2ntブログ

続妻物語、冬、その22、また、妻はノーパンなのか。


折り畳み傘 ワンタッチ 自動開閉 レディース 晴雨 兼用 UV カット かわいい 猫柄 (ネイビー)

新品価格¥1,680から(2018/9/30 15:26時点)




猫 柄 カードケース 大容量 収納 ポイントカードホルダー 会員証ケース CARD-CAT 001

新品価格¥1,000から(2018/9/30 15:27時点)




続妻物語、冬、その22、また、妻はノーパンなのか。

僕のスマホがテーブルの上でブーンと震えたので、また質問か、と思った。

が、妻からの着信だったので、僕は、慌てて電話に出た。

「もしもし、、、」

と、言いながら席を立ち個室をでる。

「もしもし?、、、今からお店を出て2次会よ、、、」

いつもの妻の声に、いつもよりホッとする僕。

「そっか、、俺も、店にいるんだけど、◯◯がどこにいるか

全然わからなかったよ、、今どこ?」

「んっ?、今?、、支払い中でレジの前」

「ちょっと、待ってて、、、すぐ、そっちに行くよ、、」

店の出入り口のレジの近くにスーツ姿にコートを着たサラリーマン達が

何人かいた。

ちょうど7人。こいつらが妻の前の会社の奴等だな、と思いながら、

その輪の中に紅一点の妻をすぐに見つけた。

僕は、近づき過ぎず、遠過ぎずの距離で足を止めた。

夕方に送られてきた写真と同じ服装だったが、

実物を見ると更にグッとくる。

僕をチラッと見て、フフッ、と微笑んだ妻の周りを、

男達が囲むように妻に話しかけている。

まるで美しい白雪姫と7人の"男達"、、、

知らない男達の輪の中にいる妻を見ると、いつにも増して綺麗に

見えてしまうのは、なぜだろう。

夫でありながら、この状況を外から眺めることしかできないことに、

妙な淋しさと、ムラムラする嫉妬、を感じる。

もし、今、僕が、夫です、いつも妻がお世話になっています、

とその輪に向かって歩み寄っても、妻は、何も文句は言わないだろう。

それどころか、真っ先に僕の腕にしがみついて、旦那よ、

と笑顔で紹介してくれるはずだ。

妻が少し酔っているように見えるのは、気のせいか、、、

、、、、それに、、、なんだか凄く色っぽく見える。

眺めているだけで犯したくなる色っぽさに反応して膨らむ僕の股間。

ゲームは、どうなったのだろう?

僕が送ってしまった返信は、そのゲームにどんな影響を

与えてしまったのだろう?

妻が何かの合図っぽく、僕をチラッと見た。

妻が片目を手で抑えながら男達に何かを話したあと、その輪を離れて、

レジの横の通路の奥へ向かって歩いて行く。

たぶん、してもいないコンタクトがずれた、とでも言って、

あの輪から離れたのだろう。

その奥のトイレで待つ、ということかな?、、、

会計を終えた男達がゾロゾロと店の外へ出て行く。

それを見届けてから、僕は、トイレへ続く通路の奥に進むが、

期待した妻の姿が見あたらない。

あれっ?、どこだ?、女子トイレに入ったのかな?、

と思いながらその扉の前まで来たところで立ち止まった。

突然後ろから腕を掴まれた僕が、振り返ると、そこに妻がいた。

フフッ、と微笑んだ妻が、僕の腕を掴んだまま、

トイレの扉と反対側の柱の影に隠れるように、僕を引っ張り込んだ。

そして、いきなり妻からの激しいキスが飛んできて面食らった。

歯と歯がぶつかる勢いで唇が合わさり、アルコールの匂いが

漂う妻の熱い吐息が僕の顔に当たる。

妻の舌が貪るように僕の唇をこじ開け、

僕の舌にねっとりと絡みついてくる。

「、、、んっ、ふっ、んぐっ、、ふっ、んんぁっ、、」

けっこう飲んでるな、こりゃ、、

、、、、それに、なんでこんなに興奮してるんだ?

妻の両手が僕の背中を強くまさぐるので、僕も同じように妻の背中に

手を回して強く抱きしめた。

僕の背中側を、トイレを出入りする客が何人か通り過ぎる間、

そのままお互いの唇を吸い合っていた。

そんな長いキスに満足したのか、やっと、妻が、ハーーーーーッ、

と満ち足りたような溜息を吐きながら、僕の顔から唇を離した。

「目にゴミ?、、コンタクトずれ?、、、」と、僕が言うと、

「ふふっ、、コンタクトよ、、いい演技だったでしょ、、」と、

妻がニコニコする。

「ははっ、、コンタクトなんかしてないのに、、、、、」

「だって、目にゴミだと、きっと、"俺に見せて"

って言われそうでしょ、、」

なるほど、、、

「ははっ、、、さすが、、、」

「だって、、、すごくキスしたかったんだもん、、」

と、言う妻がすごく可愛い。

そんなに時間もないので、聞きたいことを聞いてみる。

「、、で、あれって、どんなゲーム?、、答えが合っているかどうか、、

みたいな?」

「ふふっ、、そうよ、答え合わせ、、最初から分かってたの?、、」

「いや、途中から、、、、俺の返信、あいつらに見られてるんだろ?」

「そうよ、、もー、□□君が変なの送ってくるから、、、知らないわよ、、

どーなっても、、、」

「ははっ、ごめん、ごめん、、、、で、二次会は、どこ?」

「さあ、、、たぶんカラオケかなぁ、、、」

「そっか、、、どーしよっかな、、、」

「ふふっ、どうせ、ついてくるんでしょ?、、

ストーキング頑張ってね、、、」

「ははっ、、尾行、とか、張り込み、って言って欲しいな、、」

「ふふふっ、、人妻の浮気調査ね、、、」

と、妻がクスクス笑いながら、

「、、でも、探偵さん、、、わたし、そろそろ行かなきゃ、、、」

と柱の影から首を回してレジの方向をそっと覗き見る。

その時、ボタンを止めていなかった妻のコートの前が横に開いて、

妻の胸の先端に僕の視線が吸い込まれた。

んっ?、、、

ニットブラウス越しに緩やかに膨らむ乳房の先端に乳首の形が

ポチッと突き出ている。

なっ!、、ノーブラ?、、、まさか、、、

顔を戻した妻が僕の目線に気づき、「フフフッ、、」と、

悪戯が見つかってしまった子供のように笑う。

「、お、おい、、、それって、、」、

僕がそのことを問いただそうとして、口を開けると、

「、、ふふふっ、じゃあね、、、」

と、妻がクスクス笑いながら僕から逃げるように出口に向かって歩き出す。

僕が妻の背中を追うように声をかける。

「、、ちょ、、それ、って、、大丈夫?、、、」

数歩先でクルッと向き直った妻が、

「ふふっ、、大丈夫よ、、、ただの送別会よ、、、、」と笑う。

そして、「あっ、、、」、と何か思い出したような顔に変わり、

開けたバックの中に手を差し入れながら僕の方に戻ってきた。

「ふふっ、、それと"わたしを囲む会"、だったわね、、、」

僕の嫉妬を燃え上がらせるような、その言葉をわざわざ言うために、

戻ってきたのだろうか?

???、と思っていると、妻が僕の片手を掴み手の平を上に向けた。

「、、はい、、ホカホカよ、、、」

と、妻がバックの中から取り出したものを僕の手の平に乗せた。

それが何であるか分かるのに1秒もかからなかったが、

なぜそれが僕の手の平に乗っているのか理解することができなかった。

黒い透け透けレースのパンティ、、、

最近、僕が妻に着て欲しくてプレゼントした高級下着だった。

ホカホカ、どころか、ビッショリ濡れて冷たい、、、

こんなに、濡らすほど興奮することがあったのか?

妻が、唖然としている僕の耳元に口を近づけて熱い吐息で囁く。

「、、、あのね、、、[立ちバック]で、、ふふっ、、イッちゃった、、、」

そのまま、チュッ、と僕の唇に軽くキスをした妻の口元が意味深に微笑む。

そして、「ふふっ、、じゃあね、、」と、軽く手を振って、

カツカツとブーツのヒール音を僕の耳に響かせながら、

店の出口に向かって早足で行ってしまった。


マキク(MAKIKU) 折り畳み傘 レディース 晴雨兼用 手開き 日傘 軽量 かわいい 猫柄 おもしろ 茶色 uvカット 紫外線対策 頑丈な8本骨 耐強風 撥水 三つ折り 丈夫 収納ケース付 携帯用傘

新品価格¥2,999から(2018/9/30 15:28時点)




Glorwefy バックパック 猫柄 超大容量 耐衝撃 多機能リュック 複数ポケット レデイース 帆布 ナイロン素材 高級感 可愛い 整理収納 通気性に優れ 通勤 通学 旅行 出張 便利 全三種 (H01)

新品価格¥1,300から(2018/9/30 15:28時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR