2ntブログ

妻物語、その2、一押しすれば妻のOK

テンガ TENGA SD TENGA ディープスロートカップ ショート奥突き

新品価格¥447から(2018/9/4 05:40時点)




TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ 03 レギュラータイプ

新品価格¥1,080から(2018/9/4 05:41時点)




妻物語、その2、一押しすれば妻のOK

そのまま仮想の男達の会話を続ける僕。

「すげーエロいな、こんな美人なのに、、、

あそこが濡れて光ってないか?」

「あっ、あっ、、いや、、見ちゃ、、だめ、、ああっ」

少しづつゆっくりと妻の一番感じる部分に指先を近づけながら、

「あそこが丸見えだぜ、、」と、また僕がこの台詞を言った途端、、、、

驚いたことに、妻が脚を自ら全開に開き、

腰を浮かせて自分のアソコを僕の指に押し付けるように

前後に動かし始めた。

「ああっ、、、もう、、だめ、、」

妻の一番敏感な突起に押し付けた僕の指の愛撫を早くしながら、

、、もう一度言ってみる。

「すげぇ、、、あそこが丸見えだぜ、、、」

「ああっ、、、見ないで、いやっ、もうだめ、、、

はああっ、イッちゃう、、、イッ、、、、」

妻の息が止まり、両脚で僕の手をぎゅっと挟み込み、

腰を震わせなが仰け反って絶頂に達してしまった。

僕は妻の髪を撫でながら妻の息が整うのを待つ。

いつもより大きく逝ってしまったようで、息が落ち着くまでに

少し時間がかかった。

「大きくイッちゃったね」

「、、うん、、はー、、凄かった、、ふふっ、、」

その後、ノーパンの話題にはあえて触れずに普通に

正常位でセックスをした。

ただ、僕も妻もいつもよりかなり興奮していた。

「、、なんか、いつもより大きくて硬いよ、、、」

「そうだね、、、僕もすごく興奮した」

「ふふっ、、、そーなんだ、、ちょっと変態だね、、」

「ははっ、変態だな、、、でもすごく興奮する、、、」

「ふふっ、、、、そーなんだ、、」

そして僕は、いつもより早く果ててしまったが、

妻もいつもと違う興奮を見せながら、僕と一緒にイッてしまった。

すでに寝息を立てている妻を見ながら、

ひょっとしたらもう一押しすれば妻のOKがでるかも、

と思いながら僕も眠りについた。

・翌日の朝、ベッドの上で目を覚ますともう妻は横にいなかった。

時計を見ると、9時。

目覚ましをかけなくていい朝は格別だな、と思いながら階下に降りる。

妻の姿を期待したが、見当たらない。

テーブルの上にはフレンチトーストとウインナーの皿。

その脇にメモが置いてあった。

[おはよー、おばあちゃんの家に行ってるよ、ご飯食べててね~]

文末にハートマークが添えられている。

それを見て、昨日から妻の実家に泊まっている子供の様子を見に

行ってるのだと分かった。

まあ、買い物に出かける時間ぐらいまでには戻ってくるだろう、、、

朝食を食べ終わり、髭を剃っていると玄関に鍵が差し込まれる音がした。

妻が戻ってきたらしい。

「おはよー、、ご飯食べた?」

「食べたよ、ありがとう、、何時に出る?」

「30分後でどう?」

「オッケー」

妻は出かける準備の為に2階に上がって行った。

男は5分も有れば準備できるが、女性は大変だ。

髭を剃り終えて僕も2階の寝室へ上がった。

妻は姿鏡の前で軽くダンスしているかのように正面と後ろ姿を

交互にクルクルと写している。

「どう?、これでいいかな?」

夏らしく白いノースリーブのブラウスに膝丈の

ライトブルーのマーメイドスカート。

お尻の部分がタイトで裾が広がってるやつだ。

タイトスカートは妻の形の良いお尻を強調するので好きだ。

男目線から言うと、こんなにそそるお尻はない、と思うのだが、

妻は自分のお尻が大き目なのが好きではないらしい。

キュッと引き締まった腰から程よく盛り上がったお尻の

ラインは男の本能を刺激する。

目の前でこの後ろ姿を見せられたら、どんな男でも後を

ついて行きたくなる衝動に駆られるだろう。

胸はそんなに大きくないが手のひらにちょうど収まるいい形をしている。

体型がスレンダーなので細い腰との対比と姿勢の良さで、

これもまた男の視線を引き寄せる膨らみを見せている。

やや栗色のセミロングの髪は軽くウェーブがかかっていて、

妻が動くたびに背中の上の方でふわふわと揺れる。

優しそうなクリッとした目と筋の通った高い鼻のせいでたまに

ハーフと間違われたりする。

口は少し小さめで薄めの唇にピンク系のルージュが似合う。

スタイルもいいので、できれば、その長く美しい脚が

強調されるミニスカートを穿いて欲しいが、

最近は、「もう無理よ」と言って穿いてくれなくなった。

そんな希望を言ってみようと思ったが、、、、

いや、今日は例の願望をもう一度お願いしよう、と思っていたので、

僕は、「おっ、いいね」とだけ感想を言って言葉を続けた。

「、、で、、、その下は、穿かないで行こっか?」

「ふふっ、、昨日の続き?、、、でもやっぱり無理よ、、」

「えー、やっぱり無理か、、、お願い!今日だけ!」

昨夜のHで妻も意外な興奮反応をみせていたので、

ひょっとしてOKかも、と期待をしていたが、

いざ実行となると別の話のようだ。

そう言いながらも実は穿いてないのかも、、、、

と淡い期待を持ちながらお尻を触って確かめる。

僕の指先に下着のラインが当たる。残念、、、

「ふふっ、、、また今度ね」

これは、妻だけでなく女性独特の断り文句の定番だ。

その"今度"は、ほとんど訪れることはない、

と僕はよく知っている。

まあしょうがないか、、、、とあきらめて僕も着替え始めた。

車で高速道路も使って1時間半。

郊外の大型ショピングモールに着いた。

もっと混雑しているかと思ったが、バーゲンもかなり後半なので

思ったよりも人出は少なかった。

洋服の買い物の場合、いつもそうだが、今日の主役は妻である。

僕はまるで執事にように妻の買い物の手助けをする。

僕の役割は荷物持ちと妻が服のチョイスに

迷った時に助言をする役だ。

妻は一応僕のセンスを認めてくれているらしく、

僕の意見が助かると言ってくれている。

何件目かで、僕好みのスカートを見つけたので、

「これなんかどう?」と妻に見せた。

「んっ?かわいいね、、、試着してみる」

と言って手に取り、すでに手に抱えていたいくつかの服と

一緒に試着室に入って行った。

テンガ TENGA FLIP HOLE フリップホール 3種類ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格¥4,475から(2018/9/4 05:42時点)




テンガ TENGA スピナー テトラ SPINNER 01TETRA 繰り返しタイプ

新品価格¥1,444から(2018/9/4 05:42時点)




テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) テンガ フリップ ゼロ ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格¥6,120から(2018/9/4 05:42時点)




テンガ TENGA スタンダード カップ 3種セット ディープスロート チューブ ローリングヘッド

新品価格¥1,522から(2018/9/4 05:43時点)




POCKET TENGA バラエティ セット【ウェイブライン/クリックボール/ブロックエッジの3種類】

新品価格¥469から(2018/9/4 05:43時点)






関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR