2ntブログ

妻物語、その12、悪巧み

極楽グラインドのイカセ騎乗位! 別の生き物のように波打つ究極の腰使い! ドMで美脚の清楚系お嬢様 美谷朱里 オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]

中古価格
¥1,500から
(2018/10/30 21:34時点)






騎乗位で31発中出しさせられたボク。4時間ベスト 痴女ヘブン [DVD]

中古価格
¥1,700から
(2018/10/30 21:34時点)





妻物語、その12、悪巧み

「当たり前じゃない、、、だって、そうじゃないと見えちゃうでしょ?、、、」

(まあ、、、それはしょうがないか、、これ以上言っても無理な話だ、、、

まあ、それでも嬉しい)と僕は思い、

「ちょっと、構えてみて、、、これで、、」

言いながら、妻のゴルフバッグからドライバーを抜いて妻に手渡した。

「、、こう?」と言いながらアドレスのポーズをとる妻。

「うーん、いいね、、、」

と言いながら僕は、妻の後ろに回り込む。

前傾姿勢のためプリーツスカートの後ろの裾が少し持ち上がり、

妻の悩ましい太ももの裏側が僕の目に飛び込んでくる。

思った通り、今は、わざわざアンダースパッツまでは、

履いていないようだ。

後ろにクイッと突き出されたお尻がまるで、どうぞ入れて、

と誘っているみたいで、そのままお尻をガッチリ抱えて

突っ込みたい衝動に駆られる。

少し下がって距離をとってみる。

(うーん、さすがに下着までは、見えないか、、、)と思いながら、

今度は少し近づいてしゃがんでみた。

(おお、、、見える、、、)

しゃがんだまま、また少し下がってみると、

(うーん、、、ギリギリ見えるか見えないかだな、、、)

目線の高さと距離の関係で見えたり見えなかったり、、、

、と僕が片手を顎に当てながら考えていると、、、、

「ふふっ、、、後ろで立ったり座ったりして、、、何してるの?」

妻には、すでにバレバレだった。

僕はもう一度「すごく、、いいよ、、カワイイ」と半分誤魔化し、

半分本気で妻を褒めながら、近くにあった布団たたきの棒を

妻に手渡した。

「これで、振ってみて、、、ドライバーだと思って」とお願いした。

「ふふっ、、わかったわ、、」

妻が棒でスイングする。後ろから眺める僕。

プリーツなのでスカートの裾が少し広がってフワッとするが、

思ったほどでもない。

何度か妻に振ってもらい、色んな位置に立ってスカートの

フワリ具合いを確かめた。

(ふーん、この程度か、、)

もっと激しくまくれ上がると期待したので少しガッカリした。

フィギュアスケートのように高速回転すれば別だが、、、、

一番、おっ!と思ったのは、ボールが飛びだす方向から見たとき。

「ふふっ、、、そんなところにいると、球が当たっちゃうわよ」

とクスクス笑っている。

「どう?、、」と妻が聞く。
「うん、、思ったより見えないもんだな、、、」

と僕は、つい正直に答えてしまった。

「ちょっと、、、ふふっ、どこ見てるの?、、、わたしのスイングは?」

「ははっ、ごめん、つい、、、じゃあ、そのままスローモーションで

振ってみて、、ゆっくり、、、」

と言いながら妻の背後に回って、そーっと仰向けに寝転んで下から

スカートの中をほぼ真下から覗き込んでみた。

妻のお尻を包む薄いピンク色のパンティがよく見える。

(おお、、絶景だ、、、) 僕の股間が硬くなってきて、

スエットが盛り上がる。

フィニッシュのポーズになったところで、

僕が後ろ下から覗き込んでいるのが妻に見つかった。

「ふふふっ、眺めはどう?、、、そこの変態君、、、」

とそのポーズを決めたまま妻が言った。

「よく見えなかったので、、、もう一回、、、」と

僕がニヤニヤしながら言うと、

「ふーん、、じゃあ、、、、」と、妻は、壁に立て

かけてあったドライバーに持ち替えた。

そして先ほどと反対の僕の方を向いて、寝ている僕の顔の真上で脚を

広げてアドレスをとった。

真下から妻のパンティが丸見えだ、、、、

妻がドライバーのヘッドを僕の硬くなっている股間の上に

そっと乗せた。

「うっ、、」僕が呻く。

そのまま、その硬くて冷たいヘッドで僕のスエットの股間の

盛り上がった部分をこすりながら妻が言う、

「これは?、、、どう?」

「すごい、、丸見えだよ、、、」

「ふふっ、、すごく盛り上がってるわ、、、じゃあ、今から□□君の

球を打つわ、、、2つあるから、1つぐらい飛ばし

ちゃっても大丈夫ね、、、」と妻がクスクス笑う。

このまま妻とやりたくなったが、お預けを喰らった。

「明日は、朝早いんでしょ、、、体力がなくなっちゃうからだめよ」と

自称サプライズゴルフの日、早朝に家を出発した。

ゴルフ仲間達とは現地集合だ。

かなり遅めのスタート時間だったので、こんなに早く出発

しなくても良かったが、女性は更衣室での準備に時間がかかるし、

そして、やはり渋滞は避けたかった。

それにもう一つ、大きな理由があった。

僕は、ゴルフ仲間に用意したサプライズのインパクトを

できるだけ強烈にしたかった。

(あいつらにゴルフウェア姿の妻を

いきなり見せたらどうなるか?、、、)

そのためにはゴルフ仲間達よりも早く到着する

必要があった。

そんなことを想像しながら、運転している僕に妻が話しかける。

「ふふっ、、何ニヤニヤしてるの?、、、、でも、

楽しみね、、、昨日は(夜)遅くまで準備してくれてありがとう、、、

□□君、眠たくない?、、、疲れたら言ってね、

(運転)代わるから、、、」

と、一応、そう言ってくれた妻だが、いつものようにすぐに

助手席でスヤスヤ寝始めてしまった。

>>>>>>>

予定通りかなり早めにゴルフ場に到着した。

ゴルフ仲間達はまだついていないようだ。

先に妻とチェックインを済ませる。

妻が僕の隣で名前を書いている。

Y◯◯、、Yは妻の旧姓だ。

実は、妻のゴルフバッグのネームタグが

旧姓のままだった。

面倒くさいのでそのまま付け替えていない。

ネームタグと名前が一致しないとゴルフ場側が

混乱するので、そのまま旧姓でチェックするのが

いつもだった。

それを見ていて、僕は、もう一つ面白い

ことを思いついてしまった。

「じゃあ着替えてロビーに集合」と、

妻に言ってからそれぞれの別の更衣室へ入った。

騎乗位で上半身を動かさずに腰だけをグイングイン振りまくって中出しさせる馬乗りドスケベ美女2 [DVD]

中古価格
¥1,555から
(2018/10/30 21:34時点)






背徳の騎乗位8時間 アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥1,702から
(2018/10/30 21:35時点)






騎乗位で観察する!激揺れおっぱい40人 / UMANAMI [DVD]

中古価格
¥1,726から
(2018/10/30 21:35時点)






地方都市ナンパでまたまた見つけた! メーカー史上最強の腰使い! 騎乗位の天才! 素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48 ナンパJAPAN [DVD]

中古価格
¥489から
(2018/10/30 21:35時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR