2ntブログ

妻物語、その3、ノーパンになっちゃいました。

テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) BLACK テンガ フリップ ゼロ ブラック ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格¥6,120から(2018/9/4 05:43時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格¥530から(2018/9/4 05:44時点)




妻物語、その3、ノーパンになっちゃいました。

僕は試着室の目の前で待つのが好きではないので

店の隅っこで待っていた。

そのことは妻も知っているのでいつも着替え終わると、

携帯にメッセージが飛んでくる。

たいていは、OKの意味の手のマークだけ。

そのマークを確認して試着室に行き感想を述べる。

そんな行ったり来たりを繰り返し、最後にさっき僕が

選んだスカートの順番が回ってきた。

黄金色に近いライトベージュのミニスカート。

膝上丈でそれほど短くないので妻も抵抗なく

穿けそうな感じのものだった。

細いプリーツが全周に入っていて生地が夏向けで

薄く柔らかくサラサラしている。

軽くて涼しそうだ、、、

今日のブラウスにも合っていて妻の細いウエストからのお尻の

ラインも強調されてすごくいい感じだ。

「かわいいね、これ、、、どう?」妻も気に入った様子だ。

「いいね、、、すごく似合う」と親指を立てながら言う。

「OK、、、じゃあ、これも買うね」

と笑顔の妻に試着室のカーテンを閉められたので、

僕は、お店の外に出た。

向かい側のお店のショーウインドウを見ていると

「お待たせ」と後ろから妻の声。

振り向くと僕が選んだスカートをいている。

妻は、僕がちょっと驚いた顔をしたのを見て、

してやったり、と満足気な笑顔を浮かべた。

「ふふっ、そのまま着てきちゃった。どう?似合う?」

とまだクスクス笑いながら言った。

「び、びっくりした、、、でも、、すごくいいよ、、」

「ふふっ、面白い顔、、」と妻は、上機嫌だ。

その後、数軒付き合わされたが、薄い生地のフレアなスカートの

裾をヒラヒラさせながら歩く妻の後ろ姿に見惚れていたので全く疲れなかった。

スカートの裾から伸びた生足も美しかった。

お店の中で棚の下の方に置いてある服に手を伸ばす時に

前かがみになるとお尻が突き出されてスカートの裾が上がり、

白い太ももの裏側が見えて、ドキッとする。

身につけているスカートが似合っているのか、何となく今日の妻は、

いつもより色っぽく見えた。

妻から少し離れていると周りの男達もチラチラと妻を

見ていることに気がついた。

たまにあからさまにじーっと全身を舐めるように見ている男もいた。

今あいつの脳内で妻は裸にされているな、、、、

と思うと、ちょっと興奮してくる。

「ちょっと疲れた、休憩しよ」と妻が言ったので近くのコーヒー店に入った。

テーブル席は満席で外向きのガラスに面したカウンター席しか

空いていなかったので、先に妻をそこに座らせて僕は注文しに行った。

両手で冷たいフラペチーノを持って妻の隣に座る。

「あー美味しい、ふふっ」とそれを飲む妻。

集中して買い物をしてたのでよほど喉が乾いていたのだろう。

「はー、久し振りの買い物、楽しいね」と目を輝かせながら言う妻。

しばらくたわいない会話をしていたが、ふっ、と会話が途切れて二人とも

ガラスの外を行き交う人達をボーッと眺めていた。

こういった沈黙も妻と一緒なら心地よく感じる。

ガラスの向こう側を見ていると何人かの男達が歩きながらガラス越しの

妻をチラチラと見ながら通り過ぎてゆくのが分かった。

妻がバッグの中に手を入れてスマホを

取り出して何か打ち始めた。

僕は特に気にもせずそのまま外を眺めていた。

と、その時、僕のズボンのポケット中のスマホがブンと震えた。

取り出して画面をみると、隣りに座っている妻からの

ショートメールが届いている。

妻の方を見ても妻の視線は間っすぐ前方のままだ。

(何を企んでるんだ?)

と思いながらメールの内容をよく見る。

[買い物楽しいね。ありがとね。

バッグの中にいいものが入ってるから開けて見て。ハートマーク]

(バッグ? 妻のバッグか?)

それはカウンターの上の僕と妻の間においてある。

(何か僕にプレゼント?いつの間に買ったのだろう?、、、)

バッグを取り僕の膝の上に置き、中をそっと覗き込んだ。

その中には妻の化粧品達と、、、くしゃっと丸められた光沢の

ある白い布が、、、。

、、なっ、、これ、、、は、白いレースの、、、パンティー?、、、、

開けた妻のバックの中に白いレースの、、、パンティー、、。

ハンカチはこんなに光沢はないはず、、、

さらなる確信を得るために手をバッグの中に入れて触ってみた。

そしてそのままバックの中で広げてみる。

こ、これは間違いなく妻の白いレースのパンティー、、、。

加えて言うと僕のお気に入りのやつだ。

、、、、どういうことだ?、、

横の妻を見たが相変わらず妻の視線は遠く前方に

向けられたまま。

、、ひょっとして、、

一つの可能性を瞬時に想像して、少し震える指でメッセージを打つ。

[パンツ見つけた]

妻も打ち返す。

[脱いじゃった 、ハートマーク]

画面を凝視しながら、三回その言葉を脳内で繰り返す。

、、脱いじゃった、脱いじゃった、脱いじゃった、、、って、、、

しかも語尾にハートマーク付き。

メッセージを打つ。

[いつ?]

[さっき、試着室で]

今穿いているスカートの試着をしてから妻は

何も試着していない。

ということは妻はこのスカートの下に何も穿いていない無防備な

状態で数時間過ごしていたことになる。

その事実が信じられない。

打ち返す。

[どんな感じ?]

[スースーするだけよ(笑)]、

続けて [嬉しい?ハートマーク] とある。

、、、嬉しいに決まってる、、

[すごい!嬉しい!ありがと!]

と打つと妻の口元が、ふふっ、と微笑んだ。

確かに、この内容の会話をこんなに人の多い公衆の場でするのは無理だ。

こんな至近距離で妻がショートメールを使う理由が分かった。

なんだか秘密めいていて普通に会話するより楽しくなってきた。

TENGA ホールローション マイルド[MILD] 【優しく包み込む! まったり絡みつき系ローション】

新品価格¥800から(2018/9/4 05:46時点)




TENGA ホールローション ソリッド[SOLID] 【鮮明なエッジ感! くっきり系ローション】

新品価格¥789から(2018/9/4 05:46時点)




めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

新品価格¥660から(2018/9/4 05:47時点)




TENGA PLAY GEL NATURAL WET テンガ プレイジェル ナチュラルウェット【水々しい! リアルな潤い高機能ローション】

新品価格¥559から(2018/9/4 05:47時点)




テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) ELECTRONIC VIBRATION テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション 電動 ミニローション付き

新品価格¥13,878から(2018/9/4 05:47時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR