2ntブログ

奈落(再)その9、今日から俺がこの身体可愛がってやるから


萌えあがる募集若妻 淫熟名器物語

新品価格
¥3,300から
(2018/8/19 11:08時点)






発情美人 若妻の肉襞 森ななこ

新品価格
¥3,471から
(2018/8/19 11:12時点)






奈落(再)その9、今日から俺がこの身体可愛がってやるから

夫を出張に送り出すと、急いで支度をしました。
支度と言っても普通の主婦が外出する時の支度とは違います。
吉見には私のアナルを楽しむために必ず出掛けに浣腸をして、
汚物を綺麗に出しておくよう命令されていました。
吉見のアナルセックスはゴムなしで直接アナルの中での射精を
楽しんでいますので、ペニスに汚物が付くことを嫌っていました。
初めて吉見からアナルセックスを強要された時、
抜いたペニスを見せて『奥さん、こんなにウンチ付いてるぜ』
と嫌味言われ、火が出るほど恥ずかしい思いをしました。
その後、吉見からイチジク浣腸を1ダース買い与えられ会う前には必
ず使うよう指示されました。
密会の日の最初のセックスではシャワーは
使わせてもらえないので出掛けにはお風呂に
入り清潔にしなくてはいけません。
特に性器は念入りに洗い、浣腸したアナルは更に指を入れて洗います。
そしてアナルに舌を差し込まれても恥ずかしくないように、
湯上がりには奥までローズオイルを塗り込みます。
それ以降はトイレには行きません。
吉見と泊まりでラブホテルで過ごすための支度というのはこ
ういうことなのです。
吉見は私の粘膜という粘膜を思う存分味わいます。
下半身の女性器、肛門はもちろん乳首、唇、舌、歯茎、
それに鼻の頭を指で上向きに押し上げ鼻腔にまで舌を差し入れてきます。
『奥さん、男に抱かれるっていうのはなぁ、
全部の粘膜を可愛がられるってことなんだぞ』
吉見にはいつもベッドでそう言い含められながら敏感な
粘膜を弄られています。
約束の時間は午前10時でした。
いつものスーパーの駐車場に行くとすでにペンツは来ており、
足早に駆け寄り乗り込みました。
『明日の朝までいいんだろう?』
吉見は先に私の肉体の所有時間を確認してきました。
『はい、いいですけど…』
少し、勿体ぶった返事をしました。
『ん?、いいけど…何だ?』
『優しくしてくださいね?』
吉見は鼻で笑っていました。
私のことは性処理のための道具としか見ていないこ
とはわかっていました。
すぐに、ベンツはあの喫茶店に滑り込んでいました。
『えっ、ここなんですか?』
私は不機嫌っぽい質問をしていました。
『あぁ、今日は店休日だからな。それにマスターは午後には
出掛けて明日の朝まで帰らんから心配すんな』
吉見はそう言い放つとさっさと先に降りて行ったので仕方なく
あとを追いかけるしかありませんでした。
店に入るとマスターは釣り道具を準備している最中で
ほんとに午後からいなくなるようでした。
店休日の昼間はマスターに犯されたあの日が
頭にありましたので、ほっとしました。
マスターとは一度肉体関係があるにもかかわらず、あれ以来
まったくの赤の他人のコミュニケーションを取っていました。
『マスターもう出かけるんか?』
『ええ、あと1時間くらいで…コーヒーでもいれましょうか?』
『いや、いいよ。じゃ、借りるな』
そう言いながら、私にアゴで2階を指示しました。
明日の朝まで吉見に抱かれ続けることを周知しているマスターに
恥ずかしさを感じなから2階に上がりました。
先に上がっておくよう言われて部屋に入りました。
すぐに吉見も上がってくるのかと思っていたら、
それから30分近く待たされました。
吉見は入ってくるなり愛想ない態度で機嫌の悪さをぶつけてきました。
『おい、まだ脱いでないのか?』
『えっ、でも…』
私はいつものように戸惑う蛇に睨まれたカエルになりました。
これ以上機嫌損ねないように素早く着ている物を
脱ごうとした時、またも不機嫌にそれを制しました。
『いい、今日はそのまま上がれ』
『えっ、服のままですか?』
『あぁ、そのまま上がれ』
吉見の指示通りそのままスリッパを脱いだだけで
ベッドに上がりました。
その日はフレアスカートにブラウスと薄手の
カーディガンという軽装でした。
『今日は時間もたっぷりあるしな、
ちょっと趣向変えて楽しむからな』
『えっ、何するんですか?』
急に不安になりました。
吉見が戸棚から持ち出した物は革製の拘束具と手錠でした。
それはマスターに抱かれた時に使用したものでした。
『いや、そんなの怖い。優しくしてください。お願い~』
必死で訴えましたが、吉見の平手打ちが右頬を太鼓のように
音をたてた瞬間に諦めました。
吉見は部屋を薄暗くして服を着たままの38歳の主婦を後ろ手に手錠をかけ、
開脚させた両足首は皮のベルトを装着し、
ベルトにある金具の輪にロープを通しベッド脚に固定しました。
脚はほぼ90度に開き、フレアスカートがまるで扇子のように開きました。
皮の猿轡をされたのは最後でしたが、一連の吉見の所作にも
文句も言わずにされるがままでした。
何か不安でたまりませんでした。
吉見もスーツのまま私に添い寝するようにベッドに横になり、
ブラウスの上から胸を触ってきました。
後ろ手に手錠架けられているので胸がことのほか張りだし
吉見の揉みを容易にしていました。
『うっうふん…』
『奥さん、やっぱり普通の主婦なんだな』
吉見は柔らかく揉みながらさっき叩いた私の頬にキスをしてきました。
それから目蓋を口で覆い眼球を舌で転がすように愛撫してくれました。
やはり、ヤクザは恐ろしい人種だと身に染みて感じます。
今までにも何度か頬を張られては吉見の指示に従わされました。
しかし、そのあとは必ず涙が出るほどの優しい言葉と頑強な肉体の
ダブル攻撃を受けるとすぐに彼への服従を誓うことができました。
そして、吉見もそれを裏切らずこの上ない女の喜びと充足感を与
えてくれます。今日も同じ感覚に浸りかけていました。
目蓋の愛撫が終わると、私の上に乗っかりました。
そして、頭を両手で押さえて親指で鼻の頭を上に押し上げて
鼻腔を広げられました。
もともと私の鼻は大きく高く、吉見にもロシア人の血が混じってないか
聞かれたほどでした。
その鼻が醜く上向きになったところに吉見の舌が差し込まれました。
鼻の穴の粘膜を唾液まみれで愛撫されるのですが、
男臭い唾液臭が獣の交尾の感覚を呼び起こさせます。
ですから、吉見の唾液臭は最近はセックスそのものの香りになりました。
鼻腔愛撫された日は帰宅したあとでもその臭いが残っています。
さんざんアクメを味わい解放された後にもかかわらず、
その臭いが性欲を刺激して夫の帰宅前にオナニーすることも
度々ありました。
ひとしきり鼻の穴で舌を踊らせた吉見は枕元の
コントローラで更に明かりを落として部屋を出て行きました。
吉見は出て行く時一言も言わず黙っていました。
吉見が何をするにも頑丈な猿轡では要望や拒否や質問の
言葉も遮断されました。
『鼻の穴はもうやめて』
『オマンコも触って』
『どうして暗くするの?』
『どこへ行くの?』
いろんなことが強制遮断され、薄暗い部屋にひとり取り残されました。
吉見の唾液で汚された顔はやがて乾き臭いだけが残りました。
もうオマンコは濡れそぼり
今日卸した新しい下着はすっかり汚れているのがわかりました。
30分も放置されて、やっと吉見が戻ってきました。
『うむっむっうふっん』
こんな仕打ちに抗議したつもりでした。
吉見は横にきて顔を覗き込みました。
ところが覗き込んだ顔は見知らぬ男の顔でした。
薄暗い中、近くに来るまでまったくわからず仰天しました。
『奥さん、何言ってんだ?』
男はニヤリとして猿轡の顎をつかみ男を直視させました。
またもびっくりしました。
その顔は昨日スーパーで接客した客で卑猥な会話でからかわれた男でした。
『うっうっふうん』
私は首を振りイヤイヤをしましたが、
男はその仕草も楽しんでいるようでした。
『奥さん、偶然だなぁ。昨日会ったばかりなのになぁ』
『あうっうっうふん』
『なんかの縁だ、仲良くしような』
『うっうっ』
『明日の朝までだ、よろしくな』
『ううっ』
自然に涙がつたい流れました。
『いいなぁ~素人の奥さんの泣くのは…』
『…』
『奥さん、吉見のことは忘れろ。
今日から俺がこの身体可愛がってやるから』
男に単刀直入に宣言されました。
またも、吉見というヤクザに騙されたのでした。


Cob オナホール 内蔵リング 非貫通

新品価格
¥880から
(2018/8/19 11:13時点)






とらのおなほ vol.08【変態エロ若妻】

新品価格
¥1,105から
(2018/8/19 11:13時点)






若妻・淫モラル 白金台の肉便器セレブ 優華

新品価格
¥1,524から
(2018/8/19 11:13時点)






TIARA J-HOLE 若妻の陰部 横山みれい ローション付き

新品価格
¥846から
(2018/8/19 11:13時点)






チンポジャンキー Vol.2 若妻調教編

新品価格
¥200から
(2018/8/19 11:14時点)











関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR