2ntブログ

甥っ子、その1、覗かないで

794596[1].jpg


甥っ子、その1、覗かないで
35歳、横浜の主婦です。昨年末のことです。
一家揃って(私、主人、小6長女、小4長男)、スキーに行くことになっていました。
ところが勤めの関係で主人が行けなくなってしまいました。
約を無駄にしたくなかったので、甥の龍一くんに代わ
りに行ってもらうことにしました。
龍一くんは主人の姉の子で、福島の実家を離れて、今東京の大学に通っています。
20歳です。月に一度くらい、うちに来て食事をしたり、
子どもたちの勉強をみてもらったりしています。
子どもたちも、龍兄ちゃんに遊んでもらえると、喜んでいました。
一日目、昼間スキーを楽しんで、夕食もすませ、寝るときになって私すこしどきど
きしました。
龍一くん可愛くて、私好みだったんです。
どの順序で布団に寝ようかなと迷っていたら、
子どもたちがテレビに近いところに先に入ってしまいました。
私は3番目、龍一くんは私の隣に寝ることになりました。
そのときは別にどうこうしようという気持ちはありませんでした。
夜中に事件は起きました。誰かがトイレに行く音で目が覚めました。
龍一くんでした。ふと気が付くと、私は右足を掛け布団の上にはね上げる形で、
浴衣はまくれ上がり、ひざから下はむき出しになっていました。
普段からあまり寝相は良くない方でしたが、部屋のヒーターも効いていたので、
かったせいもありました。
昼間のスキーの疲れで、けだるくて寝相を戻せないでいるうちに、
龍一くんが戻ってきました。
龍一くんの前で、急いで寝相を戻すのもよそよそしいので、
彼が寝てからちゃんとしようと思って、眠っているふりをしていました。
でも彼、布団に入る気配がしないんです。私の足元にじっとしているんです。
しばらくその状態が続き、困ったなと思っていると、
彼、私の浴衣をゆっくりとめくり始めたんです。
少しずつ、少しずつめくられていくと、
かえって気が付くタイミングがとりずらいんです。
とうとう、浴衣が腰の上までまくり上げられて、
パンティー1枚だけのお尻が丸出しになってしまいました私少し太り気味で、
おっぱいもお尻も大きめなんです。
だから今、彼に向かってお尻が張り出している感じだと思うんです。
薄目を開けて、彼の様子をさぐるんだけど、彼の姿が見えないんです。
腹這いのようになって、私のお尻に顔を近づけているのかしら?
あ、パンティーに指が掛かった。脱がそうとしている。
これもそろそろとゆっくり引き下ろしていくから、
気が付いて起きるタイミングがつかめないの。
私覚悟を決めて、好きなようにしてという感じになりました。
半分くらいお尻が出たかしら? お尻の割れ目も見えてるかも。
彼少し脱がすのに手間取っているみたい。
横向きに寝ているから、左側のお尻のパンティーのゴムが
布団との間で下ろしにくいみたい。
私寝苦しいふりをして、お尻をゆすって彼に協力しちゃった。
とうとうパンティーが全部脱がされて、私のお尻が剥き出しになりました。
彼の鼻息らしきものがお尻に当たります。
薄明かりの中で必死に目をこらして見てるのかしら?
あ、左側のお尻の肉が指で押し下げられている感じ。
右側のお尻の肉が持ち上げられてる。お尻の谷間が開かれた。
いやん、恥ずかしい。彼だんだん大胆になっていく。
実は私のお尻の穴、こわれているんです。
子どもを産んだとき、ひとつずつ痔が出て、今2つもいぼ痔があるんです。
彼それを見て、幻滅しないかしら。部屋の中、常夜灯だけで薄暗いから、まだ少し安心。
でも恥ずかしいのがだんだん快感になっていきました。
あれ、彼立ち上がった。もう終わりかしら。ちょっと残念。
私また寝苦しいふりをして、両膝をそろえてお腹の方に曲げました。
私も理性が麻痺して、大胆になったみたい。
大きなお尻を、ぐっと突き出した。いつかひどい便秘をして、病院でお浣腸さ
れたときみたいな姿勢で。
彼、非常用の懐中電灯を柱から取ってきたんです。あれで私のお尻を照らして、
しっかり見るつもりなんです。お尻のところに戻ってきました。
ああ、見られてる。さっきは開き方が遠慮がちだったけど、今度がぐいっとお尻の肉を。
お尻の谷間の汗がひいて、すっとしてきた。お尻の谷間の底まで丸見えだわ。
お尻の穴も横に引っ張られてる感じ。
おまんこがじゅーんとしてきました。おまんこも見えているはず。
濡れてきたのが分かっちゃう。
あ、彼濡れた入口を指でなで始めた。たぶん指1本だけみたい。
ゆっくり入口の唇を往復させて。ああ、じれったい。指入れてぇ。
<大幅値下げしました!> フロッグピロー(園崎礼奈)
<大幅値下げしました!> フロッグピロー(園崎礼奈)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR