2ntブログ

妻物語、その1、丸見えだよ、、アソコが

テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

新品価格¥446から(2018/9/4 05:35時点)




テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ スタンダード

新品価格¥646から(2018/9/4 05:35時点)




妻物語、その1、丸見えだよ、、アソコが

「えっ、、、そんなの無理よ」

と妻が、信じられない、という感じで目を大きくさせて言う。

「お願い、、一回だけだから」

「ん~、、、でも、やっぱり無理」

「なんで?」

「なんでっ?て、、、もし見られたらどうするの?」

「いや、大丈夫、以外と見えそうで見えないもんだよ」

「もし転んじゃったら? 、、、見えちゃうよ」

「ていうか、最近転んだことある?」

「んーっ、それは、、ないけど、、、で、も、そんなの無理よ」

と、妻が決して怒った風ではなく、どちらかというと呆れた感じで言った。

昨夜、夕食を食べながら妻とこんな会話をしていた。

きっかけは僕が妻にこんなお願いをしてみたから。

「明日さ~、一緒に出かける時にスカートで、、、

下着を着けないでいて欲しいのだけど、、、ダメかなぁ?」

明日は土曜日で二人とも休日。

子供は夏休みに入っていて、今日からそんなに遠くない妻の実家に

泊まりにいっていた。

夏服のバーゲンがすでに始まっていたので少し遠い郊外の

大型ショッピングモールに久しぶりに二人だけで買い物に

行く話しをしていた。

その時に思い切って言ってみた。

これは僕の願望というか、、、色々なサイトや小説から影響を

受けて前から一度やってみたいと思っていたことの一つだった。

結婚してして9年。妻は美しい30代。

まだまだ20代でも通用する。初対面の人に1児の母と言うと必

ず驚かれるらしい。

出会った時から一目惚れで、マメなアタックの末に何とか射止めた。

驚いたことに処女であった。

これだけの美人なので言い寄る男達は沢山いたし、

実際に数人付き合ったこともあるらしい。

しかしキスまではしたが身体を許してもいいと思うほどの

相手がいなかったらしい。

これは妻の慎重な性格の部分によるところが大きいと思う。

僕と妻の関係は夫婦というより友達のような感じだ。

お互いにその日にあったどうでもいいことなどをよく話しよく笑う。

お互いの会社の愚痴も言い合える。

ただ、妻は性に関してどちらかというと積極的ではない。

下ネタに出てくる言葉も驚くほど知らなかったので、

いちいち僕が説明した。

自分から求めることはしないし、セックスは週に1回で十分だと言う。

イクのは気持ちいいけどセックスのあとすぐ眠くなっちゃう、

というのが理由らしい。

確かに妻は身体がかなり敏感な方で、以前乳首への愛撫だけで

かるくイッてしまうこともあった。

1回のセックスで必ず1回はエクスタシーを感じる。

こんなに気持ち良さそうなのに週1回でいいなんて、、

と男の僕からみると不思議な感じがする。

その反対に僕は今でも妻を見る度に、したい、と思うし最低でも

2日に一回はしたいと思っている。

いつもお腹が空いた状態で美味しそうな食べ物を

前にしてお預けをくっているようなものだった。

特に子供が生まれてからは、なかなか二人だけの時間も

取りづらいのが実情だった。

しょうがないので自慰をして性欲を冷ます時もあった。

夕食時はその話題はそこまでにして別の話に切り替えた。

あまりしつこく言って妻を怒らせて完全に拒絶されたらそこで、

この話が終わってしまう、と思ったから。

その夜、ベッドインした後で妻の小ぶりな胸を

背中側から愛撫しながら先ほどの話題の続きをしてみた。

「、、さっきの話なんだけど、、、もし転んで見られたら、

、、恥ずかしい?、、」

「えっ?、、、当たり前じゃない、、、変な女と思われちゃう、、」

「そうだよなぁ、こんないい女がノーパンでいるって分かったら、、、」

「そうよ、、変態だって思われちゃう、、ふふっ、、、」

「ははっ、確かに、、、ツルッと転んで尻餅ついて、

脚が開いてたら丸見えになっちゃうな、、」

左手で胸の先を軽くつまみながら右手でお尻を愛撫する。

「んっ、、、そうよ、、丸見えになっちゃう、、ふふふっ」

少し吐息をはきながら妻がクスクス笑う。

「、、ここが、、、丸見えになっちゃうね、、」

と僕が言いながら指を妻の下着の股間の脇に滑り込ませる。

もうこんなに濡れている、、、、

んっ、、、と体を震わせる妻

「そうよ、、そこ、、、あっ、、丸見えになっちゃう

、、あっ、んんっ、、、」

そのまま濡れている入り口の愛撫を続けるが、

一番感じるところは、まだ触れない。

もう乳首は固くなっていて指先で摘まむたびに妻が

ビクビクと身体を震わせる。

妻の吐息が荒くなってきた。

愛撫をいったん止めて体勢を変える。

自分は、全てを脱いで、妻もパンティーを残して脱がせる。

ベッドの上に妻を座らせる。ちょうど尻餅をついた格好で。

脚はピッタリ閉じられている。

後ろから両手で胸を愛撫しながら会話を続ける。

「ちょうど尻餅をついた格好だね。」

うん、と頷く妻。

「ちょっと脚を開いてみて」

脚がゆっくりと開かれていく。

「どう?恥ずかしい?」

「うん、、、ちょっと、、、」

パンティーを脱がしてから胸への愛撫を再開する。

脚は再び閉じられてしまっていた。

「脚、、、開いて」

再び脚がゆっくりと開かれていく。

「丸見えだよ、、、」

「、、ああっ、、、、だめ」妻が小さく喘ぐ。

妻はもうあそこに触れて欲しいはずだが、僕は少し胸を

愛撫して妻を焦らす。

「丸見えだよ、、アソコが、、」

「ああっ、、」

右手をゆっくりと下ろしてアソコの入り口に指先を這わせる。

「ああっ、、、んっ、、、」ビクっと身体が仰け反る。

一番敏感な部分にはまだ触れない。

妻にノーパンで転んで見られてしまったシチュエーションを

想像させるためちょっと演技をしてみた。

「丸見えだよ、、たくさんの男達に見られちゃっているかも」

「ああっ、いやっ、、、、見られちゃう」

「みんな嬉しそうな顔してるよ、、、」と想像させながら、

「すげー、こんないい女のあそこが丸見えだよ、、、ノーパンだぜ」

と声を低くして、わざと乱暴な口調を使った。

「んああっ、だめ、、、見ないで、、、ああっ、、」


テンガ TENGA ディープスロート カップ コンプリートセット 全3種 スタンダード ソフト ハード

新品価格¥1,778から(2018/9/4 05:36時点)




テンガ TENGA ディープスロート カップ ソフト

新品価格¥498から(2018/9/4 05:36時点)




TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ 02 ミディアムハードタイプ

新品価格¥1,080から(2018/9/4 05:36時点)




テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ハード

新品価格¥778から(2018/9/4 05:37時点)




テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ソフト

新品価格¥774から(2018/9/4 05:37時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR