2ntブログ

奈落(再)、その19、性処理女として~


i Doll 悟り 専用 体育着ブルマ

新品価格
¥1,269から
(2018/8/24 02:19時点)






Liebeye シミュレーションリアルライフガールズインフレータブルセックス人形オナニース プーフィングマン 全セット

新品価格
¥1,610から
(2018/8/24 02:19時点)






奈落(再)、その19、性処理女として~

結局、その日権藤は夫の留守宅に平然と泊まり、

寝室では夫婦の営み以上の破廉恥な行為を深夜にまで強いられました。

最後には長い時間をかけて「抜かずの3発」の絶倫ぷりを

味あわされて射精と同時に失神しました。

連日の強靭で非道なヤクザ者の相手ですっかり疲労困憊の

肉体はそのまま身動きひとつせず泥のように眠りに落ちました。

驚いたのは翌朝は権藤のペニスの挿入で

目を覚まされたことでした。

昨夜、権藤に汚された恥部は終えたままの無防備で

卑猥な様相でしたので、

挿入は容易だったみたいでした。

しかし、あの大きな物を受け入れても寝息を立てていた私に

業を煮やしたのか、権藤は頬を叩いて起こしたようでした。

『ほうら、起きんか。朝だぞ真弓』

『ああぁ、いや~ん』

『真弓、朝はデカイだろ?』

『いや~やめて、こんなの~、朝からするなんて…』

『俺は朝マンコが好きなんだよ、覚えとけよ』

『そんなぁ~』

やはり、昨日の朝と同じでペニスの大きさは尋常ではなく、

辛いものでした。

それでもしばらく抜き差しを許すとやはり味を覚えた身体は

反応し、ひくつきながらやがて食い締めに入り、

権藤にも声をあげさせました。

二日続けての「迎えマンコ」でした。

結局昼を過ぎる頃まで私を上に下に転がして最後にはアナルセッ

クスで精を放って帰って行きました。

権藤が帰ったあとすぐに吉見に電話しました。

吉見には理不尽な身体の関係を持たれはしたが、

出逢いにはそれなりに自分にも自己責任が

あると思ってました。

しかし権藤とのことは作為的で、

まるで物を献上するかのように性処理の女とし

て譲り渡したのです。

それがヤクザ社会では普通のことかもしれませんが、

どうしても納得いきませんでした。

それに権藤は吉見の親分だけあって生粋のヤクザ

そのもので恐怖さえ覚えていました。

吉見との関係も断ち切りたいと思ってましたが、

権藤から取り戻してくれれば今まで通りの関係を

続けるのは吝かではないとさえ思いました。

権藤よりまだ吉見のほうが理性的でましだと思いました。

『お願いです、権藤さんに私のことは諦めるよう頼んでください』

『そりゃ無理だな』

『どうしてですか?私、怖いんです、あの人が…』

『黙って言うこと聞いてりゃ、いい人だぞ。

それにお前もすっかり権藤さんのに馴染んだらしいじゃないか』

『そんなこと…』

『まぁ俺が先に荒掘りしてたから楽だったみたいだな、

特にケツの穴はな』

『ひどいわ~そんな言い方…私をこんな風にして』

『こんな風ってのはどんな風にだ?』

『それは…』

吉見は手離した今でも言葉で責めてきました。

『真珠入りのデカブツの味を知ってもう旦那のじゃ

満足できない身体にされたってことだろう?』

『言わせないで…』

『図星みたいだな!ところでお前、

夕べ権藤さんをマンションに泊めたらしいな?』

『えっ、』

びっくりしました。権藤が退散してすぐにシャワーして、

まだ髪が乾かないうちに電話したのに先を越されてました。

権藤は私のマンションを出るとすぐに吉見に電話し

自慢話をしたようでした。

『お前もやるじゃねぇか、旦那のいない隙に家に

引き入れてくわえこむとはなぁ~』

『違います、私はそんな、あの人が無理矢理に…』

そこまで言うと涙が溢れてきました。

涙声も意に介さず吉見は続けました。

『お前も権藤さんの嵌めが気に入ったらしいじゃないか?』

『わ、私は…』

『権藤さん言ってたぞ、

「真由美は反りが堪らんと泣いて喜んぶ」ってなぁ』

『そ、そんなこと…』

『まっ、いいじゃないか。俺も株が上がったし、

権藤さんもちょうどお前みたいな人妻さんを手離したばっかり

だったんで、えらく喜ばれてな』

『えっ、私みたいなって?』

『お前と同じ素人の奥さんだよ。

人妻が一番安心なんだよ、それに大抵は旦那の

チンポしか知らない未熟なオマンコの

まんまだから鍛えがいもあるしな』

『なんてこと…』

『照れるなよ~お前もそうだったじゃねぇか?

それに素人の奥さんはまずケツの穴を教え込んでおくと

もう離れられなくなるからなぁ、俺達が素人さんを手懐け

る時はケツの穴の処女を頂くのが常道なんでな』

『そんなこと…』

図星でした。私も類に違わずアナルの処女を

簡単に奪われ、吉見の言う通り彼との関係を立ち切れない身体に

されたのでした。

半年前に初めて犯されたあの夜の出来事は

鮮烈な記憶として一生残るものでした。

『お前聞いてないか、権藤さんの前の女のこと?』

『いいえ、そんなに詳しくは…』

『そうか。その奥さんも俺が世話してな。

その前に俺も味見したが、清楚なオマンコしててなぁ、

あれから権藤さんに鍛えられて随分女っぷりが

上がったそうだぞ。まっ、旦那の転勤で仕方なく

手放すしかなかったけどな』

『私はその奥さんの代わりですか?』

『ああ、そういうことだ』

簡単に認めました。

そして今後私とは会えないと他人行儀な口調で

突っぱねられました。

そして、権藤には決して逆らわないよう忠告もされました。

この時改めて子分が親分に差し出したただの貢ぎ物だと

自覚しました。

この半年の間に平凡な生活を送っていた

主婦がいとも簡単にヤクザの情婦にまで転落したのでした。

それは彼らの世界では物として、

それも性処理の道具としての扱いしかされない

陰惨な現実でした。


NEWドールズみなみ 等身大サイズ 158cm プルプル極乳型 正常位タイプ ホール&ローション付き

新品価格
¥1,710から
(2018/8/24 02:20時点)






TianYan 等身大 リアルエアドール コンパクト収納 直立型 …

新品価格
¥7,399から
(2018/8/24 02:20時点)






妄想ガールフレンド みずき

新品価格
¥2,685から
(2018/8/24 02:20時点)






女子高生 ネクタイ付き コスチューム レディース フリーサイズ

新品価格
¥486から
(2018/8/24 02:20時点)






G PROJECT KUU-DOLL[くうドール]2

新品価格
¥2,498から
(2018/8/24 02:21時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR