2ntブログ

妻物語、その16、アンダースパッツ履いていないのかな








『無垢』特選 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 BEST OF BEST 無垢 [DVD]

中古価格
¥2,092から
(2018/11/4 14:57時点)






妻物語、その16、アンダースパッツ履いていないのかな

スタートホールのグリーン上。

実は、妻は、パッテイングが上手い。

なぜか距離感が抜群なのだ。

超ロングパットでも大体ピンに寄せてくる。

最初の頃、これには僕も驚いた。

パッティングのスコアだけ見るといつも妻が勝っていた。

適当に打っているだけのように見えるので

「どうしてそんなに近くに寄せれるの?」と聞いてみたが、

妻からの返答は「んっ?、、、何となくこの辺にこれぐらいで、

って打ってるだけよ、、、

転がすだけだから簡単ね、、ふふっ」だった。

この時、僕は、キャディーにでも転職すれば?、、と思った。

いつもの妻のラインを読む姿勢は、その場にしゃがんで片脚の

膝を立てるポーズだった。

ちょうど靴の紐を結び直すような感じだ。

そして、プロみたいに片手で前に延ばした手からパターをまっすぐ下に

ブラーンとさせる。

長いパットの場合は、打つ方向の反対側からもこれをしたりする。

このことを知っていたので、僕は、正面から妻のパンチラを

楽しもう、と考えていた。

しかしこの日は違った。

妻は、このホールで、両膝を合わせて芝生の上に

置くという姿勢をとった。

やはりスカートの中身を見られないようにしているのか?

(これでは、見えない、、、)

これには、期待していた僕だけでなくAとBも内心ガッカリしたと思う。

僕は、その後のホールを回る中、スタートホールのティショットがかなり

ラッキーだったことに気づかされた。

パンチラのためにレディースティが設計されている訳ではないので

当たり前なのだが。

それでも僕らは、数回、妻のパンチラを拝むことができた。

ホールによってカートとティグラウンドの位置関係が悪く、

全く見えない時もあったが、

逆に、その位置によって驚くほどよく見える時もあった。

でも、、なかなか拝むことができないからこそパンチラは、貴重なのだ。

カートの運転は進んで僕がした。

なぜって?、、パンチラポジションにカートを止めるために。

もちろんフェアウェイでも妻の

パンチラを拝めるチャンスは、何度かあった。

ゴルフ場は起伏が多くあるし、ボールが斜面に止まることもある。

物を拾うために身を屈める動作も頻繁にある。

妻は、たいてい片手でスカートを押さえていたが、

どうしても両手がふさがってしまう場面が出てくる。

ただし、その時に、たまたま妻の近くにいること、

という条件付きだったが。

ラウンドプレーを進めて行くうちにグリーン上がそのチャンスが

一番多いと気がついた。

運が良ければ妻のパンチラを真後ろから数秒間至近距離で

拝めることを発見したのだ。

妻が先にカップインしたボールを拾う時に、

ティーを刺す時のように身体を前に折る。

たまたまその真後ろでラインを読むためにしゃがんでいる時や、

マークしたボールを置くために身体を倒すときに、スカートの中を

下から覗き込むことができた。

AとBもそれに気づいたようで、タイミングが合えば、ジッと下から

覗き込んでいるのが分かった。

だから、あいつらもボールが集まったグリーン上で

自分のボールと妻のボールの位置関係を見て、内心、

一喜一憂していたのは、間違いない。

お分かりのように、、、もう、僕ら男達は、ゴルフをしているのか、

妻のパンチラを拝みにきているのか、よく分からなくなっていた。

前半のハーフが終了し昼食のためクラブハウスに戻ってきた。

僕は、妻が始終すごく楽しそうにプレーしていたので、ホッとしていた。

AとBと冗談を言いながら、たまに下ネタの話題もでたりして本当に

和気あいあいでよく笑っていた。

しかも妻のプレーが絶好調で、ハーフのベストスコアを

大きく更新していた。

あまりスコアにこだわらずゴルフは楽しければ、いい、

という妻もさすがに嬉しかったらしく上機嫌だった。

比較的簡単な接待用のコースを予約したのがよかった。

奇跡的に妻の苦手なバンカーにも打ち込まなかったし、

レディースティからは、池越えや谷越えもなかった。

たまに斜面に打ち込んでも芝が短く刈ってあり(残念ながら)ボールが

下まで転がってきたりしていた。

逆に僕ら男共は、妻のパンチラに精神をかき乱されて、ほとんどプレーに

集中できず、超がつくほどの絶不調で、スコアは散々だった。

妻は比較的、男性へのボディータッチを良くする方だと思う。

本人は(たぶん)無意識的にやっているのだろうが、その日も、AとBの冗談に

笑いながら彼らの体にタッチしていた。

時には、ナイスショットやナイスパットのあと、キャー、

と喜びながら近くにいたAかBの腕に

手を回したりしていた。

(胸が腕に当たってるだろ、あれ、、、わざと、やっているのか?)

いつもの妻からするとかなり積極的に見えた。

わざと僕に嫉妬させようとしているみたいだ、、、

いや、それもあるが、、なんかそれだけじゃない気もする、、、

スタート前のロビーでの妻の一言が頭に浮かんだ

「わたしも楽しませてもらうわ、、、、」

もしかしたら、妻も見られることを、、、、楽しんでいるのかも、、、

僕が昼食前に「トイレに行く」と言うと、

AとBが「俺も」「俺も」と言いながらついてきた。

僕が洗面台で手を洗っていると、横でAも手を洗いながら

「Yさん、いいな、、、明るくて、ノリが良くて、、、」と言った。

もう一つ横でBも手を洗いながら同意する「ほんと、Yさん!いいね!、、、

こんなに楽しいゴルフは、初めてかも、、、ははっ」

「スコアはボロボロだけどな、、」と僕が言うと、皆笑った。

Aが少し声を落として僕に聞いてくる。

「なあ、ちょっと変なこと聞くけど、、、、Yさんって、、ひょっとして、

アンダースパッツ履いていないのかな?」

Bもその話題に乗ってきた「だよな?、、だよな?、、

ティーショットのときとかチラッと見えるんだけど、、、

あれって、、スパッツじゃないよな?」

(チラッとどころじゃないだろ?、、)と心の中で笑いながら、

「ああ、、やっぱり分かった?、、、実は、、

彼女、スパッツを忘れちゃったらしい、、、

朝、焦りながら、、俺にそう言ってた」

と僕は適当に話しを作った。

Bが嬉しそうにニヤニヤしながら言う

「やっぱり、、、マジか?、、、途中でさ、Aと、

ひょっとしてあれって下着じゃないか?って

話してたんだけど、、、やっぱりそうか、

、白いパンティか、、、すげえな」

僕が人差し指を口にあてながら

「おいおい、見えてること、彼女に絶対バレるなよ、、、

今朝、今日はもう

帰ろっかな、って言う彼女に、絶対に見えないから大丈夫だよ、って

説得したばかりなんだから、、、」

とまた適当に話をでっち上げる。

Bが答える「わかった、、そういうことなら、、、

気をつけるよ、、なあ、A、、、」

Aも真面目な顔で、うんうん、と頷いている。

「でも、、」とBが前置きしてから拳を握って嬉しそうに言う。

「、、うおお、、やっぱそうか、、、そうと分かると、、こりゃ、後半も

楽しみになってきたぞ、、ははっ、、」

Aも「ああ、、、」と嬉しそうに同意する。

B急に声を落として言い始める

「でさ、彼女、けっこうスカート気にして押さえているけど、

、、あのさ、実は俺、、、時々、彼女が身をかがめる時とか、何度か、

見えないかなぁ、って下から覗いてたんだ、、、ははっ」

僕が「ははっ、、知ってたよ、、、俺も、やってたし、、、」と笑った。

Aがニヤリと「実は、俺も、、」と言ったので、また皆笑った。


処女膜貫通 [DVD]

新品価格
¥700から
(2018/11/4 14:58時点)






147cmの低身長でこんなに童顔ですが実は24歳、しかも処女。塾講師をしながら養成所に通う声優のタマゴで、なんと経験も無いのに18禁ゲームの声優オーディションの最終選考に残ってしまった(汗)こうなったら絶対受かりたい! ということで決意の処女喪失 結川ゆう [DVD]

中古価格
¥588から
(2018/11/4 14:58時点)






【改良版】Sexyhot SMグッズ 10点セット 拘束具 成人用 セクシー 情趣用品 SMコスプレ SMプレイ用 様々な体格に対応 調節可能 ピンク

新品価格
¥1,499から
(2018/11/4 15:00時点)






SMグッズ ベッド拘束 拘束具 束縛具 Ninonly 足枷 手枷 アイマスク 拘束ボンテージ 縛りコスプレ 2点セット(黒)

新品価格
¥1,190から
(2018/11/4 15:00時点)






Fondlove ローター バイブ 装着型 SMクリ責め 電動マッサージ【12種類振動】ポケット付き クリトリス責め 刺激 マイクロパンツ ローターポケット付きショーツ 女性用 アダルトグッズ

新品価格
¥2,200から
(2018/11/4 15:00時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR