2ntブログ

奉仕する妻、その2、妻の水着

LOVE BODY hina ラブボディヒナ

新品価格
¥1,920から
(2017/8/2 20:56時点)




いけぶくろTOYS おねだり学園 放課後HIP さくら 【スカート パンツ】付き

新品価格
¥2,904から
(2017/8/2 20:56時点)




奉仕する妻、その2、妻の水着
私達夫婦と友人Kとの共同生活。
実はそれが始まる直前、病院から我が家へ向かう帰路で
既にショッキングな出来事がありました。
東北地方の病院から関東の我が家まで高速で数時間掛かります。
当然途中のSA/PAで休憩もします。
飲食など、両腕が使えないKには洋子が腕代わりになっておりましたが、
問題はトイレでした。
「あなた、先に車に戻ってて。私、Kさんをトイレに連れていくから」
洋子はそう言うとKの腰に手を当て、
2人で身障者トイレに入っていきました。
私は一瞬面食らいましたが、冷静に考えれば介護だしなと。
それにいくら友人で怪我人とは言え、私がKのファスナーを下ろして..
.なんて考えたくもありませんでしたが、
洋子がそれをやるという事は必然的にKのペニスを......
それを考えたら心配と興奮という相反する想いで私の身体が熱くなっていきました。
「どんな風に放尿させてるんだろ?」
先に車に戻った私はその様子を想像しました。
洋子がKのチノパンのファスナーを下ろし、
下着に手を入れ、Kのペニスを掴み出します。
放尿中は便器に向けてそのペニスに手を添えるでしょう。
Kのことですから、洋子にまた卑猥な言葉を連発すると思います。
Kにとってその体勢はフェラか手コキな筈ですから。
「なぁ、洋子ちゃん。俺のチンポ、洋子ちゃんに握られてビンビンなんだよ。
頼むから舐めてくれないか」などと言いながら。
洋子はそれを拒めるのか、それとも......
頭の中で良からぬ妄想が渦巻きます。
私の下半身も痛いほどにカチカチです。
こちらこそ射精したい気分でした。
隣に停まっていた車の乗り手達の話し声で我れに返りました。
時計を見ると2人がトイレに入ってから15分以上が経っています。
遅い。遅過ぎる。
まさか、私の妄想が現実に!
私は車を発進させ、トイレにほど近い場所に移動しました。
私が車を移動した正にその瞬間、洋子とKが入った
身障者トイレの自動ドアが開き、中から2人の姿が現れました。
そこで、私を見つけるなり2人ともオカシな笑みを浮かべました。
それよりも、私が気になったのは、着ていた筈の厚地のカーディガンを脱ぎ、
ブラウス1枚で出てきた洋子の姿です。
暖冬とは言え、スキーシーズンにその恰好は不自然でした。
「まさか、本当に!」
私の額にうっすらと汗が流れました。
が、努めて平静を装い、車外に出てから2人の為にドアを開けます。
「ゴメンゴメン、遅くなっちゃって。
洋子ちゃんに握られたらビンビンになっちゃってさ。いやぁ、
人妻を"汚して"しまって、本当にゴメン。お前に素直に謝るよ。
洋子ちゃんも本当にゴメンね」
開口一番、Kが宣いました。
こやつの事ですから、ワザと言葉足らずにして、
"汚して"を何かの事柄に引っ掛かけているのは分かりましたが、
何に掛けているのか。Kのいつもの言葉遊びのパターンです。
勘繰り深く考えたら悪い予想そのままとも取れますし、
普段のC調さを知りつつもカーディガンを脱いでいた洋子の
姿を見れば、否応なしに悪く考えてしまいます。
それでも私はここでトイレ内の様子を聞くのはKの
言葉遊びに負ける気がして、敢えては尋ねませんでした。
洋子がリアトランク内の自分のバッグから別のカーディガンを取り出し、
それを羽織ると助手席に戻ってきました。
車をスタートさせます。発車するなりKのヤツが再び
「ゴメンね」。
それを受けた洋子が俯き加減で、
そしていつものはにかんだ様な表情で
「ううん、大丈夫。それに入院中に少し慣れたし...」
と、私の知らない2人だけの会話になったので、流石に私も
「どうした?」と。
聞けばKのヤツ、洋子に握られて本当に勃起してしまったと。
そして、固くなったモノがいきなり上向きになり、
勢いよく放出された尿が洋子のカーディガンをずぶ濡れにしたとの事。
「"汚して"って、そういう事か」
と、納得するも、
「入院中に慣れた」という洋子の言葉が引っ掛かりました。
入院中の5日間、洋子はずっとKの傍に付いてた訳ですから。
引っ掛かりつつ、Kの前でそれを問うのはやめ、話題を変えました。
またKの言葉遊びに掛かるとややこしくなりますから。
帰って2人きりになった時にさりげなく尋ねよう。
表面上は平静な顔のその実、私の内心はこれから
始まる共同生活に対する妙な感慨が渦巻いていました。
数時間後、いちどKの家に立ち寄り、スノボ一式を下ろし、
逆に必要なものや着替えを積み込んでから我が家へ向かいました。
すると洋子が、
「あなた、そこのスポーツ洋品店に寄って。
私、水着持ってないから水着買わなきゃ」
「???、水着?真冬に?、何で?」
「...だって、Kさんをお風呂に入れなきゃ。
洋服着てたら濡れちゃうし。だから水着がいいかなって......」
そうです。介護は食事やトイレだけでなく入浴の世話もあったのです。
と。それを聞いたKが後ろから
「いやぁ、俺の為に逆に申し訳ない。
そんな、わざわざ買わなくていいよ。裸でいいですよ」
「よし!水着買おう!」
郊外型の大きなスポーツ洋品店に乗りつけると、
車内にKを待たせ、私達夫婦は店内で水着選びを始めました。
真冬の水着選び。店頭在庫は全て
ワンピース型の競泳用でした。いくつか試着。
飾りもなくシンプルなデザインの為、洋子の身体のラインが出ます。
オッパイから腰,下腹部にかけての丸みと剥き出しになった柔らか
そうな太腿。数年ぶりに見る洋子の水着姿に私は
確実に興奮してしまいました。私にジロジロ見られて
恥ずかしそうにしている洋子の表情が輪を掛けて興奮させます。
洋子のいない5日間、お預けだった私の股間はビンビンでした。
ただひとつ気になるのは、
競泳用の薄い生地は乳首がクッキリ浮き出てしまう事です。
夫の私が興奮するんですからKなら......
その晩早速Kは洋子のその水着姿を見る事になりました。

エアダッチ補修キット

新品価格
¥446から
(2017/8/2 20:57時点)




G PROJECT KUU-DOLL[くうドール]2

新品価格
¥2,498から
(2017/8/2 20:57時点)




ドールズしずか 等身大フェイスドール 158cm 正常位型 巨乳型 ホール&ローション付き

新品価格
¥1,700から
(2017/8/2 20:57時点)




いけぶくろTOYS エアードール 萌DAKKO渚CHAN

新品価格
¥5,410から
(2017/8/2 20:58時点)








モバイルバッテリー型ビデオカメラ 超高画質 長時間録画 動体検知 【BN-PW2】

新品価格
¥9,000から
(2016/11/28 20:51時点)




超高感度フラット コンクリートマイク 【FL-999】

新品価格
¥84,850から
(2016/11/28 20:47時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR