2ntブログ

奈落(再)その8、ザーメンは若返りの特効薬





********** 



プリ☆ケツ シリズリーナ

新品価格
¥5,073から
(2018/9/12 20:06時点)






奈落(再)その8、ザーメンは若返りの特効薬

会社に夫を送り出しひとりになるとほっとする自分がいました。

夫以外の男と肉体関係を持つようになり、その罪悪感から

解放される瞬間でもありました。

しかし一方では夫の出張が待ち遠しく、

その日が近づくごとに下腹部の疼きに耐える

淫乱な女もそこにいました。

明日から3泊4日で添乗員で出張に出掛けます。

2日前の仕事帰りに吉見に抱かれた時、

明日は昼間から会うことを言い付けられていました。

ちょうど、生理前の発情期の身体ということも知っており、

泊まりで粘膜という粘膜をいたぶられるのです。

それは熱を持つ陰部であり、ひくつくアナルであり、

唇や舌や歯茎もその対象です。

それに幾度かは精液を飲まされ食道や胃腸の粘膜まで

にも及ぶのです。

明日の昼間から約束されたそんな情事が頭から離れずに出勤し、

レジに立ちました。

昼間のスーパーは客も疎らでレジに列ができることはありません。

『いらっしゃいませ、買い物袋お持ちですか?』

『いや、持ってないけど』

男性の客が買い物袋を持ってくることはまずありませんが、

店の接客マニュアルとして一応聞かなければなりません。

『奥さん、この店コンドーム置いてないのか?』

いきなり、予想もしないことを聞かれたのでびっくりしました。

それに、奥さんという呼び方にも違和感がありました。

『えっ、はっ、いえ置いてないです』

明らかに動揺した接客態度をとってました。

『あっそう』

その時、改めてその男性客の顔をまじまじと見ました。

やはり、からかわれたんだと思いました。

その男はいかにも遊び人風のチョイ悪おやじの風体でした。

接客してるといろんな客が我が儘なことを言ってきますが、

店へのクレームは店長に事後報告したり、

その場で解決できなければ店長に対応を託すこともあります。

ただ、明らかに個人的にからかわれたことに対しては

大人の対応で接することになっています。

この男もその類いでした。

『明日、人妻さんを可愛がるんだが、

孕ますわけにはいかんからなぁ』

『えっ…』

いつもなら、こんな卑猥な話は無視もするのですが、

明日の吉見とのことが待ち遠しくなっている下腹部には刺激となって、

俯きながら耳を傾けていました。

自分と同じように、夫以外の男に粘膜をいたぶられる人妻は

世間にはたくさんいるのかと思うと少し罪悪感も薄らぎました。

『奥さんもコンドーム使っうことあるんかい?』

『えっ、いえ、はい』

答える必要のないことに曖昧な返事をしていました。

『へぇ~、使うのか、そんな風に見えないけどなぁ~』

『えっ』

『いや、奥さんの肌の色艶いいからねぇ』

『そんな…』

完全にチョイ悪おやじのペースに乗せられてました。

『奥さん見てたら、たっぷり生でやってもらってるように

しか見えないからなぁ~』

『すみません、950円になります』

男のからかいに乗せられて緩慢なレジになりましたが、

一刻も早く店外に追い出して下腹部の

疼きをおさめたいと思いました。

男は釣銭を受け取るとニヤつきながら、去って行きました。

後ろ姿を見ていると頑強な体格の危険な

匂いのする男はどこか吉見に似たところがありました。

この男に明日抱かれる人妻さんはどれほど辛い攻めに合うのだろ

うと同情したくなりました。

初めて見る男でしたが、今後も今日のようなセクハラまがいの

来店があるようだったら店長に報告しようと思いました。

休憩時間にトイレに入ったら、やはり下着はネットリ濡れていました。

あのチョイ悪おやじとの会話に短時間で反応して

いました。

見ず知らずの男の卑猥な言葉が発情期の熟体に

引火して爆発寸前でした。

明日と言わず、帰りにでも吉見に抱いてもらいたい欲望に駆られました。

ただ、自分から誘ったことはなかったし、

そうするタイミングもないくらいの頻度でスーパーの駐車場で

拾われていましたので、その勇気はありませんでした。

吉見との逢瀬はほとんどラブホテルに直行でしたが、

たまにあの田中の喫茶店に行き、コーヒーを飲むこともありました。

吉見が勝手に喫茶店の駐車場に車を乗り入れると憂鬱になりました。

なぜならその日は2階の部屋を使うことが暗黙の

了解になっていたからでした。

店に他の客がいる時は、一旦店を出て裏の階段か

らあの豪華な部屋に行き、客がいなければそのまま店内から

2階に手を引かれました。

ただ帰りはいつも裏の階段を使っていました。

どっちにしろ裏の階段は利用しなければなりませんでした。

それにしても、あのチョイ悪おやじは見事に

言い当てていました。吉見と関係持ち始めて、

ピルを飲むよう指示され、常に直接浴びせられてました。その最中、

耳元でコンドームを被せないペニスの感触の

良さとそのまま浴びせられる精液の効果を吹き込まれました。

『コンドーム付けるより生で嵌められたほうが百倍いいだろう』

『生を味わったほうが奥さんの為にはいいんだ…

生でたっぷり注がれたザーメンは若返りの特効薬になるんだぞ』

『男はなぁ~これが溜まると毒になるけどな、

オマンコの中に注げば奥さんの為の栄養剤に変わるんだぞ』

『奥さん、俺のを知ってから赤身の肉が霜降り肉になったなぁ、

いい脂肪が乗って熟れた身体になってきたな。

これも俺の濃厚なミルクのお陰だぞ』

数限りなく囁かれましたが、どれも言い当ててました。

吉見と関係持ち始めて、鏡を見るのが楽しくなりました。

確かに体質も変わったような気がしました。

吉見は私の肉体を霜降りの肉質にしたことを自分の功績にし、

生で挿入しながら耳元で囁き、離れられない関係に

なっていると暗示にかけようとしていました。

結局、レジで見知らぬ客に発情体の導火線に

火を点けられたまま帰宅し、消すまでもなく自分の指で

爆発させました。明日、昼間から夜を徹して味わう大きなペ

ニスを思い出しながら…。



Mizz Zee 真プラス ビーウエスト 少女  3400g肉厚感 ぐちょ濡れオナホ 等身大お尻 二穴 腰振り大型ホール ドール用 尻 

新品価格
¥10,999から
(2018/9/12 20:07時点)






ZEMALIA 純夏オナホール Tバック形の腰振名器 2穴据置型オナホ お尻ダブルホール

新品価格
¥2,999から
(2018/9/12 20:07時点)






リアルドール ラブドール ゆる系 等身大 二穴 オナホ 腰振り 非貫通 キツ系 ぐちょ濡れ 5KG おおがた ドール用 オナホール

新品価格
¥4,999から
(2018/9/12 20:07時点)






むっちりお尻のお掃除おばさん

新品価格
¥1,036から
(2018/9/12 20:08時点)






Utimi  2穴オナホ リアルオナホール 大型名器 重量感 2.5kg

新品価格
¥4,690から
(2018/9/12 20:08時点)






ラブファクター MUGEN∞ しりぺっと~2種類のホール付き~ホール入替え式ホール

新品価格
¥6,000から
(2018/9/12 20:06時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR