2ntブログ

姉、その3、潮を吹いたの初めて見たよ




イボイボサック

新品価格
¥500から
(2016/12/3 19:53時点)





姉、その3、潮を吹いたの初めて見たよ

姉の大きな声と大量の潮しびっくりしましたが、

姉を愛おしく汚いとは思わなかったので、

お○○こを綺麗にしようと舐め廻してました。

姉の潮は無味無臭で逆に美味しく感じてます。

姉はピクピク痙攣しながら、うつろに弛緩してます。

私はベットの布団が気になり、

濡れた掛け布団を床に取りはずし

湯沸かしでタオルを濡らして、姉の身体を拭いてあげると

「う~ん!気持ち良い。ありがとうね。まだ痺れて動けないわ~」

私は厚手のバスタオルをシーツの上に広げ、姉をそこに載せて

「俺、潮を吹いたの初めて見たよ。凄く感動しちゃった。

まだまだ出来るでしょ!?もっと見せてよ~」

姉のおっぱいを軽く揉みながら耳元で囁くと

「Hは出来ないけど、○○が喜んでくれるなら良いよ。

でも私、潮を吹く?っていうの?二回目かな!?どうなるか判らないよ。」

私は姉の耳やうなじに舌を這わせて

「判ってるって!でももうここまでしちゃったからペッティングぐらい

で、お互い気持ちよくなろうよ。神様も許してくれるよ。」

姉はもうその気になっており、

両手を上に挙げ脇の下などに愛撫を求めるようにしてます。

姉の脇の下、おっぱいを舐めたり吸いついていると

我慢出来なくなったのか

「○○の身体も舐めさせて~」

私のち○ち○を欲しいとかすれた声で言うので、

姉の手にゆだねると

姉はゆっくり起き出し、また私の上に69で乗っかりました。

私の持物をゆっくりしごき、

袋の方も揉んできて思わず声が出てしまいます。

私はお○○こを舐めたくなって、姉の腰をずらして舌を伸ばしました。

ア○ルがピクピク収縮して、姉のくぐもった喜悦の声が聞こえると

喉の奥まで咥えるのが判りました。

「うぐぐ~ん。おいひいよ~!うっ!きもひ良い~!」

もう獣のオスとメスになったように、我を忘れて愛撫をし合いました。

クリが舐めやすい所に姉が腰をずらしたので、

吸いついて舌で転がすと

お○○こからどんどん湧きでてきます。

私は指で掬い取りア○ルに塗りつけるときゅ!と締り、すぐに弛緩します。

姉は腰がぶるぶる震えて、

「あっ!だめ!だめだよ~!う~ん。」

私は指をア○ルにゆっくり進めると、

なんと姉は意識的にア○ルを緩めてくれて迎えてくれます。

ゆっくり傷つけないように出し入れすると、

一段と姉の声が高くなります。

私はもっと楽しもうと身体を入れ替え、姉を四つん這いにさせました。

姉を四つん這いにさせると、私はア○ルを重点的に舐めまわし

舌を入れたり吸いついたりし指はクリを摩り、

穴に出し入れしたりすると

「あ~ん!おかしくなっちゃう~!ねぇ~お尻にもう一度入れて~」

姉がア○ルに求めて来たので、

お○○こから愛液をたっぷり掬い取り擦りつけて

指を一本ゆっくり挿入すると、ギュウと締め付けてきます。

少し緩むと、奥へ進め根元まで入れてからゆっくり出し入れしました。

ピンク色より少し黒いア○ルは捲り上がる様に卑猥な様相で

「あぁ~ん。そっちも気持ち良いよ~!初めて~初めて感じる~」

不定期な間隔で締め付けてきます。

私の持ち物はパンパンで先汁が出ているのが判りました。

姉は四つん這いの姿勢が苦しくなったみたいで、突然倒れ仰向けになり、

両脚を両手に抱え込んでお尻を突き出し

「はぁ~はぁ~!ねぇ~もっと舐めて!お尻ももっと犯して!

私を狂わせて~」

一年以上ご無沙汰だった姉はお酒と、禁断の快楽に溺れているようでした。

以前の姉は一時期、親に反発して悪の道にも

少し走りましたが身持ちは堅く、

私には大変優しい姉でしたのでこの豹変はビックリでした。

私は台所の冷蔵庫にソウセージがあることを思い出し、

取りに行って

姉の股間の所に跪き、お○○こにソウセージの皮を剥いて挿入しました。

クリを舐めながら、ソウセージに愛液をたっぷり付けるよう出し入れし

姉の喜悦の声を聞きながら、頃合いにア○ルにあてがいゆっくり入れると

姉の声が一段と変わります。

「あぁ~!すごい~!奥までくる~。ねぇ~ねぇ~お○○こも~」

私はお○○こにも指を二本入れて、さっき教えてくれた上の方を擦り、

突っつくように出し入れすると、姉の声がまた高くなったので慌てて

姉のパンティを口に突っ込み、上と下を出し入れしました。

姉の身体がまたも痙攣し大きく動き初めてので、お○○この方を激しく

指を突っつくと、ぴゅ!と潮を吹き出したので口で受け止めるように塞ぐと、

私の口の中に湧きでるように溢れ、ごっくごっくと飲んだんです。

自分でも自分が判らない事をしているとは思いましたが、そいう衝動に

駆られたんです。

姉は両脚、腰を痙攣させ、パンティで口を塞がれた隙間から悦びの声を

出してました。

少し落ち着くとソーセージは

姉のア○ルに食いちぎられ、半分落ちていました。

姉の潮は布団にあまり飛んでいず、ホッと安堵しつつ、

私の持ち物は早く出たいと欲してます。

姉の様子を見てると、

満足と快楽の縁を引き続き堪能してる様でした。

どうしようか!?迷っていると、突然姉が起き出し

「凄く気持ちよかったよ。ちょっとまってて。トイレ!」

私はポカーンとして、思わず笑ってしまい

「ははは!良いよ。行ってらしゃ~い。何か生まれるかもよ?」

姉は生まれたままの姿でトイレに消えました。

真空陰茎ポンプ セックストイ 増大器 男ペニスUP 医療装 置 拡大 サック

新品価格
¥2,184から
(2016/12/3 19:53時点)




ラブファクター MEGAROSS Dr.ERECT メガロス ドクターエレクト~驚異の吸引力

新品価格
¥2,590から
(2016/12/3 19:54時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR