2ntブログ

甥っ子、その9、閉幕です。

Stella(ステラ)
Stella(ステラ)




甥っ子、その9、閉幕です。

彼、クリームだらけの手をバスタオルで拭くと、両ひざでにじり寄ってきました。
「おばさん、いい?」
「お願い。ミヨコって呼んで。今日は特別の日なの。あなたのことも、ヒロキって
呼んでいい?」
「うん、いいよ。ミヨコ!。」
「うれしいっ。ヒロキ!」
「ミヨコ!」
感動で、からだがふるえます。「ヒロキ!」
彼のおちんぽが、私のお尻の穴に押しつけられました。
「ミヨコ、いくよ。」
「いいわ、きて。ゆっくりね。」 私は大きく口をあけて、口呼吸を始めました。
「はぁー。はぁー。はぁー。はぁー。」
ぐわーっと、お尻の穴が広がっていきます。
「はっ。はっ。はっ。はっ。」
きます。きます。
「あっ。あっ。あっ。あっ。あぁーっ。ヒロキーっ。」
すぽっと、お尻の穴がすぼまった感じがしました。アタマの部分が入ったんだわ。
「はぁ。はぁ。はぁ。はぁ。ま、待って。ちょっと待って。はぁ、はぁ、はぁ。」
「いいわ。奥まで入ってきて。ゆっくりね。」
おちんぽの、あの太い幹の部分がやってくるのね。彼が、腰に力を入れるのが分かり
ました。
「うぅーん。はっ、いぃー。」 お尻の穴が徐々に広げられ、奥まで埋まっていきます。
一番太い部分が過ぎ、少し楽になりました。おちんぽの根元までいったみたい。
彼、私の組んでいる腕をほどくと、私の両足を肩にかつぎました。彼の顔が近づいて
きました。私は、彼の首に腕をまわし、唇を重ねました。
「ヒロキ、私うれしいっ。気持ちいい?」
「うん。ミヨコ、愛してる。」 彼から、初めてそんな言葉を聞きました。
「私もっ、私もよ。ずっと、こうしていたい。」
「ミヨコ、動いてもいい?」
「いいわ。ゆっくりね。それから、おちんぽ全部抜かないで。アタマのところで
とめてね。」
彼、ゆっくりとおちんぽをひき始めました。
「あぁっ。あぁーっ。い、いぃーっ。」 こんなにいいなんて……。
エラがひっかかるまで引いたら、今度は押し込んできます。おなかいっぱい、
満たされる感じ。でも、引かれるときの快感が、私たまりません。
「あっ、あっ、あっ、あっ。で、出ちゃう。」 お尻の穴の中の粘膜が、一緒に
引きずり出されるようです。
ゆっくり動いてるから、彼いつもより長くもっているみたい。何往復したかしら?
私、お尻の穴のまわりがとろけそう。あ、彼、終わりの時が近づいたみたい。
「ミヨコ、いってもいい?」
「い、いいわ。思いきり、いっぱい出してね。」
今日はスキンをつけているから、私の中には熱い精弾は打ち込まれませんが、彼には
心ゆくまで精を放ってほしかったんです。
「ミヨコ、いくよ。いくよ。うぅっ、うぅーっ。」
彼の腰が、私の腰に押しつけられ、彼の動きが一瞬とまりました。
そして、私のお尻の中のおちんぽが、いっそうふくらんだ気がしました。
それから、ビクンビクンと、何回も私のお尻の中ではねました。
はねると言うより、暴れている感じです。
「あぁーっ、ヒロキ! いぃっ、いぃーっ。」
お尻の処女を捧げた日に、こんなに絶頂を感じることができるなんて
信じられませんでした。
私の体は主人の甥っ子、ヒロキ君なしでは満足できなくなってしまいました。
でも、ヒロキ君はさらに何かをたくらんでいるようです。
また、その時にはお話します。
第一幕、閉幕とさせていただきます。
1945422[1].jpg

宇佐羽えあ 専用コスチューム「えあこす」 <第二弾>
宇佐羽えあ 専用コスチューム「えあこす」 <第二弾>





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR