2ntブログ

妻物語、その9、犯して!

ENJOY TOYS エンジョイカップ まったりソフト【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥289から
(2018/10/14 07:59時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ スタンダード

新品価格
¥646から
(2018/10/14 07:59時点)






妻物語、その9、犯して!

ものすごい興奮で口の中が乾く、、、頭がクラクラしてきた、、、。

(妻があのカウンター席でイッてしまう時にそんな淫らな

妄想をしていたなんて、、、)

思い切って妻に向かって言ってみた。

ゆっくりと、妻によく聞こえるように。

「、、そいつらに目で犯されて、、、イッちゃったんだ、、、」

その言葉を聞いたとたんに妻が両手で自分の胸を強く

グイグイを揉みしだき始めた。

それに合わせて腰が今度は妖しくクイクイと前後に動き始める。

「ああっ、、、そんなの、そんなのだめ、、、、」

なんてエロい姿だ、、、どんな男も耐えられない、、、。

「、、そいつらも、、今ごろ、こうやって自分でしごいているよ、、」

と僕が言いながら右手で男根を握って見せる。

「ああっ、、ああっ、、そんなの、うそ、、よ、」

と言いながら妻の身体が、ビクッとして、、、両脚が動きだす。

すごい、、僕が頼んでもいないのに、妻の脚がさらに大きく開かれていく。

そして、開き切った両脚の太腿の中心の妻のあそこから愛液が

溢れて光っているのがよく見える。まさに丸見えだ。

僕は、言葉を続ける。

「うそ、じゃないよ、、、きっと、そいつらの頭の中で、今ごろ◯◯の、

、丸見えのそこを、、」

「ああっ、いや、、そんなの、、、すごい、、、

もうだめ、◯◯君、、、」

もう一度、今度は、最後まで言い切ってみる。

「、、、◯◯の丸見えのそこを、、、これで、、、犯してる」

その言葉を聞いた妻は、両手を太腿の内側に当てて

両脚を広げながら、ついに僕の股間を見つめながら懇願する。

「あーー、、もうだめ、、、ああっ、それ、、、それで犯して!」

言った!今度は、ハッキリ、犯して!、

と。しかも、他の男達のモノを妄想しながら、、、、。

僕ももう我慢の限界だった。

一気に妻の開かれた脚の中心に近づいて、立ったまま棒の先を

妻のあそこの穴の入り口にあてる。

そして両手で妻のお尻をしっかり抱えて、

一気に奥まで突き入れた。

「んっあああああーーーーーっ、いやーーーーイクっ、、

イッちゃ、、ああーーっ」

妻の大きな喘ぎ声がリビングに響き渡る。

そのまま背中を大きく仰け反らせて全身が

暴れるように大きく震える。

すごい、、、絶頂に達してしまった。

たった一突き入れただけで、、、。

しばらくビクビクと痙攣する妻。

それに合わせてあそこがギュギュッと締まる。

「ああっ、、、ダメ~、ダメ~、、、いや~」

と妻は、うわ言のようにいながら脚を蟹バサミのように僕の腰に

巻きつけて股間をグイグイ押し付けてくる。

そして両手で僕の顔を挟んで僕の口に自分の口を押し付けて

ものすごい吸引力で僕の舌を吸いだした。

「んっ、、んっ、、んっ、、はぁっ、、、んっ、、、」

まだ長い大きな絶頂が続いているようだ。

このまま攻め続けたら妻は、一体どうなるのか?


僕は、激しい絶頂で息も絶え絶えの妻を

そのまま抱え椅子から下ろして、部分カーペットの引いてある床に

の上にゆっくりと降ろした。

その間、妻の中に入っているモノが抜けないようにして。

妻の上に覆いかぶさって、僕は勝手に妄想劇場を続ける。

「この女、入れただけでイッてしまったぞ、、、

エロ過ぎだなぁ、、お前もやるか?」

そう言って、いったんモノを抜くと「あんっ」と妻が喘ぐ。

妻の体はまだ絶頂の余韻で痙攣している。

果たして僕の妄想劇場の演技の声は妻に届いているのだろうか?

「ほら、2本目だ」と言いいながら再び突き入れる。

「いやぁ、、、ああっ、、、ああっ、、、」

と挿入に合わせて喘ぐ妻。

ぐっと強めに奥まで突き入れると妻の顔が上に

向けられ口が開いたままパクパクし始めた。

そのまま腰をゆっくりと前後に動かすと、

妻が再び喘ぎ声をあげ始めた。

「あっ、ああっ、ああーーいやっ、、、

いい、、、、、もっと、、、」

いい?もっと?、、、、

妻は、妄想の中で知らない男達に向かって

言っているのだろうか?

その画を想像してしまった、、、、

もうダメだ、、、

僕の股間に一気にエネルギーが凝縮するのを感じた。

「うっ、すごい、、、イくぞ」

「ああっ、、、ダメ~、またイッちゃう、、、

イッちゃうの、、あああああああ~」

「うおおおお、、、うっ、うっ、うっ、、、、」

今までにないものすごい射精感が僕を襲った。

昼間からの興奮の連続で溜まっていたものが一気に放出され、

まるで頭の芯にある小宇宙が爆発したみたいだった。

、、、、、、、、、、

二人だけの走り切ったような息づかいだけが

静寂の中に聞こえている。

しばらくそのままお互いの息が整うまで動かずにいた。

いや、無理だ、、、動けない。

、、、、、、、、、、

「すごく興奮した、、、かも」

と僕が妻に覆いかぶさったまま妻の耳元に囁いた。

「ふふっ、、、そーなんだ、、、、わたしも、、すごかった、、、」

と僕の耳に囁き返す。

すごく妻が愛おしい、、、妻の唇に僕の唇を合わせる、、、

そして長い長いキスをした。

妻の中でまだ硬さを保っているのを感じていたので、、、

「今日は、まだいけそうだよ,,このまま3本目、、、どう?」

「ふふっ、、そ、それは、すごいわね、、、でも、、、もう十分よ、、

本当にこれ以上もう無理、、」

ああ、僕も、もう十分だ、、、もう妻を休ませてあげよう。

、、、、、、、、

先にシャワーを軽く浴びた妻はベッドに入ると一瞬で

スースーと寝息を立て始めてしまった。

僕もそのあとシャワーを浴びて、妻の横に潜り込んで目を閉じる。

すぐに眠りに落ちて行くと、思っていたが、何だか頭が冴えて眠れない。

濃い一日だった。

今まで見たことのなかった妻の姿。聞いたことのなかった妻の言葉。

それぞれがランダムに僕の頭の中を駆け巡る。

股間の物が硬さを帯びてくる。

自然と手が伸びてパンツの中のそれを握り、ゆっくりと手を動かす。

妄想は、自由だ、、、今日の妻の痴態の画と悩ましい言葉が

ぐるぐる入れ替わり、分離と融合を繰り返し、、、

どんどんエスカレートしていく、、、

それは、、、

群がる男達に嬲られながらダメダメと言いながらも狂ったように

イかされ続ける妻の姿、、、、男達の精液で妻が汚されて行く、、、

僕は、それを見ながら、、、、

あっという間に射精感がやってくる。

そして、、

天使のような妻の寝顔を見ながら、悪魔のような僕の妄想に

取り憑かれて、、、、自分の手の中に放出してしまった。

、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、

妻物語~夏のできごと閉幕です。

次回は妻物語~秋のできごとを開幕します。



ZEMALIA MOMO オナホ 2穴 貫通式 フェラ 名器 自慰 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,499から
(2018/10/14 07:59時点)






オナホール 二穴挿入 ウナギ穴&饅頭穴 姉&妹 巨乳型セクシー姉妹 3Dリアル膣 ツイン17歳の少女 パープル

新品価格
¥2,000から
(2018/10/14 08:00時点)






テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

新品価格
¥467から
(2018/10/14 08:00時点)






ENJOY TOYS エンジョイカップ ツンデレハード【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥289から
(2018/10/14 08:00時点)






EXE 絶対中出し警報! ~中出ししないと人類滅亡! ?~ ジョディ・スミス ローション付

新品価格
¥456から
(2018/10/14 08:01時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR