンジの角で洋子の
乳輪の色付く境目を優しくなぞり始めました。
この時も決して乳輪の内側と乳首には触れません。
しかし、その乳首は既にコリコリに勃起しています。
乳首を敢えて外し、焦らす様に続く乳房責め。
これは完全に前戯と言えるものでした。
「......はぁぁ......はぁぁ......はぁぁ......」
洋子の口からは特有の声の無い喘ぎが漏れ出しています。
わざと乳首を外す事でその周囲の性感が高まるのか、
洋子は喘ぎを漏らしながら身をよじり続けました。
本人的には早く乳首を刺激してほしいだろうに、
一向に触れられぬその部分は
どんどんコリ固まっている様に見えます。
勃起しているのは洋子の乳首だけでなく、
湯の中の私自身でもありましたが、
洋子をスポンジ責めしているKもまた同様でした。
『スゲェ......』
私のモノの約1.8倍(2倍と言うとシャクなので)のソレ。
悪友に対し、負けを認めたくはありませんが、
誰が見たって違いすぎです。
それよりもこんなデカいモノが洋子の中に突き挿れられると
思うと再び私は焦りを感じました。
そんな私に見つめられながら乳房責めを受ける洋子の身体は
少しずつ後退していきました。
高まる性感と恥ずかしさから本能的に
逃げようとしているのでしょう。
しかし、狭いバスルーム内ではすぐに壁に逃げを阻まれました。
顔を上気させ喘ぐ洋子。
その洋子の反応を楽しむかの様に乳房責めを続けるK。
洋子の意をよそにスポンジの角は
下乳から乳輪の境目を刺激します。
どんどん深くなる洋子の喘ぎ。
ザラつくスポンジの感触。
柔らかい泡。
そして、痛いほど固くなった乳首。
「......はぁぁ......はぁぁ......はぁぁ......お願い......
乳首も......乳首もしてぇ.........はぁぁぁ......」
高まる性感に耐え切れなくなった洋子が漏らした言葉。
洋子がKに堕とされた瞬間でした。
Kは洋子の唇を自らの唇で塞ぐと、
持っていたスポンジを床に落とし、左手の中指と親指で
洋子のコリコリの乳首を摘みました。
「んんんんんんんッ!..........................................」
口を塞がれてハッキリした声は聞き取れませんでしたが、
洋子がイかされたのは確かでした。
先日のリビングでのキスに続き2度目です。
Kにとってはセックスは挿入だけじゃないのです。



片桐えりりかの淫部完全レプリカ!

新品価格
¥1,754から
(2017/8/5 21:33時点)




団地妻は蜜の味 【肉厚 2つ穴オナホール パンティ付き 】

新品価格
¥1,348から
(2017/8/5 21:33時点)




ぐちょ濡れ名器 MONSTER G 2層構造 50mlボトルローション付き

新品価格
¥1,356から
(2017/8/5 21:34時点)




(La-pomme)いちご柄 横ひも レディス フルバッグ 萌え系 ロリパン ピンク

新品価格
¥1,028から
(2017/8/5 21:35時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR