2ntブログ

姉、その2、私も見せるから、見せて

万物屋ぽっちゃん 魔女の口 高エミュレーション3 D口腔 フェラオナホール 柔らかい人工膣、男性のための大人のおもちゃ(肌色)

新品価格
¥2,050から
(2016/12/2 21:47時点)



WJkuku・・ おもちゃ 電動マッサージ機は、小型約20メートル遠隔操作で、20段階で振動すると、振動のためにも、専用の操作が可能になり、電動マッサージ機のリモコンは20メートルから振動することができる

新品価格
¥2,559から
(2016/12/2 21:47時点)






姉、その2、私も見せるから、見せて

姉は徐々に私のトランクスを降ろし始めましたが、途中で私の起った物に
引っ掛かり、そこで止めて私を見上げました。
「○○~、こんなに大きいんだ~!○○が小学生だった頃見たのと全然違うね。
ちっちゃくて、皮が被った可愛いち○ち○だったのに~」
姉は唇を舐めながら、私に妖艶な笑顔を見せながら囁きます。
私は戸惑いと、異様な興奮にぴくぴくさせていました。
すると姉はゆっくりトランクスの上から私の物を握り、形を確かめながら
鼻を近ずけると言うより、擦りつける様に匂いを嗅いでます。
「あ、姉貴~、ま、まずいよ~!そんな事しちゃ~!」
姉は構わず「う~ん!○○の凄く良い匂いだよ。それに大きい~」
テレビから女性の悶え喜んでる声が響いていて、姉も私も重複するかのように
興奮が増してます。
姉は十分堪能するまで時間を掛けて繰り返し、私が
「ヤ、ヤバイ。出ちゃいそう~!もういいだろ!?」
姉が家に来てから、全然出してないので限界に来ていました。
「えっ?もうなの?○○は早漏?我慢しなさい!もっと楽しませて。」
私も握られただけでイク事なんて経験はありませんし、恥ずかしさと異様な
快感が背中を走り、脚が震えてました。
「そうか~!わかった。私が来たから全然オナニーしてないんだね。
たまってるんだ。じゃあ出していいよ。見ててあげる^^」
姉は一気にトランクスを降ろし、私にオナニーをするように強要しました。
私のお尻を抱くようにし、顔が10センチも無い所で私の物を見ています。
姉はもう我を忘れて、私の持物を見ながらスカートの中に手を入れ
動かしてる様です。
「さぁ~!早く^^どうやるのか見せて。お姉さんの言う事聞けないの?」
私は羞恥の中にも興奮でぴくぴく動く物をゆっくりしごきながら
「そんなに近いと飛んで汚しゃうよ。座っていいかな?ふう~」
私は姉から離れて、ベットに横たわりいつものようにゆっくりオナニーを
始めると、姉は私の上に69の形で乗っかり
「私のパンティ見ながらしてごらん。出るところじっくり見てあげるから。」
スカートがめくり上がり、パンティが私の目の前に来るとメスの淫乱な匂いが
鼻をつき、先程よりしみが大きくなって淡い色のびらびらが判ります。
思わず私も鼻先をくつけるように匂いを嗅ぐと
「あっ!だめ~!それ以上は駄目だよ。あっ!あっ!うぅ~ん!」
姉は腰を振り逃げてるような、逆に擦りつけるような感じで声を出し始めました。
私はその仕草で思わず頂点に近ずき
「あっ!あっ!出る!出る!」
腰と脚に痙攣が走り、どぴゅ!どぴゅ!と何回か派手に飛び出しイクと
姉は両手で受け止め、最後まで出させるようにしごいてくれました。
手に大量のザーメンを受け、そのザーメンの匂いを嗅いでる様で
「わぁ~濃くて匂いも凄い~!大量だよ。我慢してたんだね。
ごめんね。私が来た為にこんなにしちゃって。」
すると姉は後始末するかのように、舌と口でゆっくり嘗め取るよう
咥えてくれました。
まさかそこまでは?と思っていたので
「あっ!だめだよ、汚い。あっ!だめ!だめ~!」
出したばかりで、敏感になってるので身もだえして逃げるようにすると
姉はここぞとばかりに、腰を振って私の顔に押しつけてきました。
大量の愛液が出たのか、先程より匂いがきつくなり私も口と舌を動かしてました。
長い時間に感じましたが2~3分ぐらいだと思います。
姉は口を離すとティッシュで後始末して
「ありがとう~!じゃあ今度は私ね。見てくれるでしょ?我慢出来なくなったら
自分でするのよ。さっきのはサービスなんだから。」
私は出したばかりなのに、もう大きくなり始め
「判ってるよ。でも全部脱いで見せて。姉貴の全て見たい。」
姉は私の裏ビデオの違うのに変えるように言いながら
脱ぎ始めたんです。
姉は私に見せつける様に、ゆっくり脱ぎ始めて私の反応を見ています。
「どう?まだまだ綺麗でしょ!?う~ん!また興奮して濡れちゃいそう」
ブラジャーからははみ出たおっぱいが揺れてます。
「姉貴!おっぱい何カップ?そんなに出かかったけ?」
もう股間はギンギンでしたが、一度出してるので余裕があります。
「Eカップだよ。大きいでしょ!?ふふふ!」
ブラをはずすと弾むように飛び出しました。
まだ全然たれていず、異常に大きい乳輪に小さい乳首、ピンク色で
上を向いてるおっぱいでした。
「すげえ!ねぇ~ねぇ~ちょっと触らせて!お願い。」
思わず手が伸び下から持ち上げるように揉んでしまい
「触るだけだよ。ちょっとぐらいなら舐めてもいいけど、そこまでね。
さっきはサービスでしてあげたんだから。う~ん。気持ち良いよ。」
私は姉のおっぱいの間に顔を埋めて、優しくゆっくり揉みしだき
たまに乳首の先を舌だけで舐めあげると
「あっ!う~ん!○○上手だね~!焦らすようにするの知ってる~」
私は少し大胆になり、おっぱいの乳首を舐めながら、お尻も揉んでると
「もう立ってられない。横にならせて!」
姉が横になると、姉の股を開き覆いかぶさるように上に乗り
おっぱいにむしゃ振りつきました。
姉はう~ん!とか、あっ!、気持ちいいよ!と言いながら私の頭を撫でてます。
私は脇の下や脇腹など舌をはわし、時にきつく吸いながら
ゆっくり下を目指しました。
パンティが目の前に来た時
「あっ!だめ!私のオナニー見せるだけだから~待って!」
もう姉は切なくなって、してほしいのにお預けをしてきます。
「判ってるよ。じゃあパンティ取るからじくり見てあげるよ。」
私が脱がすとあそこはヌラヌラ、テカテカしていて洪水のようでした。

MM 安心安全 SM 手枷 拘束 束縛 コスプレ SMおもちゃ グッズ もこもこ付 ソフトSM ピンク

新品価格
¥350から
(2016/12/2 21:48時点)




るみこ 標準セット

新品価格
¥82,000から
(2016/12/2 21:51時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR