2ntブログ

姉、その1、やってきた姉




Lily ソフト SM ライト SM 拘束具 縛り 簡単 安全 初心者用 M字開脚 (Bタイプ)

新品価格
¥1,430から
(2016/12/2 21:36時点)




姉、その1、やってきた姉
私、26才で1DKに独り住まいですが、先月の終わりに、
結婚していた姉(32才)が
「旦那と別れる!家飛び出したから少しここに置いて。」
と、転がりこんできました。
姉は25才の時、結婚して子供は居ません。
小さい頃、田舎に住んでいた時は仲が良い2人姉弟で、
少し年の離れた姉は私の面倒をよく見てくれた姉でした。
突然の事でしたが、両親は離婚して居ますし母は再婚してるので、
私しか頼る所が無かったんだと思います。
私は今彼女も居なかったので、
住まいを捜すまでということでOKしました。
今まで、姉を異性として見た事はあまり有りませんでした。
ただ狭い部屋に姉とは言え、
女性と一緒に住むと言う事は衝撃的で困りました。
姉のお風呂上がりや、着替え、洗濯物を見るとドキドキします。
しかし姉は姉弟と言う事もあり、
あまり気にせず平気で下着姿を見せているんです。
先日、私が仕事が終わって同僚と飲んで帰った時です。
部屋の電気が暗いのですが、テレビだけが付いていたんです。
部屋を開けると、慌ててテレビが消され洋服を直すようにして、
姉が出迎えてきました。
「どうしたの?」と聞くと
「眠かったからうとうとしてた。」と顔が火照って潤んだ感じでした。
私はあれ!?と直感しましたが、さすがに言えませんでした。
しかし姉が来てから、
オナニーはしてませんし股間が反応してしまったのです。
ただ姉は気が付いて無かったみたいです。
私は少し酔った振りしてごまかし、買ってきたビール、ワインで
姉と飲み初めたんです。
ベットに並んで寄りかかり、姉の作ったおかずを食べながらテレビを
見ていたんです。
私は確信犯では無いですが、「面白いの無いから映画でもみようか?」
とビデオ再生を押すと、私の隠してあった裏ビデオが再生されて
流れ始めたんです。
テレビの画面は、女性が美味しそうに舐めてる姿が映し出されると
「あれ?○○はこんなの見てるの?」
と自分が見てないように、ごまかして言いました。
私は慌てたふりして、すぐ消しました。
やっぱり隠れて裏ビデオを見ていたのを確信しました。
姉は「まぁ~若いからしょうがないか!私見た事無いから見せてよ。」
と、大胆にも言ってきたんです。
私が嫌がると、リモコンを取り上げベットの上に上がって見始めたんです。
私が振り向いて姉を見るとスカートの中が少し覗けて、
慌ててテレビ画面に
目を移しました。
少し経ってからまた振り向くと、先程より脚が開きパンティまで覗け
そこが少し濡れてるのがわかりました。
姉とテレビ画面のしゃぶってる姿を見ていると、私のもギンギンになって
デニムの中で窮屈になり、痛い具合になってしまい
位置を変えようと股間を触ると、なんと姉が上から覗いてました。
「あらら!大きくなちゃたんだ。可愛いね~。
○○は経験無い訳ではないでしょ。
彼女は?」
後ろから私に抱きつき、顔は横にあって耳元で囁くように言うんです。
「今は彼女居ないから、置いてやってるんですよ!
経験はそこそこ。適当に遊んでますよ。」
姉の甘い吐息を耳に感じながら言うと
「だろうね~。その年で知らないなんて恥ずかしいもんね!いいな~
私も離婚するから遊ぼうかな?」
姉はお酒と裏ビデオに酔ってるようで、ここ1年ぐらいご無沙汰の
事を話始めました。
私は答えようも無くただ聞くだけでしたが、
画面が女性の電マ責めになり、
潮を吹く所になると
「あっ!私1度だけ経験あるよ。いいな~!また体験したいよ。
凄いんだよ。腰から脚まで痙攣しちゃって、頭の中真っ白になって」
私のはきつきつで痛くて早く解放したいのに、さすがに出来ません。
「ごめんね。はしたなくて。○○に言ってもしょうがないだけど、
○○の傍に居ると落ち着くんだよね。姉弟だからだね!?
今の私のよりどころは○○だけだから」
私は痛くても、位置を変えることも出来ないのでトイレに
行こうと立ち上がると
「ねぇ~○○。姉弟だからいけない事だけど、見るぐらいいいでしょ。
大きくなったの見せてくれないかな~?
見せてくれたら私のも見せても良いよ。ねっ!」
と私を引き止めるんです。
姉は目が潤み、
上気して顔が赤くなり唇を舐めて見せる事を求めてきたんです。
私はさすがに姉の言葉に思えず、ドキドキして
「まずいよ~!離婚沙汰になって、自分を見失ってるじゃあない!?
姉弟だからと言ってそれは無いよ~!」
姉は構わずに、私の手を取ってベットの上に挙げ、
デニムのベルトに手を掛けて
「私の言う事聞けないの?見るだけだから~!
その点は十分判ってるから。
後で私のも見せてあげるから、お願い!ねっ!」
私の言葉も聞かず、デニムを降ろし、トランクスにすると
私の股間が高々と盛り上げっています。
私が手で抑えようとすると、押さえつけて顔を近ずけ匂いを嗅ぎ
「わぁ~やらしい匂い!あれ?濡れてる!どうしたの!?ふふふ」
エロ丸出しの姉は舌を出し、舐める仕草をして挑発してます。
この展開は予想外で、どうしていいのか判りませんでしたが
酔いが廻ってきて、なるようにしかならない!とあきらめ
「見たいなら姉貴が降ろして、勝手にしたら。」
潤んだ瞳を股間と私の顔を交互に見ながら、
トランクスを徐々に降ろし始めたんです

Timshel 女性に大人気! 小型 電動マッサージ器 魅惑の15モード 防水 USB充電式 肩こり ボディマッサージ器 全身適用可能 (ピンク) 日本語取扱説明書付

新品価格
¥2,980から
(2016/12/2 21:36時点)



Aphrodite'sバイブ 防水 オナニー ディルド 十段変速    医学シリコーン 静音操作 激しい振動    電池式マッサージャー(1010_Pink)

新品価格
¥1,550から
(2016/12/2 21:37時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR