2ntブログ

続妻物語、冬、その20、私が一番"感じる"体位、

PCソフト

淫臭に狂う五人の人妻教師 ~フェロモン巨根で逆襲! 屈服から牝熟女種付けハーレムへ~

中古価格¥1,640から(2018/9/30 06:58時点)




PCソフト

ポルノ作家 麻由華と、淫熟未亡人と堅物編集者とウブ義姉 初回生産版

中古価格¥3,180から(2018/9/30 06:59時点)




続妻物語、冬、その20、私が一番"感じる"体位、

正確には、"夫が思う"、[私の一番好きな体位]、なのだけど、、、

私が一番"好きな"体位は、やっぱり正常位。

夫とするその体位が、安心できて、包まれて、気持ち良くて、

温かくて、、一番、満たされる。

でも、一番"感じる"体位と聞かれれば、別。

刺激的で、扇情的で、背徳的で、、、、

身体が一番"反応させられてしまう"体位。

以前、夫がこんなことを言っていた。

「男性目線は、たまに、そこを取り違える」、と。

つまり、パートナーの一番"感じる"体位を、一番"好きな

"体位と思い込んでしまう、と。

その時は、「ふーん、そうなんだ」、

ぐらいにしか思っていなかった。

ということは、夫の返信が、彼らに、私が一番"感じる"体位、

だと思われてしまったとしてもおかしくない。

夫は、何て返してくるのだろう?、、、

"後ろから"?、、たぶん、、、、そんな気がする。

どうしよう、、、

それを彼らに知られて、そう思われてしまうことが、

すごく恥ずかしい、、、

さっきの質問と同じように、私がここにいないみたいな感じで、

男の人達がHな予想トークを始めた。

「んー、Mさんの好きな体位かぁ、、よく、正常位って言う女の人が

多いよな、、、」

「いやいや、この場合、旦那さん目線だろ、、意外にバックとか

じゃないかな、、、」

「それだったら、、すげー興奮しちゃうな、、、」

「つまり、Mさんが一番気持ちいい、っていうやつだろ?、、

知りたいよな、それ、、」

コートの中で、密かにそっと、アソコに指を這わせていた。

クロッチを少し横にずらし、直接アソコの割れ目に沿って、

一本の指先を、そーっとゆっくり上下に往復させてみる。

ああっ、、、気持ちいい、、、、

男の人達のHな会話を目の前で聞きながら、澄ました顔でそんな

ことをしている自分に興奮する。

自然と彼らの手と指に私の視線が向いてしまう。

少し前の誰かとの会話を思い出す。

私が、"触られて、興奮させられたい"男の人の体の部分。

どうしよう?、、、、すごいドキドキする。

密かにそんなことをしてるなんて決して悟られないように

笑顔をつくり、男の人達の話しに相槌を打つ私。

そんなスリルが興奮を増幅させる。

指でそーっとアソコ広げてみると、、、トロッとした愛液が

奥から溢れてきて指先を濡らす感覚。

その水音がテーブル下の彼に聞こえてしまうんじゃないか、

と思って、つい両脚で彼の頭の横、つまり彼の耳をギュッと押さえ込む。

だめ、、だめ、、指を止めなきゃ、、、

ああっ、でも、、止まらない、、

その時、

「おーい、、お前の予想は?、、」

と、目の前の男の人達ががテーブルの下の彼に、

この質問の予想を聞いた。

下から返事がないので、あれっ?、と、テーブルの向かいの男の

人達が揃って下を覗き込んだ。

あっ、、、ダメッ!!

と、思ったけど、咄嗟に声が出なくて、彼らの動きを止める

ことができなかった。

大丈夫よ、向こう側からは、見えないはず、、、

下の彼の体が私の両脚の間を隠してくれているし、

コートもかかっている。

そうと分かっていても、反射的に息が止まって、身体が固まり、

手の動きが止まった。

あっ、そうだわ、、私が脚で彼の耳を押さえ過ぎていて、

何も聞こえていないんだわ、、、

彼らが覗き込みながら「おーい、、」と、声をかけるけど、

反応がないので誰かがテーブル下の彼の体を叩いたらしい。

下の彼がピクッと動いて頭を上げようとするので、

「、、あっ!、、まだダメッ!、、」

と、焦った声を上げながら、さらに手に力を込めて彼の頭を押さえ込む。

今ここで頭を上げられたら、彼の目の前にとんでもないものを

晒してしまうことになる。

ショーツを見られるだけだったら、まだ恥ずかしいだけですむ。

もし、その下着の横から私の指が差し込まれているのを見られたら、、、、

そんなの絶対にダメ、、、

本気で頭を起こそうとする男の人の力には負ける、

と瞬間的に思った私は、頭を押さえ込んでいた手を、サッと、離して、

その手でアソコを隠す方を選んだ。

同時に、私は、彼の耳への圧迫を開放しようと、慌てて両脚の力を

緩めたらしい。

すると、、

ゴンッ!!

重厚なテーブルを揺らすほどに、何かがぶつかる盛大な

音が下から聞えた。

すぐに、「、、ウッ、グウウウゥゥぅぅぅぅ、、、」

とテーブル下の彼の呻き声が聞こえてきた。

一瞬、何?、と全員の動きが止まった。

テーブルの向こう側から下を覗き込んでいた男の人達は、

その一部始終を見ていたらしく、ドッ、と笑い声が起こった。

「はははっ、、何やってんだ、お前、、、、」

どうやらテーブル下で四つん這いになっていた彼が、

急に開放された頭を思いっきりテーブルの下にぶつけたらしい。

その隙に乗じて私は、脚を閉じて、コートの生地を中から引っ張り

下げて向こう側から見えないように隠した。

「わははっ、、すごい音がしましたね、、、死んだかな?、、、」

と、後ろの男の人が私の前に垂れているクロスを持ち上げて、

テーブルの下の様子を見ようとした。

私も、できる範囲で首と身体を横に傾けて自分の足元を覗き込む。

テーブル下で頭を強打したらしい彼が、床に横倒しになって

頭の後ろあたりを抱えてピクピクしているのが少し見えた。

うわー、、、ほんとうに痛そう、、、

「、、、大丈夫?、、」と、声をかけてみる。

「ははっ、、まあ、、一人だけいい思いしてた天罰が下ったな、、」

と、まだみんなで彼を笑っている。

「ははっ、、ほら、いつまでも痛がってないで、、予想は?、、」

と、みんな、冷たい。

「、、ううっ、、せ、、正常、、位、いぃぃぃぃーー、痛ってー、、、」

と、痛がりながらも、ちゃんと答える彼に、

私もつい、フフフッ、と笑ってしまった。

打った頭を押さえながら彼がテーブルの下から這い出てきて、

男の人達が質問ゲームを進めていく。

彼らの予想が全て出揃い、

「じゃあ、最後に、、、Mさんは?」と、聞かれた。

、、、やっぱり言わなくちゃだめなんだ、、それ、、

「、、その質問、恥ずかしすぎるわ、、、」

と、言ってみるけど、

「大丈夫ですよ、、あくまでも旦那さんの回答の予想ということで、、、」

と、パスすることを許してもらえない私。


PCソフト

熟女教師は蜜の味 (DVDPG)

中古価格¥2,200から(2018/9/30 06:59時点)




PCソフト

インモラル・ラヴァーズ ~嫁や義父には言えない家庭の情事~

中古価格¥1,390から(2018/9/30 06:59時点)




PCソフト

叔母の寝室

中古価格¥2,500から(2018/9/30 07:00時点)




PCソフト

撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~

中古価格¥1,980から(2018/9/30 07:00時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR