2ntブログ

奉仕する妻、その4、あなたのペニスが...恋しくなって

にっぷるん3

新品価格
¥1,080から
(2017/8/3 21:41時点)




ピーチキャラメル お姉ちゃんはオナ便器

新品価格
¥2,910から
(2017/8/3 21:46時点)




奉仕する妻、その4、あなたのペニスが...恋しくなって

頭の中で良からぬ妄想を重ねつつ、

2人が上がるのを今か今かと待ちましたが、3

0分経っても40分経っても上がってきません。

50分近くになり、

待ちきれなくなった私はバスルームへ向かいました。

脱衣所のドアを開けると、

磨りガラスの引き戸の向こうから楽しげな話し声が。

「おーい、開けるぞー」

一度、声を掛けてから私は引き戸を開けました。

「おッ!」

ムンとした熱気と湯気が立ち込める中、

2人は小さな湯舟の湯に並んで浸かっていました。

ガタイのいいKと小柄な洋子は文字通り肩を寄せ合っています。

まるで夫婦やカップルの様に。

それを目にした私は先程までの妄想を想い起こしたと同時に

嫉妬と嬉しさが入り交じった妙な感情にとらわれました。

「あ、お邪魔虫が来た。これから洋子ちゃんにフェラで抜いてもらうトコだったのに」

というKの言葉を制する様に、恥ずかしがっているのか、

のぼせているのか顔を真っ赤にした洋子が

「さ、交代。今度はあなたの番だから支度してね」

程なくKと交代で私の入浴です。

リビングにはKの為に大ジョッキにビールを注いでおきました。

ストロー付きで。

脱衣所で全裸になった私はバスルーム内に飛び込みます。

「さぁ、『ソープランド洋子』でもやってもらおうか」と思いましたが、

水着姿の洋子、

そしてここに至るまでの良からぬ妄想と先程の湯舟の2ショットに

私は既に我慢汁垂れ垂れ状態。

洋子を壁に押し付け、強く抱きしめながら唇と舌を吸うと、

洋子の方も私の背にぎゅっと腕を回し、舌を絡めてきました。

どこか積極的で、何かいつもの洋子とは違います。

思いつつ私は水着の上から浮き出た乳首を摘み、

もう片方の手でムチムチした下半身のワレメに指を這わせました。

水着の上からでもその部分がお湯とは

明らかに違う液体で濡れているのが解りました。

「もう我慢できない!」

と私がその言葉を発するより早く、洋子がそれを口にし、続けて自分から求める様に

「あなた、もう入れてっと。」、

結婚して4年、交際期間も含めたら6年近く経ちますが、

洋子が自分から求めてきたのはそれが初めてでした。

やはりいつもの洋子とは違いますが、

それよりも抑えていた欲望を満たす方が先。

私は洋子の向きを変えると、水着の尻部をずらし、

既にヌルヌルになっていたマンコに一気に突き挿れました。

ご無沙汰だった私はかなり早く洋子の中に爆発してしまいましたが、

火が点いた欲望はすぐに2回戦突入となりました。

抜かずの2本目を突き挿れながら耳元で

「入院中もSAのトイレでも、この風呂場でもKと何してたんだ?。

アイツのデカいチンポをしゃぶってたのか?」

と囁くと

「そんな事してない。ホントにしてない。ホントに信じて.....

.はぁ...はぁ...はぁぁぁっ...」

「嘘つけ、じゃあ何であんなに仲良さそうに湯舟に入っていられるんだ?」

後ろから強く突き上げながら、口調は飽くまでソフトに問います。

「最初は...私もすごく警戒してたんだけど...はぁ...Kさん、

2人きりだと普段と違って、全然エッチな事も言わないし...はぁ..

.本当にすごく紳士的に接してくれて...はぁ...だから私も...はぁ...はぁ..

.警戒感が無くなって......はぁ...それにこうなったのは

私を守ろうとしてくれた所為だし...それに...はぁ..

.あなたの大切なお友達だし...はぁ...だから

私、精一杯の...はぁ...はぁぁぁ...」

喘ぎ混じりに洋子は答えました。

実際のところは解りませんが、

Kの行動に正直少し拍子抜けした感はありました。

でも更に続けて

「じゃあ何でこんなにヌルヌルなんだ?」

と問うと

「...だって...はぁ...介護ででも...毎日あんな大きなペニスを..

.はぁ...触ってたら......でも、ホントに何もないから...はぁ...

余計にあなたのペニスが...恋しくなって...はぁ...

ずっとあなたに会えなかったから...はぁ...だから私...はぁぁぁっ...」

私は洋子の中に2発目を放出しました。

続けて更にもう1発。その間、洋子も2度イキました。

身体を洗い、何度もキスを重ねながらお湯に浸かった後、

揃ってリビングに戻ると


「君達、お風呂でセックスしてたでしょ。

パンパンパンパン聞こえてきたよ。全く、俺も仲間に入れなさいよ」

ブータレた顔でKが言いましたが、

先程の洋子の話しが本当ならKの性処理はどうするべきか。

Kが我慢できずに洋子を襲うのを待つべきか、

私の方から2人に計画的に誘い水を掛けるべきか。

それとも今の状態は口説く前のKの作戦なのか。

色々考えましたが、Kはあと2週間ほどは我が家にいる予定です。

ならば無理に計画だてて事を進めるより、

3者それぞれの感情に任せ、自然の流れに従った方が

白いのかもなと一人ニンマリ。

その2週間内に私の寝取られや3P願望は成就するのでしょうか。

翌々日、早速の転機が訪れました。

TIARA 松嶋友里恵の完全再現エアダッチ

新品価格
¥2,625から
(2017/8/3 21:47時点)




3D美尻【三女 結音】

新品価格
¥1,600から
(2017/8/3 21:47時点)




Jaoz セックスエアドール 等身大

新品価格
¥3,888から
(2017/8/3 21:47時点)




ふぇありーどーる「おすわり」 のの タイプB セミロング【茶】

新品価格
¥40,764から
(2017/8/3 21:47時点)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR