2ntブログ

甥っ子、その7、お尻、僕がもう一度きれいにしてあげる




甥っ子、その7、お尻、僕がもう一度きれいにしてあげる

この前、彼と約束してから、
私毎晩お風呂でお尻の穴に指を入れて、練習してたんです。
みなさんのアドバイスを参考に、うまくいくように頑張って練習を続けました。
バスマットの上に仰向けに寝て、両ひざのウラで両手を組んで、ぐっと胸に引きつけます。
そうすると思った以上にお尻が持ち上がります。
お尻の穴も上向きになる感じ。口を大きく開けて、「はぁ、はぁ。」て口で呼吸しながら、
右手をお尻にまわして、お尻の穴をさぐるんです。
傍らに置いたコールドクリームの瓶に中指を差し込んで、
クリームまみれになった中指をお尻の穴に突きさします。
彼のことを思いながらしてると、だんだん興奮してきて、
お尻の穴のまわりが盛り上がってくるのが分かるんです。
太い輪ゴムのようになって、私の指を締めつけます。
指一本でもこんなにきついのに、彼のあの太いおちんぽを迎えるなんて……。
2週間くらいして、やっと中指と人差し指2本が入るようになりました。
3本なんてとても無理。もっと太い、彼のおちんぽなんて……。
優しくしてもらうしかありません。
その日はやはり、朝から落ち着きませんでした。
と言うより、会う日を約束してから一週間あまり、ずっとそのことばかり考えていました。
主人と子どもたちを送り出してから、おトイレに行き、お通じをすませてから、
さらにお浣腸を2つして、おなかの中をきれいにしました。
待ち合わせの場所に着き、彼の顔を見ても、ぎこちない動きでした。
いつもは彼の方が口数が少ない方でしたが、その日は私の方が言葉か出にくい状態でした。
コンビニで飲み物と軽食を買って、ラブホへ向かいました。
スキンはもう買ってありました。
私の病気で、主人とのときには必要なかったので、そんなものを買うのは久しぶりです。
ラブホの部屋に入ると、お風呂の用意ができるまで、ずっとキスを交わしていました。
服の上からでも、彼のおちんぽが大きくなっているのが分かります。
お風呂のお湯が溜まり始めた頃を見はからって、彼が私の服を脱がし始めました。
彼、ずいぶん服の脱がせ方がじょうずになりました。
今度は私が彼を裸にしてあげます。
ジーンズのファスナーを下ろすときは、ふくらみに引っ掛かって手間取りました。
ジーンズを下ろすと、ビキニのブリーフを突き破らんばかりになっていました。
彼の前にひざまずいて、ブリーフを下ろしてあげると、
いとしいおちんぽがプルンとはね上がって、私のほほをたたきました。
あぁ、りっぱなおちんぽ。今日、これが私のお尻に……。
私、むしゃぶりついてしまいました。
「おばさん、出ちゃう。今日はあとにとっておきたいんだ。」
そう言って彼、腰を引い て私の口から抜いてしまいました。
ちょっぴり残念でした。
彼いつものように、私をお姫様ダッコして、お風呂まで運んでくれました。
ダッコしたまま、二人一緒に浴槽にからだを沈めました。
お湯の中で、彼に背中をあずけ、しばらく抱かれていました。
「ヒロくん、お願いがあるの。
私今日、おなかの中をきれいにしてきたんだけれど、
もし、ヒロくんのおちんちんをよごしたり、途中でおもらししても、
私のことを嫌いにならないでね。」
「そんなこと、大丈夫だよ。心配しなくていいよ。
それなら僕がもう一度きれいにしてあげるよ。」
そう言って彼、私を浴槽に残したまま、ベッドルームの方へ出ていきました。
「えっ?」意味がよく分からないまま待っていました。 
彼は、口をあけたコーラのびんを2本持って、お風呂に入ってきました。
それを浴室の床に置くと、浴槽の中で動けないでいる私を、
またお姫様ダッコで抱え上げて、マットの上にねかせました。
右腕で私の両ひざを抱えた状態でねかされたので、赤ちゃんのオムツかえのような
格好でねています。
「えっ、何するの?」
彼、私をその状態で押さえたまま、器用にコーラのびんの口に石けんを塗っています。
そして、それを私のお尻に……。
「いやだぁ。いやーん、やめてぇ。」
冷たいコーラが、お尻から入ってきます。
彼、コーラのびんが私のお尻の穴から抜けないように、足で押さえたまま、
シャワーに手を伸ばしました。シャワーからお湯を出して
お尻の方にかけています。
あ、びんにかけて温めています。コーラが入ってくる勢いが増しました。
「いや、いや。こんなの、いやぁ。やめてぇ。おなかが、おなかが。お願い、抜いてぇ。」
1942271[1].jpg
マスターリング
マスターリング




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR